原神インパクト以外でプレイしておきたいミホヨゲーム4選

原神インパクト以外のミホヨゲーム

原神インパクトかも モバイルゲーム miHoYo は、インドネシアで最も親しみやすく知名度の高いブランドです。

ゲーム 人口的 開発者 2020年に全世界でリリースされた中国miHoYo。 (ゲームプレイ簡単です)と世界地図 (世界地図) 大きいので探索できます。

受賞歴も多数 オープンワールドゲーム このRPGはリリースから現在まで モバイルゲーム 一番。

miHoYoも色々リリース ゲーム あなたがよく知らない、または何も知らないかもしれません。さまざまな種類の ゲーム miHoYoが贈られる ジャンル あなたが間違いなくプレイしなければならない別のもの。

以下は推奨事項です ゲーム 原神インパクトと同じくらい良いので、あなたがプレイしなければならないmiHoYoによってリリースされました:

崩壊インパクト3rd

崩壊インパクト3rd

忠実に従うあなた ゲーム miHoYoさんからは、ホンカイインパクト3rdはご存知でしょう。 無料ゲーム このRPGは原神インパクトの前身です。

RPG ゲーム これは以前は専用でした スマートフォン しかし、現在は PC で再生するように提示されています。

崩壊インパクト3rd 「ホンカイ」と呼ばれる力による災厄に見舞われた世界を描く。本海は人間を選び、世界を滅ぼす力「ヘルシャーズ」を与えた。

セントルイスで教育を受けた女子学生であるヴァルキリーの司令官として世界中を旅します。ハーシャーと戦うフレイヤ・シクサル。

また読む: Honkai Impact 3 最大グラフィックスのアクション RPG

ホンカイ インパクト 3rd: ポストホンカイ オデッセイ

Honkai : A Post Honkai Odyssey 予告編

このゲームはまだセクションにあります (ファッションゲーム) 崩壊3rdより。ホンカイ インパクト 3rd でプレイ中にキアナとしてプレイする場合、または プレイアブルキャラクター 他の女の子は、Honkai Impact 3rd: A Post-Honkai Odyssey (略称:APHO) では男の子としてプレイします。

APHOは ゲーム DLC・拡張ストーリーであるmiHoYo (追加話)本編のホンカイインパクト3rd。

あなたはプレイヤーとして、通常アダムと呼ばれる主人公の男性キャラクターとしてプレイします。または、必要に応じて名前を変更することもできます。

アダムは本界インパクト3rdの組織捜査班シクサルに所属する男。

ホンカイ インパクト 3rd でホンカイというクリーチャーの攻撃を受けて世界が混乱した後の物語を舞台に、あなたは聖フォンテーヌという学校に通うことになります。

セント。めったに特殊能力を持たない男子生徒を受け入れるのは、フォンテーヌにとって初めてのことだった。あなたの仕事は、部外者には知られていない衝撃的な秘密を明らかにすることです。

テミスの涙

テミスの涙 (略してToT)は ロマンス 乙女ゲーム ビジュアルノベル miHoYoから初リリース。

ゲーム これは女性プレイヤー待望の ゲーム 初めてmiHoYoが発行されたため、別のmiHoYo 乙女ゲーム.

テミスの涙

ToTの事前登録者数が20万人を突破 ゲーム乙女ゲーム それ自体は ゲーム その選手は女性に焦点を当てています。

ゲーム それはStellisと呼ばれる町の若い弁護士について語っています。ステラシティは、高度に近代的な技術進歩を遂げた都市です。

最近、死亡などの保釈を脅かす犯罪に伴う精神障害が異常に増加している。

コード・ローザの主人公であるあなたは、NXXという秘密組織に所属することになります。 NXXの4人のメンバーは、さまざまなバックグラウンドを持ち、コードネーム「X-NOTE」と呼ばれる秘密の事件を解決するのに役立ちます.

あなたと他の NXX メンバーは、データのレイヤーを剥がして、発生したすべての事件の隠された真実を明らかにすることを目的とした X-NOTE を完了します。あなたが見ることができます トレーラー このゲーム:

テミスの涙 予告編

本海スターレール

本海スターレール 無料の 3D ロールプレイング ゲーム (RPG) です。 振り落とす 崩壊インパクト3rdより。ホンカイ インパクト 3rd では、ウェルト ヤン、ヒメコ、ブローニャなど、さまざまな世界の複数のキャラクターに出会います。

本海スターレール

ゲーム 近日中に最新のmiHoYoがリリースされます。プレイヤーは試す機会があります ゲーム それの訳は クローズドベータトライアル 2021 年 10 月に最後に開催されました。

が所有するいくつかの類似点 ゲーム Genshin ImpactやHonkai Impact 3rdなどの以前のmiHoYoはここにありますが、システムがあります ゲーム 違う。

システム ゲーム これはとは異なります ゲーム システムを使用するための他のmiHoYo ターン制 ゲーム.

ターン制 ゲーム ゲーム ターン制を採用。攻撃しすぎず、チームの戦略とプレイするキャラクターを考えることに集中します。

あなたは男性の名前のない主人公を演じます。一部のリーク リーカー 一方、原神インパクトと同じように、メインの女性キャラクターを選択することもできます.

ゲーム 近い将来にリリースされると噂されています。選択できます。見ることができます。 トレーラー ここ:

本海スターレール 予告編


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!