「暴走王」の異名を持つジョセフの FF ベスト 3 コンボと武器をチェック!

王は逃げた ジョセフ ff

アロハ・ヴィシジャーズ! フリーファイアバトルロイヤルゲーム あなたがプレイできる スマートフォン 君。あなたはのために遊ぶことができます ソロ とチーム。のすべての文字 フリーファイアのゲームプレイ これらは異なるスキルを持っています。

ジョセフは登場人物の一人 無料の火ゲーム 改善できるもの 移動速度 ヒットした場合 ダメージ.近接武器を使用することで、ジョセフは敵に素早く近づき、敵を瞬時に倒すことができます。

「脱出王」と呼ばれることが多いジョセフのキャラクターは、撃たれているときに近づいてくると非常に危険な場合があります。それだけでなく、彼は非常に機敏になり、ターゲットにするのが難しくなりました.

彼の機敏さのために、彼は ラッシャーズ 敵の陣形を崩した。能力あり ナッツの動き 彼が持っているものは、敵のフォーメーションに自由に移動して混乱させることができるため、彼はしばしば脱出の王と呼ばれます.

それでも 攻撃速度 余分に彼が入った レベル スタートはわずか 10% で、1 秒続きました。これは、この脱出王に大いに役立ちました。の レベル このキング オブ エスケープの 2 速度は 12% に増加します。レベルアップするごとに、 スキル ナッティムーブメント 彼が持っているものは2%増加します。

もちろん、ジョセフのスキルはあなたのチームを本当に助けます。このジョセフのキャラクターは、購入することで入手できます バンドル 2500用 ダイヤモンド.

遊ぶなら 分隊、ジョセフのキャラクターを餌に使用できます。そんな中、遊んでみると ソロ、このキャラクターのジョセフは敵よりも速く走ることができるので、死ぬことを恐れないでください。

また、敵との 1 対 1 の決闘では、ジョセフは非常に獰猛なキャラクターであるため、近距離用の恐ろしい武器を必ず持参してください。プラスの1つ フリーファイアのゲームプレイ、キャラクター間のコンボを行って満足のいく結果を得ることができます。

キングオブエスケープでコンボできるキャラはこちら フリーファイアのゲームプレイ. これをチェックしてみましょう!

DJアロク

DJ Alok のキャラクターは、プレイヤーのお気に入りのキャラクターの 1 つになりました。 無料の火ゲーム. DJ Alokは確かに他のキャラクターと組み合わせてコンボを作るのが簡単だから.

このDJ Alokは スキル 癒しと追加を提供できます 移動速度 他のチームメンバーに。 Si Raja Kabur と DJ Alok を組み合わせると、もちろん速度が上がります。それに加えて、 ダメージ ジョセフが受け取ったものは、DJ Alok によって克服される可能性があります。

ローラ

この1文字は スキル 射撃精度が高い。もちろん、ジョセフと組み合わせてもとても似合います。と スキル ナッティムーブメント ジョセフに属し、相手の注意を盗むことができます。そのとき、ローラは相手をうまく狙うことができます。

モコ

The King of Escape の最後のコンボになるキャラクターは Moco です。このキャラクターは敵にタグを付けることができます スキル 彼が持っているもの。ジョセフが素早く敵を攻撃できるように スキル ナッティムーブメント 彼が持っているもの。

ジョセフのキャラクターが使用できる武器は通常SMG(短機関銃) また 散弾銃.近接武器を使用すると、敵を簡単に倒すことができます。

SMG (短機関銃) 持ってる 発射速度 ショットガンが持っている間、これは高いです バーストダメージ 背の高いもの。 SMG (短機関銃) と 散弾銃 あなたたちはできる 急ぐ 簡単に。以下は、ジョセフと組み合わせることができる最高の武器です。

スパ

この武器は、近距離でアグレッシブにプレイしたい場合に最適です。ジョセフを使用すると、攻撃で簡単に敵を倒すことができます バースト ショットで。

トンプソンズ

SMG を使用する場合 (短機関銃) 次に、トンプソンはジョセフが使用する適切な武器です。と 移動速度 ジョセフは背が高く、トンプソンは非常に危険で、1v1 では弾数が非常に優れています。

傷跡

その上 散弾銃 とSMG(短機関銃)、使用することもできます アサルトライフル これです。この武器はそれが持っているのと同じくらい用途が広いです 取り付けスロット 多くの。

見ることで スキル 自由にプレイできるジョセフ、この武器は近距離で使用するのに十分なほど激しく、DPSのおかげで中距離で致命的です 反動 簡単にセットアップできます。

また読む: FFアンチ廃バッテリーをプレイ?これらの 4 つの最高のチュートリアルをチェックしてください!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!