最新FFマックスコード 2022年7月24日、ダイヤを無料でゲット!

FFマックス引き換えコード

フリーファイアマックス には、バンドル、スキン、エモートなど、さまざまなゲーム内アイテムがありますが、すべてが無料で入手できるわけではありません。ただし、2022 年 7 月 24 日の最新の ff max コードを使用すると、無料で入手できます。

通常、ユーザーはダイヤモンドを使って記事を購入し、バトル ロワイヤル タイトルでコレクションを拡張する必要があります。

ただし、特定の通貨を取得するには、ポケットから実際のお金を使う必要があり、これは実行可能なオプションです。その結果、最新の ff max コードなど、イベントやその他の一般的なアプローチがコミュニティで広く使用されています。

2022 年 7 月 24 日の最新の ff max コードを見つけたい場合は、以下にリストされているものを参照して、無料のダイヤモンドとバウチャーを取得してください。

最新の FF MAX コード 2022 年 7 月 24 日

最新のFFマックスコード
フリーファイアをプレイ

ダイヤモンドは Free Fire MAX ゲームのプレミアム通貨であり、ほとんどのスキンやユニークなアイテムを購入するために必要です。ただし、プレーヤーはダイヤモンドを取得するために実際のお金を費やす必要があり、プレーヤー ベースの一部はダイヤモンドを購入する余裕がありません。

これらのユーザーは、無料ギフトにアクセスするための引き換えコードを常に探しています。この英数字コードは 12 ~ 16 文字の長さで、ギフト引き換えサイトで受け取ることができます。

以下は、試して見逃さない最新のさまざまなff maxコードです。

MHM5D8ZQZP22

FFAC2YXE6RF2

R9UVPEYJOXZX

FFICDCTSL5FTP

ACJJTUA29UU22

NSM7UGSZM7T

FF9VNU6UD9J

FFPLUED93XRT

RRQ3SSJTN9UKT

J57OSSDN5AP

MM5ODFFDCEEW

FFBCLQ6S7W25

FFCO8BS5JW2D

FFICJGW9NKYT

FFAC2YXE6RF2

FF9MJ31CXKRG

代替コード;

ハヤトアヴ76V

TFF9VNU6UD9J

FFPLUED93XRT

RRQ3SSJTN9UK

FFBCLQ6S7W25

R9UVPEYJOXZX

PACJJTUA29UUT

J57OSSDN5AP

FFICDCTSL5FT

最新の ff max コード 2022 年 7 月 24 日を使用すると、ゲーマーの側で多くの労力を必要とせず、数分で手順を完了することができます。詳細な手順は次のとおりです。

  1. これは引き換えコードを使用するためのメイン ポータルであるため、ギフト引き換えサイトにアクセスする必要があります。 Google の特定の Web サイトにアクセスできます。
  2. Web サイトにアクセスすると、個人は Google、Facebook、VK、Twitter、Huawei の ID、または Apple の ID のいずれかのアクセス可能な方法を使用してログインする必要があります。ゲーム内アカウントにリンクされているプラットフォームのみを使用できます。
  3. ゲスト アカウントの参加者は、コードを使用して賞品を獲得することはできません。償還の資格を得るには、アカウントをさまざまなプラットフォームのいずれかにリンク/バインドする必要があります。
  4. テキストフィールドにコードを入力し、確認ボタンをクリックする必要があります。手順が正常に完了したかどうかを示すダイアログ ボックスが画面に表示されます。
  5. 引き換えが成功した場合、賞品は 24 時間以内にアカウントに入金されます。 Free Fire MAX メールセクションからアイテムを収集できます。

ただし、引き換えコードの有効期間は短いことに注意してください。有効期限が切れると、ゲーマーの画面にエラー メッセージが表示されます。

無料の Fire MAX OB35 アップデートをダウンロードする方法

最新のFFマックスコード
FFマックス

Free Fire OB35 Advance Server の機能を数日間テストした後、すべてが本日の更新でリリースされる準備が整いました。開発者はパッチノートをリリースし、新しいバージョンの他の変更点の中でも、再加工されたキャラクターの能力、武器の調整、および UI の変更の一部を強調しています.

予定されたメンテナンスが既に進行中であるため、ユーザーが新しいコンテンツを楽しむには、サーバーがオンラインに戻るまで待つ必要があります。この長い待ち時間にもかかわらず、興奮は変わりません。

また、Garena は OB35 アップデートをリリースしており、ゲーマーはそれぞれのストアにアクセスしてパッチをダウンロードできます。

アンドロイド

Android デバイスを使用しているプレイヤーは、以下の手順に従ってタイトルを更新できます。

  1. Google Play ストアを開き、検索バーを使用して Free Fire MAX を検索する必要があります。
  2. 画面に表示される結果から最適なオプションを選択する必要があります。
  3. 更新/インストールボタンを押す必要があります。ダウンロードが完了すると、ゲーマーはアプリを開くことができます。

または、個人はこのリンクを使用して、ストア内のゲームのページに直接アクセスできます。

また読む: OB35 アップデートの 5 つの最高の FF スクワッド キャラクター

iOS

iOS プラットフォームのユーザーは更新を完了できます フリーファイアMAX OB35 次の手順に従ってください。

  1. App Store を開いて、バトル ロワイヤル タイトルを検索する必要があります。
  2. 更新ボタンをクリックして、ゲームの最新バージョンをインストールできます。

または、App Store を開いて、画面上部のプロフィール アイコンをタップすることもできます。ゲーマーは、下にスクロールして更新が必要なアプリケーションを見つけ、Free Fire MAX の横にある更新ボタンを押すことができます。

Android および iOS デバイスのアップデート サイズは 400 ~ 600 MB です。個人は、十分な保管スペースがあることを確認する必要があります。

ただし、最新バージョンをダウンロードした後でも、プラットフォームに関係なく、サーバーがオンラインになるまで、ユーザーはバトルロワイヤルのタイトルにアクセスできません.正確な時間は、プレイヤーがプレイしているサーバーによって若干異なる場合があります。

OB35 Free Fire アップデートは 2022 年 7 月 20 日に開始され、プレイヤーはいくつかの興味深い機能を楽しむことができます。ただし、メンテナンス時間は尽きないため、新しい機能を楽しむには、より長く待たなければなりません。

また読む: 急いで FF エモート引き換えコードを請求してください 2022 年 7 月 22 日

Google Play ストアまたは Apple App Store にアクセスしてダウンロードできます OB35 アップデート メンテナンス時間中にもかかわらず。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!