Mobile Legends 2022 での Hero Counter Alpha の推奨事項

英雄ギネヴィアの弱点

Mobile Legends 2022 の VCGamers から推奨されるヒーロー カウンター アルファを読む必要があります。

アルファはファイターヒーロー MLBB 非常にクレイジーなccスキルを持っている人。また、このヒーローは非常に機敏で、ファーミングが速く、敵のヒーローをすばやく倒します。

アルファのダメージは大きく、再使用時間はすぐにいっぱいになります。それだけでなく、このヒーローは観察を更新した後も強力です。しかし、それは彼が他のヒーローに負けないという意味ではありません.

そこで今回は、彼を倒すことができる最高のアルファ カウンター ヒーローを紹介します。アルファカウンターのヒーローは誰ですか?気になる方は以下の記事を参考にしてください。

MLBB アルファ カウンター ヒーローのリスト

ジョーヘッド

ヒーローカウンターα

最初のアルファ カウンター ヒーローはジョーヘッドです。 Jawhead は非常にプレイしやすい戦車のヒーローです。それでも、このヒーローはバーストダメージが高く、CCをコントロールする能力も優れています.

スキル 1 と非常に効果的なジョーヘッド アルティを使用して、アルファを打ち負かします。スキル 1 は、ファイターに大きなダメージを与えることができます。

一方、スキル 2 は、致命的な CC スキルをアルファに制御することができます。このヒーローをよく研究すれば、チームのスーパースターになれるでしょう。

残念ながら、ジョーヘッドのヒーローには本当にタイミングが必要です。ジョーヘッドは最初に 1 人のヒーローにしか集中できません。チーム戦がある場合、ジョーヘッドはあまり効果的ではありません。ジョーヘッドはヒーローキャリーとしての可能性はありません。

神楽

ヒーローカウンターα

神楽は、迷惑な傘を持っているため、カウンター アルファ ヒーローとして使用することもできます。

Kagura は Mobile Legends で最も人気のあるメイジ ヒーローの 1 人です。

神楽は莫大なダメージ、高いレベルの敏捷性、致命的な群集制御スキルを持っているため、これは当然のことです。

バトルスペルの場合、神楽は最初にレベルに勝つために、ターゲットのジャングルモンスターまたはミニオンに600〜1440の真のダメージを持つ報復を使用します.

わんわん

ヒーローカウンターα

カウンターアルファヒーローになれるMMヒーローの1人がワンワンです。わんわんは動きが俊敏でダメージも大きいので楽に倒せます。

彼を殺す最善の方法は、スキル 1 と基本的な ult を同時に使用してから、弱点の方向に基本的な攻撃を使用して彼を攻撃し、スキル 3 を使用して彼を殺すことです。

ワンワンに適したビルドを使用すると、ワンワンが受けるダメージをより苦痛で致命的なものにすることができます.

ヴァリル

ヒーローカウンターα

次のアルファ カウンター ヒーローは Valir です。彼は非常に簡単にファイターを殺すことができるメイジです。彼はスキル 1 を持っているため、大きなダメージを与えることができ、CC mortal to alpha を遠距離からコントロールできます。

それだけでなく、敵が彼に近づきたい場合、Valir は 2 番目のスキルを使用して簡単に追い払うことができます。 Valir の能力を最大限に引き出すには、Valir に適したビルドを使用する必要があります。

また読む: Jawhead MLBB ヒーロー カウンター、もう投げる必要はありません。

クフラ

ヒーローカウンターα

最後のアルファ カウンター ヒーローはクフラです。 Khufra は優れた CC スキルと高い持久力を備えたタンクです。もちろん、このヒーローを使って戦闘機を撃退することもできます。

ただし、クフラを使用する前に、彼が簡単に倒されないように、適切なビルドを使用する必要があります。

アルファを倒す最善の方法は、スキル 1 コンボとスキル 3 を使用することです。これは、アルファを壁に引き裂きながらスタン効果を与えるのに役立ちます。後者は、ダメージを与えるチームメイトに助けを求めることができるので、彼を倒すことができます。

また読む: MLBB カウンターヒーロー リン、馬から降りろ!

以上が、Mobile Legends バージョン VCGamers の Alpha カウンター ヒーローの推奨リストです。言及された多くのヒーローの中で、彼を倒すためにどのヒーローを使用しますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!