Mark Zuckerberg が 2 つの良いニュースを共有します。奇妙?

2 マーク・ザッカーバーグからの朗報

マーク・ザッカーバーグは、インターネットとコンピューター プログラマーで農業を営む起業家として知られています。 創設者 2004 年前に Facebook から。 1984 年 5 月 14 日に生まれた男は、非常に驚異的で世界的なソーシャル メディアの王様として知られています。どうして?まだ選挙に出られるほどの若さで、 今年の人 雑誌版 時間 $17.55 億に達すると推定される彼の個人資産で、彼はすでに 2 つの追加のネットワーク、つまり Instagram と Whatsapp を支配しています。

今、、への感謝の形として コンテンツクリエイター 現在、世界文明でますます横行しているマークは、Facebook と Instagram が新しい機能とビューを開始すると発表しました。 コンテンツクリエイター そこでの収入が詳細に表示されます。例えば ここ、以下の例の表示画像によると、後の段落 コンテンツクリエイター 控除された収入と税金およびその他の控除可能な費用の詳細が表示されます。

マークはまた、有料のオンライン イベントを引き続き行うことを発表しました。 サブスクリプションのファン、 バッジ、および特に無料で提供される多くの機能 コンテンツクリエイター 2023年まで。これは、昨年8月に発表された方針の延長です。 Facebook がこれらの機能を導入したとき、少なくとも 2021 年までは料金を請求しないと約束しました。

また読む: 300 万ドル未満のこの最高の 2-in-1 ラップトップ!
インスタグラムのマーク

今、、Facebook とは別に、Mark も多かれ少なかれ同じ良いニュースで Instagram を誘惑したことが判明しました。 Creator Week イベントで報告された、彼は、 コンテンツクリエイター 副収入を得るために。この新しいイニシアチブは、パラパラの促進にも期待されています コンテンツクリエイター Instagram と Whatsapp と Facebook の両方で、彼のファンのためにより多くのコンテンツを作成します。

マークは、この新しいプログラムを通じて、パラ コンテンツクリエイターインフルエンサー これは、特定の成果を達成することによって報酬の形を与える必要があります。 ライブストリーム.さらに、マークはパラも可能 コンテンツクリエイター オンライン ショップを彼の Instagram プロフィールにリンクします。

また読む:


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!