世界で最も高価な 5 つの携帯電話、価格に涙が出ます!

HP ゲーム 100 万

世界のスルタンにとって、最も高価な携帯電話を持つのは普通のことです。しかし、貧しい人々の場合は事情が異なります。価格が間違いなくあなたを泣かせる最も高価な携帯電話が5つあります。

最も高価な HP について言えば、もちろん、iPhone 製品によって Apple の名前と区別することはできません。はい、故スティーブ・ジョブズによって設立されたテクノロジー企業は、常に世界で最も高価な携帯電話であり、最も高価な価格でした.

伝統的に金とダイヤモンドで作られた iPhone さえあり、その価格は数十億ドルにも上ります。最も高価な携帯電話を持っている人は、ランダムな人ではありません。 

iPhoneのアドバンテージは、そのタフさで認められたテクノロジーの使用です。アップルとは別に、これはサムスンの携帯電話の他の最も高価な売り手です.市場のリーダーとして、サムスンの携帯電話はユーザーの目には明らかに価値があります。さらに、市場に出回っているサムスンの携帯電話の価格は比較的安定しています。 

しかし、これらの 2 つの名前とは別に、手頃な価格の、より高価な携帯電話がもう 1 つあります。それらの 1 つは、他の最も高価な携帯電話に匹敵する Vertu です。では、2022年に最も高価な携帯電話はどれですか?以下は、数十億ルピアの価値がある世界で最も高価な携帯電話のリストです。

世界で最も高価な HP のリスト

Vicigers の友人はスマートフォンを購入したいですか、それは問題ありません。お気に入りのブランドの限定シリーズの携帯電話が欲しいという理由で、世界で最も高価な携帯電話を購入したいと考える人もいます。 Vicigers の友人は、どのブランドとシリーズが世界で最も高価な携帯電話のカテゴリに含まれているかに興味がありますか?これが完全なレビューです!

Vertu シグネチャー コブラ

最も高価な HP
ヴェルトゥ

Vertu はすでに世界で最も高価な携帯電話として知られています。特に限定版では、その 1 つが Vertu シグネチャー コブラです。この電話機には、販売価格の高い素材が装備されています。

蛇のようにセットされた439個のルビーがあります。蛇の目にもエメラルドが置かれています。この石は光沢があり、緑色をしています。

詳細に関しては、Vertu Signature Cobra は通話とテキスト メッセージ専用の機能的な電話です。 Vertu Signature Cobra 自体の価格は Rp あたり 360,000 USD 以上に設定されています。 50億(為替レート14千ルピア)。

このブランドは、世界で最も高価な携帯電話、特に限定版の携帯電話と呼ぶことで有名になりました。彼らの携帯電話は Vertu Signature Cobra と呼んでください。

この携帯電話の素材は、価値の高い素材である439個の新しいルビーと蛇の形をしたエメラルドでできています。この携帯電話の贅沢な素材の美化により、この携帯電話は世界で最も高価な携帯電話になりましたが、機能の面では、Vertu Signature Cobra は通話と SMS にのみ使用できます。 

ピーター・アロアソンのノキア・アルテ

最も高価な HP
ノキア

ノキアは世界で最も高価な携帯電話も持っています。名前 ノキア アルテは、オーストリア出身の高級デザイナー、ピーター・アロアソンによってデザインされました。

Nokia Arte自体の高級感は、18金で作られたボディに見ることができます。さらに680個の白とピンクの宝石を使用。 3.15 MP カメラのみに依存するこの携帯電話は、$134,000 または約 19 億ルピアの価値があります。

かつて世界および国内の携帯電話市場を支配した巨大ブランドの 1 つである Nokia は、世界で最も高価なモバイル製品ラインでもあります。商品名:オーストリアの高級デザイナー、ピーター・アロアソンによるノキア・アルテ。

Nokia Arte 独自の豪華なセールス ポイントは、18 カラットの金メッキ、電話本体の 680 の白とピンクの要素です。 

ソニー・エリクソン・ブラック・ダイアモンド

最も高価な HP 世界の次は、Sony Ericsson Black Diamond です。ソニー・エリクソンに進みます。ソニー・エリクソンは、以前は世界のモバイル市場でノキアとサムスンの競争相手でした。しかし、今は電話がなくなりました。

忘れられない遺産は、Sony Ericsson Black Diamond です。ジャレン・ゴーがデザインしたこの携帯電話も数十億ドルの価値があります。リードは、ポリカーボネート ガラスと有機 LED 技術で作られています。

豪華な機能は、ナビゲーションとリアのボタンに配置された 2 つのダイヤモンドの使用です。 Sony Ericsson Black Diamond の価格は 30 万米ドルで、約 42 億ルピアです。

以前に立ち上げたブランド ソニー・エリクソン デザイナーJaren GohによるBlack Diamond。この携帯電話の販売上の利点は、ポリカーボネート ガラス、有機 LED 技術、およびナビゲーション ボタンと携帯電話の背面に挿入された 2 つのダイヤモンドを使用した素材です。

また読む: 2022年iPhone 6sのスペックと最新価格!

ファルコン スーパーノバ iPhone 6 ピンク ダイヤモンド

Apple は、プレミアムで洗練されたモバイル ブランドを導入しました。 Apple が Rp で $48.5 百万以上の価格で世界で最も高価な携帯電話をリリースしたのも不思議ではありません。 662億!

スマートフォンシリーズの名前はFalcon Supernova iPhone 6 Pink Diamondです。 2014年に発売されたプレミアムスマートフォン。

このスマートフォンが高価な理由は、24金とローズダイヤモンドとプラチナコーティングを施した堅牢なデザインの品質であり、このスマートフォンを最も強力に保護します.

そして、このプレミアムな Apple フォンを誰が作ったか知っていますか?はい、彼女はインドの実業家ムケシュ・アンバニの妻であるニタ・アンバニであり、アジアのクレイジーな金持ちの一人です。ニタがこのプレミアムで限定された携帯電話を手に入れたのも不思議ではありません。

ダイヤモンドクリプトスマートフォン

次に、Diamond Crypto スマートフォン ブランドがあります。ピーター アロアソンが作ったこの携帯電話は、非常にユニークなダイヤモンド カテゴリーに属する 10 個のダイヤモンドの組成を持つ 50 個のブルー ダイヤモンドを使用しています。 Peter の製品が世界で最も高価な携帯電話に選ばれたのも不思議ではありません。

また読む: 2022年のHP iPhone 7の価格と仕様

Diamond Cryptoスマートフォン賞に驚きましたか?この高級携帯電話の価格は 1 億 8,000 万円または Rp に相当します。 420億ルピア。このスマートフォンのプレミアム機能は、贅沢さを除けば、スクイーズ技術と盗難防止機能です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!