LMG 比較: M249 PUBG と DP-28、どちらが優れていますか?

PUBGモバイルの武器

M249 PUBG モバイル と DP-28 は 2 つの主要な LMG です。どちらも絶大な威力を持つ獣兵器。しかし、どちらが良いですか?ここで比較してみましょう。

M249 PUBG Mobile と DP-28 は、プレイヤーのお気に入りの LMG です。どちらも絶大な威力を持つ獣兵器。しかし、どちらが良いですか?比較して、自分に合ったものを選びましょう。

M249 PUBG Mobile と DP-28 の比較

LMGまたはライトマシンガンは、「弾丸が豊富な」武器として知られています。何故ですか?通常、LMGには非常に大量の弾薬と大きなダメージがあるためです。

PUBG Mobile には、ゲームで使用できる DP-28 と M249 という 2 つの LMG 武器があります。 DP-28 は Erangel と Miramar マップで見つけることができますが、M249 はすべてのマップで見つけることができます。

それでは、両者の他の違いは何ですか?どちらがベストか?以下の説明をチェックしてください!

反動

M249 PUBG

DP-28 は反動が非常に低く、ダメージが大きい。そのため、中距離および長距離の戦闘で弾丸を撃つために使用できます。

縦反動はM416の半分。そのため、この LMG は最も操作しやすい武器です。それとは別に、M249 PUBG Mobile よりも反動が少ないです。

M249 PUBG ビーストウェポンは、このゲームのすべての武器の中で、非常に高い連射速度と最高の DPS を備えています。しかし、横反動が予測不能で扱いにくい武器でもあります。

しかし、最初の 10 発の弾丸では、水平方向の反動はほとんどなく、垂直方向の反動は非常に低くなっています。このため、最初の 10 ラウンドで素早く敵を倒さなければなりません。

したがって、M249 PUBG は近距離戦に向いており、DP-28 は近距離および中距離戦に向いています。私たちが知っているように、LMG は大きく振動します。

ダメージ

M249 PUBG

これら 2 つの LMG は強力ですが、ステータスが異なります。武器のダメージを比較すると、M249 PUBG は DP-28 よりも強力であると結論付けることができます。

明らかに、M249 PUBG は DP-28 よりも基本的な頭と体のダメージが低くなっています。 DP-28 は 7.62 mm 弾薬を使用するため、弾丸の貫通力が高くなります。

ただし、M249 は弾速と発射速度が高いです。 1 秒間に DP-28 は 9 発の弾丸を発射でき、M249 は 13 発の弾丸を発射できます。したがって、DPS M249の方が優れています。

弾の種類が異なり、DP-28は7.62mm弾、他は5.56mm弾を使用。ご存知のように、7.76mm 弾は最もダメージを与える弾丸であり、これら 2 つの LMG 武器も同様です。

DP-28 のダメージは M249 よりも 6 ポイント多く、これは 2 つのダメージの差が非常に大きいことを意味します。 DP-28 が与えるダメージは 51 ポイントですが、M249 はわずか 45 ポイントです。

また読む: LMG MG3 PUBG Mobileを使用するための最良のヒント、たくさんのキル仲間!

弾薬容量とリロード時間

M249 PUBG

これらの LMG には両方とも、マガジンの取り付けスロットがありません。ということで、両者の弾倉を比較してみましょう。

DP-28 のマガジン サイズは 47 ですが、PUBG M249 のマガジン サイズは最大 100 です。したがって、リロード時間は DP-28 よりも長くなります。 DP-28 の再装填時間は 5.4 秒で、M249 の再装填時間は 8.1 秒です。

M24 のマガジンには 100 発の弾丸があるため、弾薬がなくなるまで発射するのに長い時間がかかり、リロードにも長い時間がかかります。 M249 のリロードには、マガジンに 100 発の弾丸が完全に装填されるまで 8 秒かかります。

DP-28 とは異なり、この武器の弾薬容量は M249 の半分です。この武器が収容できる 47 発の弾丸は、リロードに約 5.3 秒しかかかりません。

また読む: MG3 対 DP-28 PUBG Mobile: このゲームで最高の LMG はどれ?

上記の説明に基づいて、この記事が PUBG Mobile の武器仕様、特に LMG 武器に関する新しい知識を提供できることを願っています。読んでくれてありがとう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!