OB34で無料のDJ Alok、Chrono、Skylerを入手する方法

ギフトアロク

OB34 アップデートで DJ Alok、Chrono、Skyler を無料で入手する方法を知りたいですか?次に、このページが終わるまで聞く必要があります。

明らかに、キャラクターは重要な役割を果たします フリーファイアマックス 独自の能力で、ゲームのあらゆる段階でプレイヤーを支援します。

さらに、無料で利用できるようになったことで、間違いなく競争の場が平準化されました。無料のゲーマーでさえ、DJ Alok と他のいくつかのプレミアム キャラクターを無料で入手する方法の選択肢があります。

インドネシアのサーバーで OB34 が更新される前は、イベントを通じてキャラクターを無料で入手できました。ただし、最新のアップデートには、待望のリンクシステムが含まれています。現在、プレイヤーは両方の選択肢を利用できます。この記事では、同じ方法の詳細なガイドを示します。

以下は、Link System から Free Fire MAX で DJ Alok、Chrono、Skyler およびその他のキャラクターを無料で入手する方法です。

DJ Alokなどを入手する方法

DJ Alok は、Free Fire ゲームで最も指数関数的な能力を持つキャラクターです。最近の OB33 パッチ アップデートで、Free Fire は新しい Chrono CR7 キャラクターを発表しました。

前回の投稿で、OB29 Free Fire Advance サーバー アップデートで無料のクロノ キャラクターを入手する方法について説明しました。この記事では、DJ Alok などを無料で入手する方法について説明します。

このキャラクターを取得するためのいくつかの正当なトリックについて説明しました。最初に主なハイライトを特定してから、箇条書きに飛び込みましょう。

リンクシステム

DJ Alokの入手方法
スカイラー

DJ Alokを無料で入手する方法は、リンクシステムを介して行うことができます.最近の Free Fire MAX OB34 アップデート後にインドのサーバーに追加されたリンク システムにより、無料でキャラクターを簡単に入手できます。このオプションは、キャラクター セクションの右上隅からアクセスできます。

それをクリックした後、プレイヤーは獲得したいキャラクターを選択する必要があります。個人は一度に 1 つのキャラクターのみをリンクすることが非常に重要であり、最大 24 時間は新しいキャラクターに切り替えてはなりません。

さらに、プレーヤーはフリー ファイアで任意のモード (特別な部屋とトレーニング アイランドを除く) でプレイするか、ゴールドを使ってリンクの進行を完了する必要があります。

開発者はまた、毎日の進行制限を課しているため、報酬を受け取るまでに数日かかります.

リンク進行が13,500に達すると、キャラクターは無料で利用できるようになります。さらに、この進行状況は保存され、接続しているキャラクターが変わっても前進し続けます。

したがって、DJ Alok やその他のクールなキャラクターを入手する方法を知りたい方は、以下のいくつかの簡単な手順に従うことができます。

  1. ゲームロビー画面で、左側にある「キャラクター」アイコンをタップします。
  2. 次に、ユーザーは画面の上部にある [リンク] をタップする必要があります。
  3. 最後に、無料でロックを解除したいキャラクターを選択できます。

リンクトークン

DJ Alokの入手方法
DJアロク

キャラクター無料イベント実施中 フリーファイアマックス 2022 年 3 月 24 日から。基本的に、プレイヤーは毎日のミッションを完了してリンク トークンを収集する必要があります。

これらのタスクには、バトル ロイヤル タイトルを指定された期間プレイすること、指定された数の試合に参加すること、対戦相手を排除することなどが含まれます。

ユーザーは 100 トークンをキャラクター選択チェストと交換し、保管庫タブから開けて受け取ることができます スカイラー、アロク、クロノ、その他のキャラクターを無料で。

ただし、Garena は 2022 年 6 月 7 日にこれらのトークンの発行と交換を停止することに注意することが重要です。

その結果、インベントリに保持されているすべてのトークンは無効と見なされ、ゲーマーは進行を完了するように試みる必要があります。この後、ユーザーはリンクシステムに頼るだけで無料でキャラクターを入手できます.

以下の手順に従って、トークン リンクにアクセスし、DJ Alok を無料で入手する方法を確認してください。

  1. ユーザーは、ミッションを完了した後、Free Fire MAX で [無料のキャラクターを引き換える] タブを開き、トークンの横にある [請求] ボタンをクリックできます。
  2. さらに、トークンをキャラクター選択チェストと交換できます。金庫を開けてキャラクターを受け取ることができます。
また読む: シーズン27フリーファイアの5つの最強マロキャラクターコンボ

DJ Alok のキャラクターを購入するには、Free Fire ゲームで 600 ダイヤモンドを使用する必要があります。ただし、Fire Fire で無料のキャラクターを入手する方法はいくつかあります。今日、私はこの記事でいくつかのトリックを明らかにしました。ただし、Dj Alok キャラクターは無料で入手できます。あなたはトリックに従わなければなりません。

Garena Free Fire で DJ Alok を無料で入手するには、2 つの方法があります。そのうちの 1 つは Dj Alok 引き換えコードを使用し、2 つ目はダイヤモンドのトップアップまたはエアドロップ オファーです。

DJ Alok は有名で、Garena Free Fire Game で最も使用されている有料キャラクターです。チャーミングな見た目と個性的なスタイルで、なぜみんなに愛されるキャラクターなのか。 DJ Alok は、ゲーマーにとって興味深い「Drop The Beat」スキルを最も多く持っています。

ドロップ・ザ・ビートは、DJ Alok のキャラクターが健康を回復する最も指数関数的な能力です。このスキルは、生存者が自分の健康とゲームのパワーを高めるのに役立ちます。さらに、DJ Alok は、ゲーム内のすべてのキャラクターから独自の武器スキル スタイルを持っています。

とはいえ、無料キャラを手に入れるコツはたくさんあります。たとえば、Free Fire ダイヤモンド ハック法とダイヤモンド ジェネレーター法が最もよく使用されます。ただし、使用することはお勧めしません。合法的なトリックを試して、無料のキャラクターを入手できます。

また読む: Chrono、Alok、Skyler がいない最高のフリー ファイア スキル コンボ

無料収益の場合と同様に、アプリケーションはコード、オンライン調査、コードの引き換え方法を参照します。より多くのアップデートを定期的に取得するには、当社のサイトにアクセスして、電報チャネルに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!