伝説のオールドノキアHP、まだ覚えていますか?

伝説のオールドノキアHP

スマートフォンが登場する前は、機能が制限された古い学校の携帯電話を使用していた可能性があります。 ノキア 携帯電話会社として、広く使用されている古い学校の携帯電話が並んでいたため、かつては非常に人気がありました。古いノキアの携帯電話は、他の人に電話をかけたり、SMS を介してメッセージを送信したりするなどのコミュニケーション手段として、コミュニティの主力であることがよくあります。

今回は、VCGamers が、当時非常に人気があった古い学校の一連の Nokia 携帯電話について説明します。気になるビシガーは対談を見てみよう!

また読む: Nokia Edge 2022のリークされた仕様と機能

伝説のノキア携帯電話の列

ノキア 3310

古いノキア 3310
持った時のNokia 3310の大きさ。出典: YouTube/マルケス ブラウンリー

Nokia 3310 は 2000 年にリリースされた GSM 携帯電話で、22 歳の携帯電話になります。当時、Nokia 3310 は、以前の Nokia 携帯電話である Nokia 3210 に取って代わり、最も人気のある携帯電話になりました。によると ノキア 2005 年のプレス リリースによると、Nokia 3310 は 1 億 2,600 万台以上販売されています。

しかし、このノキアの携帯電話はどのようにして有名な携帯電話の 1 つになるのでしょうか?その理由の 1 つは並外れた耐久性にあるため、Vicigers は、この Nokia 3310 HP についてその耐久性に関するミームが広まっているのをよく目にします。

Nokia 3310 のデザインは非常にシンプルです。 QWERTYボタンより前にリリースされた旧式のボタンを採用し、この携帯電話は小さく、重量はわずか133グラムです。携帯電話の耐久性や強度だけでなく、利用可能なバッテリーも非常に耐久性があります。

また読む: 2020年から2021年に向けた4つの最高のNokiaスマートフォン

ノキアNゲージ

旧Nokia N-Gage HP
昔のNokia N-Gageの形はゲーム機のようです。出典: YouTube/MrMobile [Michael Fisher]
90年代生まれのビシジャーズなら、この携帯電話が欲しかったに違いない。 Nokia N-Gageは、小さなゲーム機のようなユニークなデザインです。このデザインは、Nokia N-Gage でのゲーム体験にも非常に役立ちます。

この携帯電話はそのデザインで知られており、さまざまなゲームを利用できます。 Nokia N-Gage は 2003 年にリリースされたため、2000 年代に若者の間で非常に人気がありました。

Vicigers がこの Nokia N-Gage で遊べるゲームはたくさんあります。そのうちの 1 つは Asphalt やレーシング ゲームです。さらに、もちろん、ヘビが食べ物を食べると長くなる人気のゲーム、スネーク ゲームもあります。

また読む: 90 Hz の画面を備えた 5 つの最高の Android ゲーム用携帯電話

ノキア E63

HP ノキア E63 ジャドゥル
Nokia E63、QWERTY キーボードを備えた古い学校の Nokia 携帯電話。出典: YouTube/AdzProductions

時間の経過とともに、ノキアはキーボードの変更など、多くの革新を行いました。 Nokia E63 には、QWERTY キーボードを搭載した HP Nokia のトレンドを開始した QWERTY キーボードが搭載されています。携帯電話は 2008 年にリリースされ、Bluetooth 機能を提供します。

さらに、Nokia N63 は、インターネット機能に対して 2 MP の解像度を持つカメラも備えています。もちろん、この携帯電話は当時非常に人気があり、インドネシアの若者の主力となりました。

Nokia 5800 Xpress 音楽

Nokia 5800 Xpress Music 携帯電話
Nokia 5800 Xpress Music HP with Stylus 利用可能。出典: YouTube/theMrNokia I Abdulla Zaki

Nokia は、2008 年に発売された Nokia 5800 Xpress Music を含む携帯電話の革新を続けています。この携帯電話は、初期のタッチスクリーン携帯電話の 1 つになったため、キーボードがなくなりました。 Nokia は、この携帯電話用のスタイラスも提供しています。さらに、この携帯電話には、3.2 メガピクセルの高解像度のカメラも搭載されています。

この携帯電話の外付けメモリも当時としてはかなり大容量で、16GBもありました。また、Bluetooth 2.0、インターネットブラウザとして Opera Mini、microUSB 2.0 まであります。その豊富な機能とは別に、この携帯電話には、Snake II、Towerbloxx、Music Guess などの伝説的なゲームも用意されています。

したがって、伝説的な古い学校のノキア HP についての議論。お気に入りのゲームを補充する必要がある場合は、アクセスしてください VCGamersによるVCマーケット!利用可能なプロモーションとキャッシュバックをお楽しみください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!