非公式だが待望の Google Pixel 5a – パート 3

グーグルピクセル5a

前に読む: 非公式だが待望の Google Pixel 5a – パート 2

Google Pixel 5aの最新ニュースと噂

最初に耳にした噂は、Google Pixel 5a が実在するというものでした。本当ですか?おそらく公式情報であるはずのいくつかのリークがあり、そこにはGoogle Pixel 5aという名前があり、いくつかリストされています コード名 次の Pixel シリーズでは、おそらく Google Pixel 6 と 6 XL です。

それで 漏れる さらに、リークされたレンダリングと機能によると、Google Pixel 5a の一部のセクターは Pixel 4a 5G とほぼ同じになると述べています。

デザインも画面スペックもカメラも同じ。 Google はおそらく同じ電話を 2 回出すことはないだろう。

少なくともあなたが望むもの、この携帯電話には新しいプロセッサが搭載される可能性があります。今回のPixel 5aは、以前Xiaomi Mi 11 Lite 5GでデビューしたQualcommのSnapdragon 780Gを搭載するかもしれません.

スナップドラゴン 780G
スナップドラゴン 780G

Snapdragon 780G は、Pixel 4a 5G の Snapdragon 765G の後継であり、40% までの CPU パフォーマンスが向上し、さらに優れた写真結果が得られます。

とはいえ、最近のレポートでは、Pixel 5a は Pixel 4a 5G や Pixel 5 と同じ Snapdragon 765G プロセッサを搭載することが示唆されています。

多くの興奮があり、Google Pixel 5a が発売されるかどうかが議論されましたが、Google は少なくとも新鮮な空気を吹き込み、この携帯電話が間もなく発売されることを知らせ、少なくとも新しい携帯電話は米国と日本でのみ確認されました.

少し前に、Google Pixel 5a で撮影されたとされる写真の品質を確認する機会がありました。これらの写真は、Google ブログに非常に短時間投稿された後、再び削除されました。使用されているリアカメラレンズの1つがf / 2.2の超広角レンズであることが明らかになりました.

ネットユーザーが欲しがるGoogle Pixel 5a

実際、多くのネチズンは Google Pixel 5a スマートフォンに何を求めているのでしょうか?これについて議論するフォーラムでのネチズンの多くの願いから、それを要約しようとします。

  • より多くのリアカメラモジュール
Google ピクセル 5 カメラ
Google Pixel 5 背面カメラ

多くのユーザーは、Pixel シリーズの背面カメラ モジュールを増やしたいと考えており、Pixel 4a が Pixel 4 の望遠レンズを継承することを望んでいました。

しかし実際にはそれは叶わず、その望みはPixel 5aに移った。おそらく誰もが、Google Pixel 5a に超広角レンズと、可能であればマクロ レンズが搭載されることを望んでいますが、問題ありませんよね?

  • 5G接続
4g vs 5g
4G対5G

以前は、Pixel 4a が 4G と 5G の 2 つのバリアントを提供していた可能性があり、かなりの価格差がありました。多くのネチズンは、Google Pixel 5a に 5G ネットワークが標準機能として搭載されることを望んでいます。

これは、おそらくこの携帯電話にはまだSnapdragon 765Gが搭載されているか、Snapdragon 780Gを使用して期待どおりにアップグレードされる可能性があることを意味します.

しかしおそらく、Google は 4G と 5G の 2 つのバリアントをリリースすることで一貫性を保ち、4G バリアントの価格を下げます. どの Pixel 5a バリアントがプリマドンナになりますか?

  • バッテリー寿命の向上

Pixel 4a のバッテリー容量は、Pixel 4 よりも大きく、3140mAh 対 2800mAh です。ただし、2021 年に Google が Pixel 5a 用に 4000mAh を超える容量のバッテリーを投入することを期待しています (今年発売される場合)。

バッテリー容量が不十分な Pixel にうんざりしているのではないでしょうか。 Pixel 5 は、4080mAh のバッテリー容量をもたらすことで、少なくともあなたの質問に答えました。 Pixel 5a には、少なくとも同じ容量の電力が必要ですよね?

  • 金属とガラスのボディ

実際、ミッドレンジ クラスの Pixel は、Pixel 3a でのデビュー以来、ポリカーボネート プラスチック ボディを採用しています。しかし、Pixel 5a が他の製品とは異なると予想する場合、何が問題なのですか?

おそらく、さまざまな考慮事項があれば、Google はこれを実現できたはずです。しかし、「すごい」外観と「すごい」ハードウェア仕様のどちらを好みますか?

  • microSDスロット

ただし、Googleは、Pixel 5の最新のPixelシリーズまで、最大128GBの内部ストレージを埋め込むことに常に満足しています.

最新の Pixel 5 でさえ、最新の UFS 3.1 テクノロジーではサポートされていません。 Google は、すでに社会で排他的であると分類されている Pixel に満足しすぎているのでしょうか?

少なくとも、Pixel 5a に 128 GB の内部ストレージも装備される場合、少なくとも microSD スロットにメモリ拡張オプションを提供することに同意しますか?これはPixelシリーズのライン自体のブレークスルーになりますが.

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!