ロックされた携帯電話を簡単に開く方法

場合によっては、携帯電話のパスワードやパターンを忘れて開くことができないことがよくあります。さて、VCGamers は、ロックされた携帯電話を簡単に開く方法をいくつかまとめました。

ロックされた電話のパターンを忘れましたか?パニックになる必要はありません。 VCGamers 忘れたロックされた携帯電話を開く方法を教えてくれます。パスワードまたはPINのいずれかを使用して、ロックされた携帯電話を開く方法を含みます。 

今日の携帯電話では、パターン、PIN、およびパスワード機能を使用することが非常に重要です。無責任な人から個人情報を守るからです。パターンまたはパスワードで電話機をロックすると、連絡先リスト、重要な電子メール情報など、ソーシャル ネットワーキング アカウントの重要なデータが安全に保護されます。 

特に、アカウントなど、お金を節約するために多くのデジタルアプリをインストールする場合 OVO、DanaまたはGoJek。 HP のセキュリティは重要な要素です。この重要な機能を使用するのが難しい場合もありますが、データと情報のセキュリティはそれよりも重要です。

これは本当です。作成したパターンやパスワードを忘れることがあります。その結果、携帯電話を使用したり、既存のメニューやアプリケーションにアクセスしたりできなくなります。

ただし、忘れた場合は、Viciger の友人は、忘れたパスワードまたは携帯電話の PIN を含め、以下のロックされた携帯電話のロックを解除する方法を適用して、パターン ロックを解除できます。ロックされた携帯電話を開く最も効果的な方法は、Samsung、Xiaomi、OPPO、および Vivo を使用してロックされた携帯電話のロックを解除することです。

ロックされた携帯電話を開く方法

パターンの使用

 

ロックされた携帯電話を開く方法
パターン

忘れたロックされた携帯電話を開く方法は、すべてのタイプの携帯電話で可能です。手順は次のとおりです。

  1. 「Forgotten Pattern」が表示されるまで、各パターンを数回入力します。
  2. 「忘れたパターン」をクリック
  3. パターンを忘れた電話で使用した Google アカウント (ユーザー名とパスワード) を入力します
  4. 画面ロックをリセットして新しいパターンを作成する

この忘れパターンのロック解除方法は、Android 4.4 以下の携帯電話に使用されることに注意してください。

デバイスを探す機能を使用する

ロックされた携帯電話を開く方法
携帯電話

ロックされた携帯電話を開く方法として機能する2番目の方法は、「デバイスの検索」機能を使用することです.忘れた電話パターンのロックを解除する方法では、すべてのデータとアプリケーションが削除されるわけではありません。この方法は、Samsung の携帯電話でのみ機能します。手順は次のとおりです。 

  1. ラップトップから https://findmymobile.samsung.com を開きます
  2. 次に、パターンを忘れたSamsung電話で登録済みのSamsungアカウントで「サインイン」します
  3. 次に、ラップトップ画面の右側に表示されるメニューで [ロック解除] をクリックします。
  4. 新しいタブに Samsung アカウントを入力し、[次へ] をクリックします。

使用されている Samsung アカウントが Samsung 携帯電話に登録されていることを確認し、最初にパターンを忘れてください。もう 1 つ、以前のパターンを忘れた携帯電話は、リモート ロック解除機能を有効にします。

上記のロックされた携帯電話を開く方法が機能しない場合、Viciger の友人は、携帯電話のブランドに応じて以下の方法を使用できます。ただし、この方法は工場出荷時設定へのリセットであることに注意してください。また、携帯電話のブランドごとに異なるアプローチがあります。

サムスンの携帯電話

ロックされた携帯電話を開く方法
サムスン

Viciger の友人が工場出荷時設定へのリセットを使用すると、保存されているすべてのデータとファイルが失われる危険性があります。これは、Samsung の電話を再利用して必ず行う必要があります。

これは、カートリッジを忘れた場合にもデバイスの電源を切ることができないためです。パターンを忘れた後に Samsung の電話をハード リセットするには、次の手順に従います。

  1. ロック画面モードで、電源 + ボリュームダウンを長押ししてリカバリモードに入ります
  2. Samsung Galaxy のロゴが表示されたら、電源 + 音量アップ ボタンを押します。
  3. リカバリーモードになるまでしばらく押し続ける
  4. 次に、データの消去/工場出荷時設定の復元メニューを選択します(音量ボタンでスクロールしてから、電源ボタンで入力します)
  5. 次に、電源ボタンを使用して「はい」を選択します。
  6. 最後に、今すぐ再起動メニューを選択します
  7. ハードリセットプロセスが完了するまで待ちます

この方法は、Android 9 Pie に基づく単一のユーザー インターフェイスを備えた Samsung スマートフォンに使用されます。ここでは、Pricebook が Samsung Galaxy A30s 携帯電話を使用しています。そして、この方法はタイプごとに異なる場合があります。

Xiaomiの携帯電話

ロックされた携帯電話を開く方法
小米科技11T

最新のXiaomi携帯電話で忘れたパスワードとPINパターンを使用してロックされた携帯電話を開く方法も、Samsung携帯電話と大差ありません。つまり、工場出荷時の設定に戻ります.

違いは、パターンを忘れた場合です Xiaomiの携帯電話 デバイスを再起動またはオフにすることができます。 Xiaomi スマートフォンをハード リセットして忘れたパターン ロックを解除するには、次の手順に従います。

  1. Xiaomi電話の電源を切る
  2. オフモードで、Miロゴが表示されるまで電源ボタンと音量ボタンを同時に押します
  3. メニューで「データの消去」を選択します(音量を上げるボタンと音量を下げるボタン、およびオン/オフボタンを使用して選択します)
  4. 次に「すべてのデータを削除」を選択し、「確認」を選択します
  5. データの削除が完了したら、[メイン メニューに戻る] を選択します
  6. 次に、[システムの再起動] の横にある [再起動] を選択します。
また読む: 推奨 HP Gaming 500 万 2022 年 3 月

OPPO HP

ロックされた携帯電話を開く方法
Oppo Reno6

ロックされた携帯電話を携帯電話で開く 1 つの方法 OPPO ハードリセットを行うことです。

ただし、このプロセスでは、パターンまたはパスワードを忘れた OPPO 電話のすべてのファイルとデータが削除されることに注意してください。

データ損失に問題がない場合は、以下の忘れた OPPO 電話パターンのロックを解除して続行できます。

  1. パターンを忘れる OPPO 携帯電話の電源を切る
  2. 次に、電源ボタンと音量ダウンボタンを同時に押します
  3. OPPOがリカバリモードメニューに入るのを待ちます
  4. 使用言語を選択
  5. クリアデータを選択
  6. [データ形式] を選択し、完了するまで待ってから、[OK] を選択します。
  7. OPPO電話が再起動し、工場出荷時の設定に戻ります

現在、携帯電話のセキュリティロックの機能は大きく異なります。パターンロック、ピンロック、パスワードロックの他に、指紋認証と顔認証によるロック画面もあります。

また読む: 2022 年の最高の 200 万 HP の推奨事項、今すぐチェック!

Dこのセキュリティ ロック機能の組み合わせを使用することをお勧めします。そのうちの 1 つを忘れた場合は、代替スロットを使用できるためです。忘れた、またはロックされた電話のロック解除 (忘れたパスワードや PIN のロック解除を含む) など。幸運を!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!