インドネシア初のeSIM Smartfrenを知ろう!

Smartfren による eSIM 技術革新は、この技術を使用するとさまざまな利点があります。

今回はVCGamersがテクノロジーについて語ります eSIM Smartfren によるインドネシア初のスマートフォンで使用できます。

eSIM ユーザーは、モバイル デバイスに物理的なカードは必要ありません。ユーザーは eSIM を購入して有効化するだけです。

また読む: Indosat Ooredoo eSIM を入手してアクティブ化する方法

インドネシア初のeSIM

eSIMスマートフレンとは
eSIMスマートフレンとは

Smartfren は一貫して最新のイノベーションを提供し続けており、その 1 つが eSIM または組み込み SIM テクノロジーです。

Smartfren は、このイノベーションを発表した最初の携帯電話事業者として、顧客に最適で簡単なサービスを提供しています。

お客様は、ニーズに応じて eSIM スターター パックを選択できます。メイン クォータがなくなると、最初の無制限のノンストップ eSIM とノンストップ アクセス機能が提供されます。

それとは別に、特定のeSIMテクノロジーをアクティブ化するという便利さもあります. SmartfrenのeSIMを使いたい方は、以下から入手方法を見ていきましょう!

また読む: iPhoneのeSIMとは何か、その使い方を知る

eSIMの入手方法 Smartfren

Smartfren eSIM ロゴ
スマートフォンのロゴ

Smartfren の組み込み SIM は、次の公式 Web サイトから注文できます。 これ.それとは別に、Android の場合は Google Play ストア、Apple の場合は AppStore から MySmartfren をダウンロードすることもできます。

その後、お客様は登録を完了し、適切な eSIM パッケージを選択して、目的の番号を選択する必要があります。

最後に、注文が確認され、顧客は QR コードを受け取り、Smartfren 番号のインストール プロセスを埋め込み SIM としてスキャンして完了します。

この方法を使えば、組み込み SIM を取得するために Smartfren アウトレットに行く必要はありません。

さらに、Smartfren は、この技術をかなり広範囲に提供しています。

ただし、Smartfren アウトレットにアクセスして、最新の組み込み SIM テクノロジを注文することもできます。

eSIM を使用することには確かに独自の利点があります。 Smartfren の組み込み SIM を使用する利点に興味がある場合は、以下の説明をご覧ください。

また読む: Smartfren番号を簡単に確認する方法

eSIM Smartfrenを使用する利点

eSIM Smartfrenのメリット
eSIM Smartfrenのメリット

eSIM ユーザーはさまざまなメリットを享受できます。その 1 つは、資格情報データと暗号化によるより高いレベルのセキュリティです。

それとは別に、ユーザーのデュアル SIM 機能を有効にするという点でも利点があります。 iPhone.

また、eSIM は物理的なカードではなく、eSIM テクノロジ用にインストールできるため、より実用的になります。

さらに、組み込み SIM 携帯電話会社として Smartfren を選択した場合に得られる利点は、サービスを受けるのが実用的であるということです。

MySmartfren の Web サイトまたはアプリケーションから注文できるため、顧客はわざわざ Smartfren のアウトレットに行く必要はありません。

最後に、Smartfren は、比較的手頃な価格のさまざまな魅力的なパッケージを備えた組み込み SIM サービスを提供します。

ユーザーの利便性は非常に重要であり、かなり効率的なクォータ消費で安定した接続が保証されます。

したがって、Smartfren による eSIM に関する議論は、これが役立つことを願っています!

でのみ Smartfren クレジットとクォータを補充する必要があります。 VCGamers マーケットプレイス まだ利用可能なプロモーションを入手してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!