iPhone と iPad: PUBG Mobile をプレイするならどっちがいい?

PUBG ユーチューバー

iPhoneと比較してみましょう。 iPad でより多くの勝利を収め、より早くランクアップするために、より良い選択をしましょう PUBG モバイル。 PUBG Mobileをプレイするのにどちらが適していますか?

PUBG をプレイするには、適切なデバイスが必要です。特にほぼ毎月アップデートが行われるため、ジャガイモの携帯電話にとって PUBG ゲームはさらに使いにくくなっています。

3 GB の RAM を搭載した携帯電話でプレイしている人は、PUBG が常に遅いと不満を言うでしょう。これは、使用しているデバイスの容量が不足しているために発生します。

PUBG を安全かつ迅速にプレイするためによく使用されるデバイスの 1 つは iPhone と iPad です。おそらく、iPad を使用してプレイしている PUBG YouTuber をもっと見かけるかもしれません。驚かないでください。優れたデバイスによってサポートされているため、動きも非常に優れています。

スマートフォンとタブレットは、PUBG Mobile やさまざまなバトル ロイヤル ゲームをプレイするための 2 つの主要なデバイスです。しかし、どちらの方が利益が高いのでしょうか? iPhone と iPhone を比較してみましょう。 iPad を選択し、PUBG Mobile ゲームをプレイするのにどれを使用するのが良いかを選択します。

PUBGをプレイするためのiPhoneとiPadの比較

画面サイズの利点

3本指で遊ぶPUBG

iPad やタブレットには、PUBG Mobile のゲーム用スマートフォンに比べて多くの不公平な利点があります。タブレットの第一のメリットは画面サイズが大きいことです。

これは、このデバイスの画面サイズが大きいため、敵をより簡単に確認できることを意味します。しかもその物体もスマホの画面より大きい。それとは別に、タブレットや iPad で PUBG Mobile をプレイする場合、ターゲットをより簡単に見ることができます。

さらに重要なのは、このデバイスの画面サイズが大きいため、スマートフォンにはない追加の視野角も得られることです。特にタブレットは、画面比率の関係で垂直方向の視野角が大きくなります。これは、敵が自分の上または下にいる場合など、多くの状況で非常に有利です。

ヒップファイア

BOTが撃ったときのダメージ

タブレットや iPad で PUBG Mobile をプレイすると、腰だめ射撃の精度が向上すると多くのプレイヤーがコメントしています。奇跡的に、それは真実です。 iPad で腰だめ射撃が非常に正確であることを体験して比較することができます。

これは、オブジェクトが大きいため、たとえ現在地から 30 メートル以上離れていても、スコープを開けずに狙いを定めて撮影できるためです。

反動

反動なし

iPad でこのシューティング ゲームをプレイすると、武器の反動も軽減されます。 iPhoneよりもADSの精度が高くなります。

大きなスコープを開き、遠くの敵に向けて反動を少なく正確に弾を撃ち込むことができます。これは、iPhone が 60FPS しかないのに対し、このデバイスは 90FPS であるために発生します。

大きな画面で射撃する場合、反動の制御が容易になります。照準を合わせるのも、iPhone を使用する場合よりも正確になります。

また読む: 過小評価されがちなPUBGモバイルの近接武器ですが、ダメージは深刻!

結論

上記の説明では、iPhone を使用するよりも iPad で PUBG Mobile ゲームをプレイする方が収益性が高いと結論付けることができるかもしれません。残念ながら、誰もがこのような高価なデバイスを所有できるわけではありません。

タブレットは気にせず、特に大画面のデバイスを使用している場合は、iPhone スマートフォンを持って PUBG をプレイするのに十分贅沢です。 PUBG ゲームは、実際にデバイス上のスペースを占有するバトル ロイヤル ゲームの 1 つです。不思議ではありませんが、携帯電話がまだジャガイモである場合、PUBG を適切にプレイするのは困難です。

基本的に、画面が大きいほど、オブジェクトを覆わずに指をドラッグする余地が広がります。したがって、照準ボタンをドラッグして十字線をより簡単に安定させることができます。タブレットなどのデバイスはiPhoneよりも反動が少ないように感じられます。

また読む: PUBG Mobileのソロとデュオの遊び方 怖いオオカミになれる!

では、iPad と iPhone で PUBG をプレイするにはどちらのデバイスが適していますか?答えは間違いなくiPadの方が優れているということだ。特にコントロールと画面のパフォーマンスの点で、携帯電話や携帯電話よりも PUBG Mobile ゲームをプレイすることができます。

つまり、PUBG Mobile は iPad またはタブレットでプレイする必要があります。そうすれば、PUBG Mobile ゲームをプレイする際にさらに多くの利点が得られます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!