ブロックされた FF アカウントを開設するための Garena サポートのガイド

ガリーナのサポート

ガレナ サポートはすべてのゲーマー向けのユーザー サービスです Free Fire または フリーファイアマックス.ブロックされたアカウントを開設したいなど、苦情を申し立てることができる場所。

Free Fire のゲーマー ベースの大幅な増加は、ゲーム内でのハッキングや不正行為の出現にもつながりました。 

多くのゲーマーが改変された APK ファイル、サードパーティ製ソフトウェア、またはゲームプレイ強化ツールを使用して不当な優位性を与えていることが Garena サポートによって発見されています。 

このように、ガリーナのサポートは厳しい規制を実施し、数十万人のユーザーを禁止し、禁止されました。このハッキング防止システムは、Free Fire とその MAX バリアントでのハッキングを正確に認識して禁止します。

さらに、Garena のポリシーにより、解禁はほぼ不可能になっています。ただし、気分が悪い場合は、Garena サポート ヘルプ センターをご利用ください。 Free Fire で訴訟を起こします。

また読む: 2023 年の Garena Free Fire で最高のバンドル、とてもクールです!

Garena サポートへのお問い合わせガイド Free Fire

ガレナのサポート。出典: VCGamers.

以下のガイドに進む前に、禁止がブロックされる原因となった手順を理解する必要があります。避けるべき禁止された方法は次のとおりです。

  • ゲームハック apk の不正使用または改変使用。
  • ゲームに影響を与える非公式のツールやソフトウェアを使用して、不当なゲームプレイ上の優位性を得ること。
  • あらゆる種類の非公式のゲームプレイ ブースターまたはツールの使用。
  • モデル ファイルを変更します。
  • Free Fire をプレイする際に、ゲームのバグや不具合を不当に利用すること。
  • ゲーマーが仲間のユーザーによって大量に報告された後。
  • 異常なゲームプレイによる自己検出の後。
  • Garena のハッキング防止システムをバイパスします。 

したがって、上記の慣行のいずれかに関与した罪がある場合は、アカウントの禁止の解除について開発者に相談しないでください。

すでに述べたように、いったん有罪判決を受けた場合、禁止は交渉の余地がありません。

ガリーナのサポート
ガレナのサポート。出典:フリーファイア
また読む: ガレナが7番目のマジックキューブFFミッションをリリース、急いでプレイしてください!

ただし、ゲームから不適切に (永久に) 停止された場合は、以下の手順に従う必要があります。

  1. Garena サポート サイトに移動します。
  2. 「ログイン」ボタンをクリックすると、任意のアカウント(ID FFと連携)でログインできます。
  3. 右上に表示されているアカウントをクリックする必要があります。これにより、[マイ リクエスト]、[リクエストの送信]、および [サインアウト] の 3 つのオプションが提供されます。
  4. 「リクエストを送信」に進み、報告するゲームを選択してください。
  5. 苦情の問題を選択したら、提供された説明ボックスに直面している問題を説明する必要があります。
  6. 終わり。

説明には、問題に関連する複雑な詳細が含まれる場合があります。したがって、説明を完了した後にリクエストを送信できます。

リクエストは開発チームに送信され、引き続き審査されます。彼らはステータスを更新します。ステータスは、プレイヤー プロフィールの [私のリクエスト] で確認できます。

Garena のサポートは、禁止されていることをしていないように見える場合、ブロックされたアカウントを確実に開きます。逆の場合も同様です。

また読む: ユニークなスキルを持つフリー ファイア キャラクターはブーヤーを作ることができます。

Free Fire MAX OB39をアップデート

OB39
OB39 FF 最大。出典:ユーチューブ。

Garena は数か月ごとに新しい Free Fire MAX アップデートをリリースして、多様性を提供し、ゲームの面白さを維持し、新しい機能でプレイヤー ベースを維持します。

バージョン OB38 は、今年の最初の更新であり、今後数か月で次の更新のトーンを設定しました。

次は Free Fire MAX OB39 アップデートで、今月中に公開される予定です。 Garena は、新機能をテストするための専用クライアントである Advance Server の登録を開始したときに、パッチの準備を開始しました。

以前の更新の傾向に従って、Free Fire MAX OB39 パッチのリリース日はかなり正確に予測できます。アップデートはCSランクシーズン終了日またはその前日にリリースされます。

シーズン 17 は 2023 年 3 月 22 日に終了する予定であるため、Garena は 3 月 21 日または 22 日に最新のアップデートをリリースする予定です。

アップデート当日、サーバーはスムーズな実装を確保するためにオフラインになり、その結果、ゲームはその間利用できませんでした。ただし、この更新プログラムのメンテナンス中にパッチがリリースされました。

また読む: Sultan の FF アカウントのハッキングは安全ですか?解説はこちら!

ダイヤモンドを使ってゲーム内で購入できるアイテムがいくつかあります。

FF Diamond Top Up は、安くて速くて安全なのは、 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!