SamsungのGalaxy Aシリーズを補完するGalaxy A42 5G – パート1

SamsungのGalaxy Aシリーズを補完するGalaxy A42 5G

サムスン インドネシアはこれまでに Galaxy A40/A41 シリーズを発表したことがありませんが、グローバル ローンチから 6 か月遅れているにも関わらず、今度はサムスンが Galaxy A42 5G を発表することを期待するのは間違っています。 Galaxy A43がインドネシアに入るかも?待とう。

Samsung Galaxy A42 5G はインドネシアで正式に導入されましたか?
Samsung Galaxy A42 5G、出典: GSMArena

Samsung Galaxy A42 5G は、AX2 スマートフォンの中で最初に発売されたスマートフォンです。おそらく、この2021年のSamsungには、わずかにアップグレードされたSamsung Galaxy A52 5Gや手頃な価格のGalaxy A32 5Gなど、他の新しいGalaxy A電話が殺到しています.

発売から数か月以上が経過した今、この電話は安価な5G電話の最初の選択肢ではないかもしれません.また、この携帯電話が正式にインドネシアに入るというニュースもありません。

この後、Galaxy A42 5Gシリーズがインドネシアに正式に参入しなかったため、携帯電話を次のGalaxy A4Xに変更する必要があるかどうかを推測できるように、Galaxy A42 5Gの仕様、機能、および価格について詳しく説明します。ギャラクシーA43?

また、米国と英国の市場向けに出てくるモデルの違いも強調しています。同じ名前であるにもかかわらず、仕様がわずかに異なるためです.

また読む: 新しい iPhone 12 と iPhone 12 Mini パープル

Galaxy A42 5Gの概要

Samsung は、2020 年 11 月 11 日にこの携帯電話をリリースしました。このシリーズは、リリースされた最初の AX2 携帯電話として成功を収めました。

その後、Galaxy A32、A52、A72が続きました。

現在、Galaxy A42 5G は 400 米ドル、ルピアに換算すると約 550 万ドルで販売されています。この価格も、発売価格の 450 米ドル (約 650 万ドル) から値下げされています。

米国では、この携帯電話を無料で購入することはできません アラカルト、そこに指定されているオペレーター、つまりVerizonとバンドルして購入する必要があります。

本当にまずいので、そこで他の事業者を使いたいなら、このGalaxy A42 5Gは買えません。インドネシアはこのような規制を行っていたのですが、結局うまくいきませんでしたし、同梱されていた携帯電話も、すべてのオペレーターが使えるように微調整されていたので、役に立たなかったのです。

次を読む: SamsungのGalaxy Aシリーズを補完するGalaxy A42 5G – パート2

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!