PMPL ID シーズン 3 デイ 1 グランド ファイナル

PMPL ID シーズン 3 デイ 1 グランド ファイナル

PMPL ID シーズン 3 グランド ファイナルがついにグランド ファイナル ラウンドを開始しました。 1 日目のグランド ファイナルの結果は驚くべきものでした。

シーズン 3 のグランド ファイナルは 3 日間で開催され、1 日 6 試合が行われます。ポイントカウントがゼロから再び開始されるため、各チームには同じチャンスがあります。

グランド ファイナルの初日は、興味深い驚きに満ちていました。レギュラーシーズンで苦戦したチームは、実際にグランドファイナルで好成績を収めるために戻ってきました。

GD Gids は非常に安定したパフォーマンスを示しました。彼らは WWCD で優勝することはできませんでしたが、ほとんどの場合、レイト ゲームを突破し、最大の配置ポイントを獲得することができました。

初日の 6 つの WWCD は、異なるチームが優勝しました。これが完全な結果です!

PMPL ID シーズン 3 デイ 1 グランドファイナル結果
PMPL ID シーズン 3 デイ 1 グランド ファイナル
ソース: instagram.com/pubgmobile.esport.id

マッチ 1 – Sanhok: Geek Fam

マッチ 2 – Erangel: オニック Esports

マッチ 3 – Miramar: Skylightz Gaming

マッチ 4 – Sanhok: Bonafide Esports

Match5 – Miramar: Boom Esports

マッチ 6 – エランゲル: ビゲトロン レッド エイリアン

Geek Fam は、Sanhok のオープニング マッチで好成績を収めました。彼らのフォーメーションは最後のサークルまで 4 人のプレーヤーでそのままで、サードパーティのアクションから多くのキルを獲得し、最終的に WWCD を獲得しました。

マッチ 2 は、Erangel で素晴らしい成績を収めた Onic Esports のものでした。最終サークルで 4 人の Victim プレイヤーを破り、WWCD を獲得しました。

マッチ 3 では、Miramar で GD Gids と Skylightz Gaming (SG) の間で熱戦が繰り広げられました。意外なことに、最後の SG プレーヤーであったピンキーは、実際には 3 人の GD プレーヤーを打ち負かし、WWCD を獲得することができました。

マッチ 4 の 2 番目の Sanhok は、比較的安全な円でより均等に実行されます。 Bonafide は、最後のサークルで RRQ を倒すために、より多くのプレイヤーの恩恵を受けました。

マッチ 5、2 番目の Miramar、Boom は最後のサークルで BTR RA および GD Gids との決闘に勝利しました。ブームは高台で勝ち、GDギッドを倒しました。

初日の最終戦は盛り上がりました。 BTR RAは、実際によく遊んだGD Gidsを破って、ついに最初のWWCDを獲得しました。

暫定順位
ソース: instagram.com/pubgmobile.esport.id
ソース: instagram.com/pubgmobile.esport.id

PMPL ID シーズン 3 グランド ファイナルの 1 日目の総合ランキングは、GD Gid を過小評価できないことを示しています。

また読む GD Gids は PMPL ID シーズン 3 でチャンピオンになりますか?

ニシル等。 WWCD には勝てませんでしたが、6 試合で合計 85 ポイントを獲得して首位に立ちました。

GD のスコアは並外れたもので、WWCD で優勝した他の 6 チームをしのぐことができます。

もちろんこの85点は大満足ですが、明日は土曜日(17/4)と日曜日(18/4)でまだ12試合あります。 GD はその地位を維持できますか?

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamersYouTube チャンネル はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。

 

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!