M7 PUBG Mobile vs AKM: アサルトライフルはどっちがいい?

PUBG モバイル ライト

M7 PUBG モバイル vs AKM PUBG、AR武器はどっちがいい?この質問に答えるために、これら 2 つの強力な AR 武器を簡単に比較してみましょう。 VCGamers.com でこちらをご覧ください。

M7 PUBG Mobile vs AKM PUBG は、PUBG Mobile で最も強力な AR 武器の 2 つです。この記事では、これら 2 つの武器を、ダメージ、反動、有効射程、アタッチメントなど、いくつかの重要かつ重要な基準で比較します。下にスクロールするだけ!

M7 PUBG Mobile と AKM の類似点

M7はPUBGではベリルとも呼ばれています。 AKM と Beryl はどちらも 7.62 弾薬を使用します。さらに、これらの武器はどちらも非常に強力で、近接戦闘と中距離戦闘で効果的です。

さらに、プレーヤーは、マグ、スコープ、銃口など、ベリルとAKMに同様のアタッチメントを使用できます。また、M7 PUBG Mobile と AKM の弾速は同じ 715m/s です。両方の主砲の有効範囲は似ています (0 ~ 1000 m)。

さらに、AKM と Beryl の弾薬装填数は同じです (マガジンなしで 30 発、拡張マガジンで 40 発)。それとは別に、これら 2 つの武器のリロード速度も同じです (クイックドロー マガジンなしで 2.9 秒、クイックドロー マガジンありで 2.25 秒)。

さらに、これら 4 つのゲーム マップでの AKM と Beryl のスポーン率に違いはありません。 Miramar、Erangel、Sanhok、または Vikendi に着陸すると、AKM または Beryl を簡単に見つけることができます。

このシューティングゲームのファンなら、AKM と Beryl M7 PUBG Mobile の反動が大きいことも知っているでしょう。そのため、PUBG プレイヤーには非常に優れたスキルが必要です。

これらの武器はどちらも、このゲームの M416 のような象徴的な AR 武器よりも制御が困難です。そのため、戦闘に参加する前に、AKM と M7 PUBG Mobile での射撃を十分に練習したことを確認する必要があります。

M7 PUBG Mobile と AKM PUBG の違い

Beryl と AKM には多くの違いがあります。詳細については、以下を参照してください。

ダメージとDPS 

AKM PUBG モバイル

2 つの武器を比較するための最初の基準は、そのダメージです。 AKMのダメージはベリルM762より若干高め。 10 メートル以内で、AKM のボディ ダメージは 49 ですが、Beryl M762 では 47 です。

また、AKM のヘッドショット ダメージは 115.1、ベリルのヘッドショット ダメージは 110.4 です。敵がヘルメットと退役軍人を着用している場合も、ダメージが減少します。しかし、AKM のパワーはまだわずかに大きいです。

1 秒あたりのダメージ (DPS) は、この 2 つを比較するもう 1 つの基準です。 AKM の方がダメージは大きいですが、この AR 武器の DPS は Beryl よりも低くなっています。 AKM の DPS は 490 ですが、Beryl M762 は 546 DPS です。

これは、ベリル武器の発射速度が高いためです。したがって、オートモードでは、M762 は AKM よりも強力で、適切に制御して適切に撮影できます。しかし、単発モードでは、AKMの方が優れています。

連射速度

M7 PUBG モバイル

最初の基準で述べたように、Beryl M762 の発射速度は AKM よりも高くなっています。 AKM では 0.1 秒かかるのに対し、1 発目と 2 発目のベリル弾の間隔は 0.086 秒です。

つまり、AKMの発射速度は毎分600発です。一方、ベリルの発射速度は毎分 698 発に達しました。これが、M762 の反動がオート モードで AKM よりも大きい理由です。ただし、シングル モードでは、AKM の制御はより困難になります。

撮影モード

M7 PUBG モバイル

ファイアモードで2つを比較すると、M7 PUBG MobileがAKMよりも優れているようです。 AKMには、シングルとオートを含む2つの撮影モードしかありません。

しかし、Beryl M761 には、通常のシングルとオート以外に、別のバースト撮影モードがあります。バースト モードでは、銃は 1 ショットあたり 3 発の弾丸を発射します。そして各弾のタイムラグは0.012秒。

付属品

この基準では、ベリル M762 は、AKM よりも取り付けスロットが 1 つ多い場合に、再び AKM を上回ります。 AKM のアタッチメント スロットは、マガジン、マズル、スコープの 3 つだけです。

一方、ベリル M762 には、AKM のような 3 つのスロットとグリップ用の 1 つのスロットを含む 4 つのスロットがあります。反動を減らしてよりよく制御するために、この武器に垂直グリップを取り付けることをお勧めします。

アイアンサイト

PUBGボット

AKMアイアンサイトはM762より使いやすいです。アイアンサイトで照準を合わせると、覆われているエリアが少ないほどクリアです。しかし、ベリル M762 では、カバーされる領域はかなり広いです。

そのため、マウントするスコープや赤い点が見つからない場合は、AKM を使用してアイアンサイトで狙いを定める必要があります。

また読む: PUBG New State Merit Point Systemとは何か、良いメリットスコアを維持する方法!

スキン

AKM PUBG モバイル

PUBG Mobile ファンとして、AKM には M762 よりも多くのスキンがあることを知っておく必要があります。これは、AKM が M7 PUBG Mobile よりも早くこのゲームに登場したためです。

したがって、ゲーム パブリッシャーはベリルガンよりも AKM を好むようです。このゲームの最初の日から、AKM が PUBG プレイヤーに付き添ってきたのは理解できます。

つまり、これらは 2 つの AR 武器の重要な類似点と相違点です。これら 2 つの武器を簡単に比較した後では、どちらの AR が優れているかはわかりません。

また読む: 世界最高峰のハイパーEVカー、PUBG New State X Rimacの壮大なコラボレーション!

どちらも強力で、制御が難しく、大きな音です。しかし、Beryl M762 は発射モードと発射速度で AKM を上回っています。しかし、自動モードでは、AKM の方がダメージが高く、反動が少ないです。つまり、これらのスキルと大きな違いに基づいて、使用するお気に入りの武器を選択できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!