GTA 5で最高の株を購入する方法

GTA 5の最高の株

ゲームをプレイしながらGTA 5で最高の株を手に入れることができます.

これにより、ゲームでお金を獲得しやすくなります。

最終的に 3 人の主人公を億万長者にするのに役立つため、プレイを開始する前にこれを認識しておく必要があります。

GTA 5 の最高の株は、投資に値するゲーム内マネーを獲得することにつながります。

そのためにできることを5つ紹介します。

最高のGTA 5株を購入する方法

GTA 5の最高の株
GTA5で株を買う方法。出典:ユーチューブ。

このミッションを実行する前に、オンラインに接続して、携帯電話またはゲーム内の携帯電話で株を購入するための資金を準備する必要があります。

これが完了したら、その場所に向かい、彼がすべてのお金を投資したことを確認する必要があります. GTA 5 レスター暗殺ミッションには、以下に示すクールなボーナスがあります。

  • Hotel Murders – BAWSAQ で Betta Pharmaceuticals の株を購入します。ミッションを完了したら、すべての株を売却して 80% の利益を得る。プレーヤーはさらに 3 日間待ってから、ビルキントンの LCN 株を購入できます。この株は約 1 週間後に反発し、プレイヤーはさらに 80% の利益を得ることができます。
  • マルチターゲット キル – LCN からできるだけ多くの Debonaire 株を購入する必要があります。ミッションを完了したら、株式を売却して 80% の利益を得て、Redwood Cigarettes に再投資します。繰り返しますが、プレーヤーは、レッドウッド株の売却で約 300% の利益を得るまで、最大 1 週間待つことができます。
  • The Vice Assassination – BAWSAQ では、プレイヤーはできるだけ多くの iFruit 株を購入し、ミッションの後に売却して 50% の利益を得る必要があります。
  • Bus Killing – BAWSAQ では、ミッションを完了した後にのみ、Vapid にお金を投資する必要があります。 2 日間待つと、ゲーマーは Vapid の株を 100% の利益で売却できるようになります
  • コンストラクション キル – この最後のキルは素晴らしく簡単です。 LCN から GoldCoast を購入してジョブを完了すると、プレイヤーは 80% の利益を得るために賭け金を決済できます。
  • GTA 5 のプレイヤーは、ゲーム内で株式市場の取引を利用できるようになりました。プレーヤーがゲーム内のすべてのプロパティを購入する予定がある場合、株式市場での取引は不可欠です。
  • Bus Killing – BAWSAQ では、プレイヤーはミッションを完了した後にのみ、Vapid にお金を投資する必要があります。 2 日間待つと、ゲーマーは Vapid の株を 100% の利益で売却できるようになります。
  • コンストラクション キル – この最後のキルは素晴らしく簡単です。 LCN からゴールド コーストを購入してジョブを完了すると、プレイヤーは 80% の利益を得るために賭け金を決済できます。

GTA 5 を利用して、ゲームで最高の株を取引できるようになりました。プレーヤーがゲーム内のすべてのプロパティを購入する予定がある場合、株式市場での取引は不可欠です。

GTA 5 のストーリー モードは、オンライン コンポーネントのファンではないプレイヤーにとってコンテンツの宝庫です。映画館からテニスコートまで、 GTA5 ストーリーモード プレイヤーが楽しめるエリアに事欠きません。 

株式市場は、Rockstar Games が GTA 5 で探索することを選択した新しい領域の 1 つであり、プレイヤーはゲーム内イベントを利用して個人的な利益を得ることができます。 

これは、プレーヤーが株式市場の優位性なしにゲーム内のすべての資産を購入できないという事実と相まって、投資を開始するのに十分なインセンティブです。

また読む: エミュレーターなしで Android でプレイできる 5 つのおすすめ PS2 ゲーム

GTA 5株式市場は大金を稼ぐ

GTA 5の最高の株
GTA 5 株を購入する利点. 出典: Youtube.

GTA 5 には 2 つの株式市場がありますが、注目したいのは LCN です。この証券取引所は、GTA 5 オフラインの世界の日々の出来事に応じて変動します。 

言い換えれば、証券取引所で利用可能な企業を見て、それらを破産させる方法を見つけることで、簡単にお金を稼ぐことができます.

これを行う 1 つの方法は、破壊的な打撃を受けて、サンアンドレアス周辺やその先にある多数の高価な車を爆破することです。 

これにより、保険会社のオーギュリーインシュアランス(AUG)の株価は急落することになります。最低点で複数の株を取ることで、ほんの数分で素早く簡単に利益を上げることができます。

GTA 5 には多数の競合企業もあります。在庫を爆破したり、店舗に大混乱を引き起こしたりすることで、その場で市場を破壊することができます。このロジックを使用して、資金が少なくなったら洗い流して繰り返します。

これが、最高の GTA 5 株を購入してミッションを完了し、ゲーム内でより多くのお金を稼ぐ方法です。 

また読む: 「GTAオンライン」乗組員募集: 資格、方法、特典!

安いゲームとたくさんの無制限のボーナスを補充したいですか?ただ行く VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!