2024 年に Google Find My Device を有効にする簡単な方法!

アンドロイド デバイス マネージャー

Google Find My Device は非常に機能的に使えます。また、携帯電話をしまい忘れたときも。

もちろん、携帯電話を失うことは、多くの人にとって非常に動揺する経験です。この問題は、数百万ルピアに相当する物を紛失する可能性があるだけでなく、紛失した携帯電話の中身にも関係しています。

これを有効にすると克服できます Google デバイスを探す.

携帯電話を紛失することは決して望ましくありませんが、事前に準備しておくことで回避できます。携帯電話を紛失しないように警戒することは重要ですが、対処法に関する情報もあります。

1 つの方法は、スマートフォンで Google Find My Device を有効にして、デバイスを紛失した場合に位置を追跡できるようにすることです。

スマートフォンを紛失した場合は、慌てずに警察に通報してください。長い時間がかかる可能性があり、携帯電話も戻ってくるとは限らないためです。

また読む: Windows の起動を高速化する 10 の方法

Google「デバイス検索」を有効にする方法

アンドロイド デバイス マネージャー
Google Find My Device、出典: Google Play ストア

ただし、最初に携帯電話でアプリを有効にしている場合は、簡単に追跡して元に戻すことができます. Android デバイス マネージャーをアクティブ化する場合は、次の 5 つの手順を実行します。

スマートフォンが更新されているかどうかを確認する 

このアプリケーションを有効にするための最初のステップは、スマートフォンが更新されているかどうかを確認することです。

Google Find My Device は、Android オペレーティング システム 2.2 (Froyo) 以上を実行しているすべてのスマートフォンで使用できます。

デバイスには Google Play サービスもインストールされており、Google Play ストアを使用すると自動的にインストールされます。

Google アカウントで Android デバイスにサインインする 

すべての Android ユーザーは、デバイスへのログインに使用される Google アカウントを既に持っています。

携帯電話が新しく、Google アカウントでサインインしていない場合は、最初に [設定] メニューから作成した Google アカウントを追加してください。

Google アカウントを追加するには、[設定] または [設定] を開き、[アカウント] メニューが表示されるまで下にスクロールします。

次に、[アカウント] メニューをタップし、[Google] を選択します。次に、デバイスにサインインできるように、Google アカウントの詳細情報を入力します。

電話でマップ サービスを有効にする

このアクションは、スマートフォンが地図経由で Google Find My Device に表示されるようにするために実行されます。携帯電話で設定プログラムを開くのが、位置情報機能を有効にする最も簡単な手順です。

場所が見つかった場合は、タップして開きます。この位置のスライダーがアクティブな位置にあることを確認します。次に、高精度モードを選択して、位置追跡結果の精度を高めます。

また読む: ラップトップの Wi-Fi が弱いか壊れていますか? 10万までじゃない これが解決策です!

Google 設定アプリケーションを開く

アンドロイド デバイス マネージャー
Google デバイスを探す @deccanherald.com

次のステップは、デバイスで Google 設定を開いてアプリケーションを有効にすることです。 Android 5.0 (Lollipop) の最小システムを実行し、Google Play Service アプリケーションが自動的に組み込まれているすべての Android スマートフォンは、Google 設定サービスにアクセスできる必要があります。

Google 設定アプリは、スマートフォンの Android デバイス マネージャーを設定するために使用されます。 Google 設定にアクセスして [このデバイスをリモートで検索] オプションがオンになっていることを確認し、[サービス] セクションでセキュリティ メニューを選択します。

このオプションを使用すると、アプリがスマートフォンの位置を追跡できるようになり、[リモート ロックと消去を許可する] が有効になっていることを確認してください。このオプションは、スマートフォンをデータの損失や盗難から保護するのに最適です。

また読む: あなたのFFアカウントは禁止されましたか?これらの 3 つの最悪の理由をチェックしてください!

スマートフォンで設定アプリを開く 

アンドロイド デバイス マネージャー
私のフォーを探すね @smartprix.com

最後に、Android デバイス マネージャーを有効にする最後の手順は、スマートフォンで設定アプリケーションを開くことです。

これは、このアプリをアクティブ化し、管理者からリモートでデータをロックおよびワイプするための承認を得るために必要です。

この機能を有効にするには、設定メニューから [セキュリティ] メニューを選択し、下にスクロールします。デバイス管理者を見つけてタップし、チェックされていることを確認します。これは、既にオンになっていることを意味します。

Google デバイス検索をまだ有効にしていない場合は、今すぐ有効にすることをお勧めします。携帯電話が紛失しないとは誰も保証できないため、消えるのを待つよりも今すぐ準備することをお勧めします。

また読む: 2023 年のベスト 10 の Android および iOS オフライン ゲーム

ゲームとデジタル製品のニーズを最適な場所で最安値と最速のサービスで満たし、 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!