続く!!! M416がPUBG MOBILEのお気に入りの武器になる8つの理由

PUBG MOBILE お気に入りの武器

よく遊ぶあなたへ PUBG モバイル M416 武器をまだ持っていない場合は不完全です。つまり、M416 は PUBG Mobile のお気に入りの武器の 1 つです。試合ごとに、必ず反動の少ない武器を探します。

しかし、なぜ M416 が PUBG Mobile のお気に入りの武器なのか知っていますか?以下では、Vicon が PUBG プレイヤーが M416 をよく使用する 8 つの理由を確認します。

低反動

長距離スプレー M416 PUBG Mobile Trick No Recoil PUBG Using M416 Weapon and 6x Scope

1 つ目は、M416 武器の反動が非常に低いためです。だから相手を狙って撃てば、敵は確実に命中する。これにより、M416 が PUBG M コミュニティの主要な武器になることは間違いありません。

PUBG モバイルの感度を調整し、PUBG M を快適にプレイできるように調整することができます。それとは別に、ゲームプレイをより簡単かつ効果的に行えるように、高いレベルの応答性も必要です。遊ぶ。

制御が容易

PUBG モバイル ゲームで武器の反動を制御する

2つ目の理由は、この武器が他の武器に比べて非常に使いやすいことです。これは確かにあなたが撃って発砲するのは非常に簡単です。 M416 は最も用途の広いアサルト ライフルの武器であるため、シングル タップまたはダブル タップも問題ではありません。

PUBG Mobileのお気に入りの武器が使いやすい理由は、アクセシビリティレベルが非常に高いため、PUBG Mobileを初めてプレイする人は、この武器を100万人に使用するのに非常に適しているからです.

十分なダメージ

M416 テクノコア

PUBG Mobileの愛用武器によるダメージに関しては、これは他の武器に劣らず痛いです。使いやすく、反動が少ないことは別として、プレイヤーが M416 を使用する理由は、相手に与えて発射するダメージが非常に痛いためです。

マガジン一式、ストック、マズル、タクティカルストックなどのアタッチメントが揃っていると、より楽しめること間違いなしです。

使えるアタッチメントが多い

M416 野生の呼び声

アタッチメントの使用が非常に重要であることは、上記の説明で既に述べました。特に、M416 は PUBG Mobile のお気に入りの武器です。もちろん、適切で適切な追加のアタッチメントがあれば、ゲームプレイがより快適で安全になります。

m416 アタッチメントにはユニークな点があります。これは、武器が戦術ストックを取得することはまれであるためです。これは、後で使用できるサポートとしての追加ストックであり、射撃時に安定して起きていることができます。

また読む: PUBG Mを上手にプレイしたいですか? Paraboy Nova Esport バージョンの設定とレイアウトは次のとおりです。

ショートレンジ・ミッドレンジ・ロングレンジで使用可能

PUBGボット

PUBG Mobileのお気に入りの武器なので、この武器はどこでも使用できます。

あなたは HBD インが好きなタイプのショートレーナーですか? M416 は、典型的な近距離モードに最適です。

ブートキャンプのように近距離でプレーするのが好きなら、M416 にも適しています。

敵を狙い撃ちしたいですか? M416との相性抜群。

もちろん、この武器は近距離、中距離、遠距離で使用できるため、獲物の武器でもあります。

簡単に見つかります

M416を入手できませんか?あなたの周りの多くの場所で間違いなく見つけることができるので、心配しないでください。この武器はすべてのマップにあるからです。 Erangel、Miramar、Sanhook、Vikendi から始まります。からきん、venezia、livik、libraryなどのマップやミニマップもあります。

もちろん、これでいつでもどこでもM416をプレイして使うことができます。もちろん、この pubg mobile のお気に入りの武器を使って練習することもできます。

メインウェポンおよびバックアップウェポンとして使用

ファイブフィンガーPUBGをプレイ

必要な武器を実際に選択できる最初のステップです。 M416 は実際にはメインの武器として使用できますが、まれにサブの武器として使用することもできます。

ただし、これはゲームプレイをよりよくマスターしたい人にとっては問題ではありません。これをマスターする必要があります。

たくさんのスキン

グレイシャースキン法

間違いなくpubg mobileのお気に入りの武器です。これは、Tencent がスキンを提供する利点です。 Tencent が M416 用に提供および作成したスキンは、缶詰ではありません。例: Glacier、The – Fool、Lucky Strike など。

PUBG Mobileのお気に入りの武器としてのM416についてのレビューです。そのためには、M416 の使用を頻繁に練習することを忘れないでください。この武器は敵との戦いに非常に適しているからです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!