CS OB35の5つのFFキャラクタースキル、これらを使用してください!

ギフトアロク

ランクを上げるには、適切な cs の ff キャラクター スキルを選択することが非常に重要です。 フリーファイア 早く。間違ったキャラクターを使うと負けるだけだからです。

アクティブ スキルは、Free Fire のビルドで最も重要な部分です。プレイヤーは自分のプレイスタイルに合った適切なスキルを選択する必要があり、ランクブーストでは、得られるすべての利点が必要になります.

この記事では、VCGamers が OB35 の CS の 5 つの ff キャラクター スキルを紹介します。このキャラクターは誰ですか?以下のレビューをチェックしてください。

CS 2022のFFキャラスキル一覧

Free Fire の 4v4 マルチプレイヤー モードでは、プレイヤーは自分の動きをうまくコントロールする必要があります。アリーナのようなペースの速いモードでは、プレイヤーはショップを通じて武器、アタッチメント、その他のアクセサリーをランダムに選択でき、マッチで獲得したお金を使用して購入できます。

キャラクターの能力は、CS モードでの戦略とゲームプレイの重要な部分であり、プレイヤーは同じことに関して賢明な決定を下す必要があります。 OB35 の cs の ff キャラクター スキルを次に示します。

アロック

csのffキャラクタースキル
DJアロク

彼のクールダウンはわずかに弱体化されましたが、Alok の Drop the Beat は依然としてゲームで最高のスキルの 1 つです。特にこだわりがなければ選ぶ価値ありです。どんなビルドにも合うオールインワンのスキルです。

ヒーリングにコストはかからず、ドロップ ザ ビートの速度はバトル ロワイヤルやクラッシュ スクワッドで役立ちます。アクティブ アビリティの選択に問題がある場合は、どのビルドとも競合しないため、Alok がおそらく最も一般的な選択肢です。

プレイヤーが「Drop the Beat」をアクティブにして周囲 5 メートルのオーラを生成すると、Alok は移動速度を増加させます。 HP回復には敏捷性バフも伴います.Alokは一定期間、毎秒5 HPを回復するのに役立ちます.この能力には 45 秒の CD があります。

ホーマー

csのffキャラクタースキル
ホーマー・フリー・ファイア

ホーマーはOB34の新キャラ。彼は初の真に攻撃的な能力を持ち、これまでの Free Fire で最もダメージを受けたキャラクターになる可能性を秘めています。彼のスキルは、前方 100 メートル以内の敵に向かって発射するドローンを召喚し、5 メートルのパルスブラストを作成します。

爆発は、半径内のすべての敵の移動速度を 60% 遅くし、射撃速度を 35% 遅くします。さらに25ダメージを与える。スロー効果は 5 秒間持続し、アビリティのクールダウンは最大レベルで 90 秒です。

このスキルは、敵の動きを追跡し、ダメージ出力を減らし、速度を落とすことができるため、完全に壊れています。ドローンで侵入できるラッシャービルドに最適です。現在、ホーマーは購入できません。後日、彼自身のショーでリリースされる可能性があります。

ステフィー

csのffキャラクタースキル
ステフィー

OB33 では、アクティブな Steffie が cs のスキル ff キャラクターのより有用なバージョンに変更され、弾丸のダメージが減少し、スローをブロックする能力が得られます。

ただし、クールダウンが非常に長いため、このスキルはまだやや力不足です。また、プレイヤーが移動してもエリアが追従しないため、スキルはあまりモバイルではありません。

Nerf Painted Refuge は、このスキルを Free Fire でのサポートに最適な選択肢にします。ガリーナは、OB34 でスキルが少しバフされているため、サポートの役割を増やしたいようです。すべてのレベルでクールダウンが 30 秒に短縮されているため、その能力は今すぐ最初に選択する必要があります。

虹彩

csのffキャラクタースキル
虹彩

Iris は Free Fire の最新のキャラクターであり、Gloo の壁の後ろに隠れているプレイヤーと戦う Wall Brawl と呼ばれる新しい能力を備えています。

グルーウォールはフリーファイアで非常に人気があるため、彼は試合で一番の選択肢となるでしょう。彼はこのパッチの後半で利用可能になる予定で、プレイヤーは今彼を手に入れることはできません.

スキルを詠唱してから10秒以内に、詠唱者はグルーウォールを攻撃して7メートル以内の敵をマークし、グルーウォールを貫通してその敵にダメージを与えることができます(与えるダメージは通常よりも低くなります)。最大5で有効 グルーウォール

また読む: Free FireでGlooの壁を破壊するためのヒント、メモしてください!

スカイラー

csのffキャラクタースキル
スカイラー

スキルは少しナーフされていますが、 スカイラー 特に後半のゲームでは、依然として考慮すべき力です。スキルを発動することで、プレイヤーはエリア内の最大 5 つのグルー ウォールを破壊またはダメージを与えることができ、その過程で HP の再生を得ることができます。

グルーウォールはゲーム終盤で最も重要なツールの 1 つであるため、それらにダメージを与えたり破壊したりする能力は、あなたとあなたのチームに大きなアドバンテージをもたらします。このスキルの最大の利点は、クールダウンが非常に短いことです。いつでも好きなときに発射できます。

アビリティ ボタンをタップすると、Riptide Rhythm 音波が放出され、最大 5 つの敵の gloo ウォールが破壊されます。ただし、プレイヤーまたは味方がグルーウォールを配置すると、HP が回復し、配置によっては複数回回復できるようになります。

また読む: OB34で無料のDJ Alok、Chrono、Skylerを入手する方法

VCGamers Free Fireダイヤモンドを補充するために使用できる最高のサイトになります.安いだけでなく、毎日さまざまな魅力的なプロモーションを手に入れることができます。お得なキャッシュバックもあります!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!