仲が悪い二人のヒーロー、ゴードとヴァリルの物語

ゴード・ムルブ

アロハビシガーズ!今回は、物語の 1 つ、つまりゴードとヴァリルの物語について説明します。彼らは、生徒と教師の関係がうまくいかない2人のヒーローです。なぜ?どうしたの?ゴードとヴァリルの物語を見てみよう!

ゴードとヴァリルの背景

MLBBの試合で生徒と教師、ゴードとヴァリルが戦う話(モバイルレジェンド) の一つ ヒーローメイジ 持っている スキル 大ダメージで攻撃、相手に当たり続けると何も見えなくなる クールダウン.ヴァリルは西部の砂漠にある魔法学校の生徒で、教師の名前はゴードです。

ヴァリルは、ゴードが秘術の力を含むすべての魔術をヴァリルに教えたため、若い頃の自分を思い出させる彼の優れた能力のために、ゴードの他の生徒の中で最高の生徒です。

Gord の知識が Valir に転送された後、Valir には何か問題がありました。 負のエネルギー ヴァリルの体から放射する。

ゴードは生徒のしたことを非常に残念に思い、ヴァリルの火の魔力が乱用されないようにゴードの力を尽くして消そうとしたが失敗した。

ゴードとヴァリルの戦いで、ヴァリルは生き残り、師匠との激戦により魔法学院の半分近くを破壊することができた。

戦いの間、ゴードはヴァリルに敗れたが、ゴードは成功し、誇りに思った.ヴァリルは火の魔法を制御でき、怒りに支配されなかった.道具を持った新入生のために力を合わせて飛ぶ アルケイン 彼の、しかし彼は戦いに戻るためにヴァリルを見つけ、たとえ時間がかかっても彼を見つけることを約束します.

ヴァリル

ゴードとヴァリル

ヒーローズ 愛称 炎の息子 これは一つです ヒーロー どの 刷新。 ひとつだから ヒーロー 当時はあまり使用されていませんでした ランクモード パラで プレーヤー MLBB。

ヒーローメイジ これは一つです ヒーロー それは途方もない力を持っていると言われ、非常に苦痛です。 ヒーロー 彼の対戦相手。 ヒーローズ それは持っています ダメージ 誰が病気でもあります。配達できます 気絶 ヒーロー 相手はとても痛いです。

スキル 所有している ヒーロー これはまた、一部の人にとって非常に非常に面倒です ヒーロー 会った場合 ヒーロー これはゲーム中です。 パッシブスキル それが持っていること アッシング 燃焼効果を提供する能力があります 魔法ダメージ。 体験していただけるように スタック 7秒間。

の上 スキル あるもの バーストファイアボール 当たるとかなり痛い スキル これ。 スキル これは最大50マナを取り除くことができ、 クールダウン 1.5秒間。ために スキル それが持っている2つは 灼熱の急流 敵が攻撃した場合の弓として機能します。 

アルティメットスキル それが持っていること 復讐の炎 増加させる 移動速度 また、効果を削除します 気絶。 

ゴード

ゴードとヴァリル

ヒーローメイジ これは、この Valir も持っているものと同じです ダメージ それは同じくらい痛いです。 ダメージ 非常に大きな与えられた良い ゲーム後半 ない ゲーム序盤。 もつ 群集管理 そしてまたいくつか スキル これは致命的です。

ではないけれど ヒーロー お気に入りだけど使っている人もいる ヒーロー これはゲームに勝つ可能性があるため、 スキル それは持っています。の上 パッシブスキル  所有している ヒーロー それは届けます 真のダメージ これは痛みを伴い、相手を死に至らしめる可能性があります。

為に スキル が所有するもの ヒーロー これは効果があるかもしれません 気絶 数秒間、また ダメージ スローのためにこれも非常に大きい ミスティック発射物。 為に スキル 2つ所有 ヒーロー これは エネルギー場 狙いたい方向に ダメージ とても大きい。 

エネルギーブラスト を使用してリダイレクトしたいものに従ってリダイレクトできます ジョイスティック あげる ダメージ それは比較してそれほど苦痛ではありません スキル これは上で説明しました。で追加 遅い効果 それはによって経験されます ヒーロー 相手。 

2番 ヒーローメイジ それは持っています ダメージ これは非常に大きく、さらに スキル あなたのチームが試合に勝つことができます。というわけで、Road to Mythic ミッションでこの 2 人のヒーローをチームメイトと一緒に使用する感覚を試してみましょう。

また読む: 憎み合う国民的英雄イヴとザスク


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!