Dimitri Vs K : OB32 アップデート後の Free Fire Clash Squad モードで最高のキャラクターは誰ですか?

FF引き換えコード

Dimitri Vs K (Captain Booyah) は、最も過小評価されているキャラクターの 1 人です。 フリーファイア。 ここでは、OB32 アップデート後の Free Fire Clash Squad モードで誰が最高のキャラクターであるかを確認するために、Dimitri Vs K を見ていきます。

Free Fire Clash Squad モードは、ゲームで提供される最も人気のあるモードの 1 つです。このモードは、チームがマップの小さな部分で競う 4v4 モードです。

この記事では、OB32 アップデート後の Free Fire Clash Squad モードで誰が最高のキャラクターであるかを調べるために、Dimitri vs K (Captain Booyah) について説明します。

Free Fire キャラクターのリストからプレイヤーが選択できる 40 を超えるキャラクターがあります。 Dimitri Vs K は、リストで最も過小評価されているキャラクターの 1 つです。 2 人のキャラクターは、DJ KSHMR やディミトリ ベガスなどの人気セレブとの特別なコラボレーションの一部です。

ディミトリ vs K (キャプテン ブーヤ) の間の OB32 アップデートの後、Free Fire のクラッシュ スクワッド モードで誰が最高のキャラクターか見てみましょう。

スキル ディミトリ VS K

Dimitri Vs K、どちらのキャラクターも回復能力を持ち、両方のキャラクターのスキル タイプはアクティブのみです。 2つを比較して、CS Free Fireでどちらが優れているかを見てみましょう.

ディミトリ(ヒーリングハートビート)

ディミトリ対K

ディミトリはアクティブスキル「ヒーリングハートビート」を持つ音響技術者。その基本レベル (レベル 1) では、その能力は自身の周囲に 3.5 メートルのオーラを作成し、ヒーリング ゾーンとして機能します。

オーラの中で、ユーザーとチームは毎秒 3 HP 回復します。また、ダウンした場合、ユーザーと味方は回復して目覚めることができ、すべての効果は 10 秒間持続し、クールダウンは 85 秒です。

最大レベル (レベル 6) では、すべての属性は同じままですが、スキルの使用時間が 10 秒から 15 秒に増加し、クールダウン時間が 60 秒に減少します。

K (マスター・オブ・オール)

ディミトリ対K

キャプテン ブーヤ エイリアス K は、ゲーム「マスター オブ オール」でアクティブなスキルを持っています。アビリティで最大EPを50増加させることができます。

「柔術モード」では、半径6メートル以内の味方のEP変換率が500%になります。最大 250 EP で、心理モードでは 3 秒ごとに 2 EP を回復できます。

クールダウン モードの切り替えは、新しい OB28 アップデートで短縮されたため、わずか 3 秒です。 K は毎秒 3 EP を回復でき、最高レベルの心理モードでは最大 250 EP を回復できます。

Kはスキルのおかげで最大EPが多いキャラです。彼はまた、ヘルス再生の形で AoE を提供するアクティブ スキルを持っています。そのため、プレイしながらフレンドの血を増やし続けることができます。

また読む: 2022年の最高のフリーファイアキャラクターは誰ですか: Chrono、Moco FF、またはK Character?

Free Fire の Clash Squad Mode で Dimitri vs K の中で最高のキャラクターは誰ですか?

ディミトリ対K

どちらのキャラクターも、ゲーム内で優れた治癒能力を持っています。 YouTube の Roar Gaming によると、キャラクター K は EP で 18 秒で 75 HP 回復し、Dimitri は EP で 15 秒で 45 HP 回復します。

ゾーン ダメージに関しては、キャラクター K は 35 秒間持続しますが、ディミトリは 29 秒間しか持続しないため、ディミトリの体力は減少します。

2 人のキャラクターのキャラクター スキルを詳しく見て、Dimitri vs K でそれらを比較すると、アグレッシブにプレイして敵を追い詰めたり突進したりするのが好きな場合は、スキルがそのように作られているため、K が選択肢の 1 つになる可能性があります。 EPからHPへの変換を増加させます。

ディミトリは、HP 回復を提供するオーラを提供し、クラッシュ スクワッド モードで時折役立つ自己復活バフを追加します。これにより、ディミトリはこのディミトリ対K(キャプテンブーヤ)の勝者になります。

それはあなたが知る必要があるFree FireゲームのDimitri Vs Kの比較でした.したがって、Clash Squad Free Fire モードで使用するのに最適な人を選択できます。 

また読む: ディミトリ対アロク、クラッシュ・スクワッド・フリー・ファイアでどちらが優れている?

ゲームのダイヤモンドを補充し、VCGamers でバウチャーを低価格で購入できます。最新のアップデートについて詳しく知りたい場合は、IG VCGamers をフォローしてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!