モバイルレジェンドのヒーローユードラの5つの弱点、めったに選ばれません!

おそらくエウドラはランクマッチではめったに選ばれないヒーローの一人でしょう。その裏で、ユードラのヒーローには、彼女が彼に興味を示さなくなる5つの弱点があることが判明しました。 モバイルレジェンド.

Eudora は、Mobile Legends で最もまれに選ばれるメイジ ヒーローであり、高レベルでプレイしているときにめったに見られないヒーローです。彼自身も Mobile Legends の最古のヒーローの 1 人であり、このヒーローは Mobile Legends ゲームの開始時から存在しています。

ほら、これらがモバイルレジェンドで多くのプレイヤーを彼女に興味を持たせていないユードラのヒーローの5つの弱点であることがわかりました。それらが何であるかを見てみましょう。

英雄エウドラMLBBの弱点一覧

この機会に、VCGamers は、Mobile Legends に登場するヒーロー Eudora の弱点に関する情報を提供します。このレビューは間違いなくあなたにとって、特にモバイルレジェンドでこのヒーローの使い方を学びたい新規プレイヤーにとって非常に役立つでしょう。 

ロックされるのは本当に簡単です

エドラの弱点
MLBB

あなたが知っておくべきエウドラヒーローの弱点は、戦争中に非常に簡単にロックされてしまうことです。この欠陥により、このヒーローはバーバリアンをプレイしたりソロレーンをプレイしたりすることができなくなります。

このヒーローが持つ 3 つのアクティブ スキルのうち、どれもブリンク効果を与えないため、エウドラは敵ヒーローの攻撃を避けることができません。実はこの欠点はバトルスペルのフリッカーやピュリファイを変更することで克服できるのですが、残念ながらどちらもクールタイムが長いです。 

強化されたとはいえ、エウドラの弱点の一つである脱出機構スキルを持っていない。彼のスキルはすべて攻撃のみに焦点を当てており、集団戦で非常に役立ちますが、ガンクされた場合だけではありません。したがって、flickr を使用する人にとって、flickr の使用は必須です。

活動的ではない

エドラの弱点
MLBB

Eudora ヒーローの 2 番目の弱点はスタミナが非常に低いことです。この欠点は、このヒーローが非常に簡単に殺されるため、長く戦うことができないことを意味します。

このヒーローの強さは非常に低く、物理的および魔法の防御特性をほとんど身に着けていないため、このヒーローのステルス効果も低く、最終的には構築に防御オブジェクトを使用しません。

耐久性を高めながらも致命的なものにする確実な方法はありません。戦争中は安全策を講じる必要があります。 

バランスのとれたヒーローである彼は、機動力が小さいという弱点もあります。このヒーローの移動速度は速すぎず遅すぎずです。ただし、ローミングやその他のさまざまなモビリティを実行するには十分な長さです。

非常に退屈

エドラの弱点
MLBB

英雄の弱点 ユーザーにとって最も迷惑な Eudora は退屈であり、このヒーローのゲームも退屈です。

このヒーローを使用するとき、指の速度や強い本能などの特別なスキルは必要ありません。このヒーローが持つすべてのスキルを習得する必要がないため、非常に簡単に制御できます。

これにより、要求が少なくなり、退屈になります。この欠陥が、このモバイル レジェンドのヒーローの魅力が薄れている理由でもあると思いますか? 

また、チームの質があまり良くないと追いつくのは難しいだろう。これは、彼がすぐに農業を行わず、キルと助けに依存しているためです。

ゲーム終盤のダメージは少ない

エドラの弱点
MLBB

英雄の弱点 もう 1 つの Eudora は、ゲーム終盤のダメージ能力が低いことです。これは、最もダメージを与えるヒーローの弱点です。この欠陥により、エウドラは敵グループを攻撃する際に不滅となり、与えられたダメージのせいで殺すべきターゲットを殺すことができなくなります。

この欠点を克服するには、常に草の中に隠れて相手のヒーローが殺し続けるのを待つ、敵のヒーロー 1 人の最高のスキルを使用する必要があります。

魔術師のヒーローとして、このヒーローの HP は確かに非常に少ないです。 Eudora の基本 HP 自体はあまり信頼できないため、Immortal などを使用することは次のゲームの Eudora にとって非常に重要です。

また読む: Eudora のモバイル レジェンドでのゲームプレイのヒント、好きなように敵を倒せ!

チームを運ぶことができません

エドラの弱点
MLBB

エウドラのヒーローの最も悲しい弱点は、チームを引っ張ることができないことです。この弱点により、Eudora ユーザーは常に他人の利益に頼らざるを得なくなり、ソロ プレイヤーにとって魅力の少ないヒーローになります。

Eudora はチームを率いることができません。なぜなら、このヒーローは強力なジャングラーではなく、このヒーローは機敏ではなく、スプリット プッシュができず、ロードを自分で殺すこともできるからです。彼はソロプレイヤーにはお勧めできません。このヒーローを使用したい場合は、友達と会うことをお勧めします。

その後の試合では非常に痛い怪我を負っていたにもかかわらず。しかし、このヒーローは弱いと言えます。なぜなら、後で試合が始まると、射手、戦車、暗殺者のヒーローが登場するからです。

特にタンクヒーローからのアイテムやその他の防御カバーがない場合、彼は簡単に倒すことができます。ゲーム終盤の場合は、ソロでプレイしているわけではなく、常にできるだけ多くの戦車によって守られています。

また読む: モバイルレジェンドの英雄クロードの5つの弱点、バレやすい!

これが、モバイルレジェンドのメタとなっている魔術師である主人公エドラの弱点です。上記のレビューは、特にモバイルレジェンドでユードラをプレイしてみたいと考えている新規プレイヤーにとって、確かに良い概要を提供するでしょう。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!