携帯電話番号を追跡する最も簡単な方法 2024

追跡セル番号

ずっと使っていた携帯電話の番号をなくしてしまうと、とても困りますよね。心配する必要はありません。紛失した携帯電話番号を追跡する方法がいくつかあります。

この現代では、Vicigers の友人は、不明または紛失した携帯電話番号を迅速かつ正確に追跡できます。 1 つの方法は、追跡アプリケーションを使用することです。

Buddy Vicigers が不明な番号を検索した後、アプリケーションは番号の所有者の名前とその場所を通知します。洗練されていますよね?そのため、使用できる携帯電話番号の VCGamers バージョンを追跡する 2 つの方法を次に示します。

携帯電話番号を追跡する方法

番号を紛失した場合、または知らない人の番号を知りたい場合は、次の 2 つの方法を使用できます。

TrueCaller

携帯電話番号を追跡する方法
TrueCaller を使用して携帯電話番号を追跡する方法

TrueCaller は、スマートフォンやコンピューターからアクセスできます。このサービスは、知らない携帯電話番号を追跡するのに役立ちます。以下の手順に従って、完全なデータ情報を取得してください。

  1. TrueCaller Web サイトにアクセスするには、次のページをコピーします。 https://www.truecaller.com/
  2. +62 を使用して国コードをインドネシアに変更します
  3. 持っている場合は、Google または Microsoft アカウントでサインインします。検索フィールドに秘密の番号を入力します。
  4. 次に、[検索] ボタンをクリックして、しばらく待ちます。
  5. 所有者の身元に関する情報は、所有者がどこにいても完全に開示されます。

番号を紛失した場合は、Truecaller アプリケーションを使用して紛失した携帯電話番号を追跡してみてください。これがチュートリアルです。

  1. TrueCaller アプリをインストールします。
  2. アプリケーション リクエスト内の連絡先へのアクセスを許可するリクエストを受け入れます。
  3. アプリケーションに入った後、連絡先メニューを開きます。
  4. 追跡したい携帯電話番号を入力します。
  5. しばらく待つと、TrueCaller が番号所有者の身元とその場所に関する情報を提供します。 

WEB版でももちろん、アプリを使えば便利です。これは、頻繁に数字を失う人にとって最も簡単な方法です。

GetContact

追跡セル番号
getcontact を使用して携帯電話番号を追跡する方法

TrueCaller に加えて、アプリケーション GetContact 携帯電話番号を追跡するツールとしても広く使用されています。現在、5億人以上のユーザーにダウンロードされています。

Buddy Vicigers は、比較としてこのアプリをインストールできます。これは、長期的にはより便利です。不明な携帯電話番号の場所を追跡する方法は次のとおりです。

  1. まず、GetContact アプリケーションをインストールします。
  2. 次に、必要に応じて、名前、アクティブな携帯電話番号、電子メールなどを入力して登録します。
  3. 指定されたフィールドに不明な番号を入力します。

GetContact は、さまざまなユーザーの連絡先データベースから携帯電話番号を比較することで、これを処理します。 Getverify LDA の開発者は、ユーザーのプライバシー ニーズを満たすために GetContact に多くの機能を追加しました。

日常生活の平和を乱す謎の番号をブロックすることで、スパムから保護します。迅速な時間で番号のユーザーに情報を提供します。 

また読む: 聞く!かんたんにかんたんにアカウントを削除する方法!

このアプリであなたに頻繁に電話をかけてくる人を見つけてください。携帯電話のメッセージ アプリに行ったり来たりしなくても、GetContact Messenger を介してメッセージ、写真、ビデオを送信できます。 

GetContact や TrueCaller などの追跡アプリは、不明な番号からの通話を識別し、通話と SMS をブロックするために信頼できます。

この機能が得られるのは、多くのユーザー デバイスでアプリケーションが電話の連絡先にアクセスできるためです。 GetContact と TrueCaller は、スマートフォンの連絡先の詳細を他のユーザーの情報資料としてデータベースに入力します。

たとえば、A は電話番号 087712345678 を Ani として入力します。次に、B は Ani Depok という名前で保存し、D は Annani のような一意の名前で保存します。

また読む: Telkomsel緊急クレジットの借り方

そのため、この番号を検索するとランダムな名前が表示されます。場所は、GetContact によって収集された情報に基づいて決定することもできます。幸運を!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!