Valorantのブリリアントウィンドベンディングエージェント、ジェット! 1TP4言語エージェント 4

ヴァロラントのウィンドベンディング・エージェント、ジェット!

# のエージェント言語セグメント # に戻ります。エージェント言語 今回は、Jett という名前のデュエリスト エージェントについて説明します。この1人のエージェントは、彼が持っているスキルから見ることができる風制御エージェントです.

このエージェントは、使用方法が比較的簡単なので非常に興味があります。ただし、このエージェントを使用するには、スキルを使用するための優れた器用さと分析も必要です。

さて、これ以上苦労することはありませんが、風のコントローラーであるJettが持っているスキルは次のとおりです。

  • 受け身 

スペースを押すと、ジェットは空中に浮くことができます。

ジェット
ソース: google.com
  • クラウドブラスト

ジェットは、視界を遮る可能性のあるエリアをカバーできる発射物を投げることができます。 クラウドバースト 空中で爆発することもあります。投げる方向 クラウドバースト ボタン長押しで回せます 能力.

ジェット
ソース: google.com
  • 上昇気流

ジェットは上まで高くジャンプでき、直接2回使用できます。着陸後、ジェットはすぐに武器にアクセスしないことに注意してください。

ジェット
ソース: google.com
  • 追い風

ジェットができる ダッシュ 意図した方向に基づいてかなり高速で。 Jett が静止位置にある場合、 追い風 ジェットを前進させます。と同じ 上昇気流、ジェットは着陸後すぐに武器にアクセスしません。 追い風 2キルでリセット可能。

ジェット
ソース: google.com
  • ブレードストーム 

ジェットのアルティメットスキルは攻撃力と命中精度が高く、メインウェポンの代わりとしても使える手裏剣武器。でエージェントを首尾よく倒した ブレードストーム ナイフを返します。一時停止 上昇気流 追い風 使用中は適用されません ブレードストーム.クリックファイア ナイフを 1 発発射し、オルタネート ファイアで残りのナイフを発射します。

ジェット
ソース: google.com

それが議論であり、Jett が持っているスキルです。悪党によると、Jett は現在最も有用なエージェントと呼ばれるか、そうでないのでしょうか?著者自身から、Jett はお気に入りのエージェントです。

では、今回の#編はここまで、また#編でお会いしましょうエージェント言語 他の。 Viciger は、話したいエージェントについてコメントできます。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!