Free Fire は 8 ビット ゲームと呼ばれます。これらの 4 つの理由を参照してください。

8ビットフリーファイア

こんにちは、ヴィシガース!それはもう否定できません フリーファイア その面白さだけでなく、時には「8ビットゲーム」という愛称で世界的に人気を集めています。シンガポールに本拠を置く企業 Garena のゲームは、私たちの愛する祖国インドネシアではすでに非常に人気があります。

ゲーム これはゲームにもなりました バトルロワイヤルのジャンル 最近1位。これは、非常に強固な Free Fire コミュニティの堅実性から逃れることはできません。

老若男女問わず幅広い層に人気があるとはいえ、 ゲーム これはどのサークルからもあまり肯定的な反応はありませんでした。

実は恋人同士 ゲーム このゲームがよく言われるのをよく聞いたことがあるはずです ドットゲーム 8 ビート いわゆる低品質のグラフィックディスプレイのせいで目が痛くなります。

あれは何でしょう ゲーム 8 ビート? ゲーム 8 ビート まだ白い斑点が残っているような見た目も残っているゲームです ピクセル化された。上で利用可能 ゲーム セガ、任天堂、ゲームボーイなどの第 3 世代のゲーム機。

の上 ゲーム これはタイプ8です ビート で最初の近代的なゲームになりました ゲーム コンソール。実際には 8 の形式 ビート が所有するプロセッサを指します。 ゲーム コンソール。

Free Fire が呼ばれる理由はいくつかあります。 ドットゲーム 8 ビート 一部のユーザーによって。彼らは何ですか?以下の説明をご覧ください。

呼ばれる理由 ドットゲーム 8-ビーツ

完全に「8 ビット」グラフィックスを搭載

Free Fire が次のように呼ばれる主な理由 ドットゲーム 8 ビート これは、次のようにグラフィック表示が原因です。 ゲーム これ。ストレージに記録されるデータの総量は800MB~1GBまでしかないからです。

一方、 バトルロイヤルゲーム PUBG Mobile や Call of Duty (CODM) などにはサイズがあります ファイル 後は最大 4 GBインストール.

したがって、それと比較すると、 バトルロイヤルゲーム PUBG Mobile や Call of Duty Mobile (CODM) などの他のものでは、もちろん、表示されるグラフィック表示は大きく異なります。

ただしサイズ ファイル この小さな Free Fire は、開発者による試みです。 ゲーム それほどスペックの高くない端末でもプレイできるゲームです。

品質調整が不要になるため、他のデバイスで使用する場合のグラフィック表示がより安定します。

キャラクターが動くと硬い印象を受ける

と比べて ゲーム PUBGモバイルなどの他のタイプ、 動き または内部のプレイアブルキャラクターの動き ゲーム Free Fire はより非現実的で、硬直しているように見えます。このことについても言及する人がいます ゲーム このように ドットゲーム.

ドアのないゲーム

ドアがないということは、さらによく見てみると、中のすべての建物にあることがわかります。 マップ またはゲームゾーンオン ゲーム Free Fire にはドアや 緊張から解放される まさにその通りです。

させる ゲーム 品質に関して言えば、これは非現実的に思えます。 ゲーム 通常は現実的な要素が優先されます。

そのうちの 1 つは、家や建物の主要なコンポーネントであるドアです。したがって、これが無視されると、現実的な側面は ゲーム 問われるだろう。

ただし、これらのコンポーネントのいずれかが欠如していることには、もっともらしい理由があります。 Garena が挙げた理由は、Free Fire は最初から、使用するデバイスの仕様に関係なく、すべての人を対象としていたからです。

開発者がこのコンポーネントを含めた場合にサイズを変更できるようにするため ゲーム 追加のアニメーションがあるためです。

ロット プレーヤー 「未成年」

パラ プレーヤー Free Fire ゲームのアクティブ プレーヤーの数を独占するのに十分な未成年者。彼らはゲームでの上手なプレイ方法や戦略をあまり理解していないと考えられています ゲーム このFree Fireを含め、チームワークを大切にしています。

さて、ガリーナは次に何をするのでしょうか?

開発者と発行者 ゲーム もちろん、フリー・ファイアも黙っているわけではない。リニューアルだけでなく、今後も様々な開発を行っていきます ゲーム 現在最も人気のあるもの。

Garena は、次の点で新たなイノベーションを起こしました。 ゲーム これはフリーファイアマックスと呼ばれます。無料の Fire Max は、見た目がはるかに優れています 超高画質.

その見た目とは別に 素晴らしい HD、Free Fire Max は、以前のバージョンとはまったく異なるエフェクトも提供しており、これらの Free Fire プレイヤーを決して失望させることはありません。

今、 上記の説明から、Free Fire を次のように呼ぶ理由はありません。 ドットゲーム 8 ビーツ、 なぜなら、Garena は、見た目の異なる新しいイノベーションを発行することで、この問題に真剣に取り組んでいるからです。 素晴らしい HD。試してみたいですか?

また読む: わお!知っておくべき DP-28 に関する 2 つの事実!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

コメント

  1. サムスル

    M・サムスル・アリフィン