Discord Hypeabisが「The end of Enduring」コンサートを開催

Discord ハイピービス

Discord Hypeabis が「The end of Enduring」と題したコンサートを開催し、 VCgamers.com 2022 年 1 月 7 日金曜日の今夜。サーバーに参加すると、このアクティビティをライブで見ることができます。 Discord ハイピービス.

Discord Hypeabis は、今日まで Discord サーバー上で一緒にいる人々への感謝の形として、このコンサートを開催しました。

また読む: わお! ML プロ プレーヤーになるためのこれらの 10 の方法は、トップ グローバルに到達するのに役立ちます!

イベント「The end of Enduring」の実装によって達成される目標は、これまですべてのサーバーメンバーがさまざまなことに満ちた1年を生き延びてきたことに感謝することです。

Discord Hypeabisが「The end of Enduring」コンサートを開催

不協和音ハイピービス 2

Hypeabis ディスコード サーバーは、2 年以上にわたって成長を続け、時間の経過とともに改善し続けるコミュニティとして存在します。

Discord スペースで新しい人々と出会う場所を作ることとは別に、Hypeabis はオリジナル作品も発表しています。その 1 つはラジオ番組とポッドキャストです。

Hypeabis のオリジナルのラジオ番組とポッドキャスト作品には、Don't Hate Monday、RacunMu、Rasuk Jiwa、Saturday Select、Morning Attack、Jackpod などがあります。 Hypebis は毎週、すべてのリスナーに興味深いトピックを提示します。

このため、一般大衆にとって魅力的なコンテンツを構築および改善するために、Hypebis ではカムバック イベントだけでなく、大きなイベントにも取り組みたいと考えています。

パンデミックを2年以上経験した後、経済、心理、喪失、その他多くのことの両方の面で、多くのことが起こったに違いありません。

この前提から、Hypebis は、過去 2 年間に発生したすべてのイベントに固執しているすべての人に直接感謝するイベントを作成したいと考えています。

Hypebis は、開催されるイベントが非常に有意義であり、熱意を高め、パンデミック後の生活を継続できると信じています。彼らは、彼らが持っている品質と経験に言及することによってこれを伝えます.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!