2021 Microsoft が Chrome に対抗する Edge Browser Android バージョンをリリース

エッジブラウザ

Android 用の別の Web ブラウザーを探している人にとって、Microsoft は驚くべき新しい製品を提供しています。はい、そうです! EdgeブラウザがAndroid版に登場!

Microsoft が Edge ブラウザーの Android バージョンを作成するのに非常に長い時間を費やしたことは、多くの人にとって少し驚くかもしれませんが、このブラウザー バージョンがビルドなしで突然リリースされたことは、間違いなくさらに驚くべきことです。

しかし、これはまさに起こったことです。突然、Microsoft Edge のプレビュー バージョンが Google Play に登場し、Android ユーザーに Web を閲覧するための新しいオプションを提供しました。

Windows 10 で古い Internet Explorer または Edge から Chromium ベースのバージョンの Edge に切り替えるために時間と労力を費やしてきた人にとって、Android バージョンの登場は、スマートフォンに移行する際にエコシステムにとどまるための素晴らしいニュースです。

ブラウザの機能はおおむね期待どおりで、デバイス間でブラウジング データを同期できます。これは、後で PC で Web サーフィンを開始し、スマートフォンで簡単に続行できることを意味します。

この Android 用 Edge ブラウザーの最初のバージョンに含まれるその他の機能には、Bing を利用した翻訳、追跡防止、Microsoft Defender Smartscreen フィルタリング、明るいテーマと暗いテーマの選択が含まれます。現時点では、このブラウザーがブラウザー拡張機能をサポートしているかどうかについての情報はありません。

また読む: 内蔵メモリーがいっぱい?これらの 7 つのステップをすぐに実行してください。

Edge ブラウザに切り替えますか?

エッジブラウザ
Android 用 Edge ブラウザ

これはプレビュー バージョンであるため、Edge for Android のこの初期バージョンは完全に安定していない可能性があります。マイクロソフトは、それをインストールした人からのフィードバックを、肯定的か否定的かにかかわらず求めています。マイクロソフトは次のようにも述べています。

「新しいものをいち早く試してみませんか? Microsoft Edge プレビュー バージョンがモバイルで利用できるようになりました!これは、Android 用の Microsoft Edge Canary チャネルです。 Canary は毎日リリースされるため、進捗状況に関する最新情報を入手できます。フィードバックは、品質の向上に役立つものです。今すぐダウンロードして、ご意見をお聞かせください。 「

Edge for Android の試用に興味がある場合は、Google Play から無料でダウンロードでき、Android 5 以降と互換性があります。

では、ヴィシジャーズはどうですか? Chrome をご存知ですか? Edge ブラウザーに移行する予定ですか?

実際には、携帯電話でデスクトップ版の Edge からモバイル版の Edge に簡単に同期できるなど、多くの利点があります。

しかし実際、Chrome もこれを行うことができるので、選択は完全にあなた次第です!

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!