クラフトランドモード、アドバンスサーバーで自分だけのマップを作ろう!

クラフトランドモード

クラフトランドモードの概要

Hola Vicigers!の中に 高度なサーバー 今年は、 フリーファイア ゲーム内で常に非常に興味深いアップデートを提供します。行われた更新の 1 つは、新しいモード、つまりモードのリリースです。 クラフトランド。

ゲームにはすでにいくつかのモードがありますが、 フリーファイア これは バトルロワイヤル、クラッシュスクワッド また 爆弾処理班、 でもファッション クラフトランド これには独自の独自性があり、以前のモードとも異なります。

流行中 クラフトランド これらはプレーヤーです フリーファイア 建物、建造物、オブジェクトの位置、装飾、さらには特定の島にインタラクティブに配置できます。プレイヤーには、トークンまたは両替ツールになるストロー ボックスが 1000 個与えられます。

既存の家屋やオブジェの間取りや間取りのアレンジや購入にも重宝するストローボックスです。プレイヤーの希望通りに設定すれば、 フォルダ このモードで行うことができます マップを保存 作成されたもの。

あなたが持っているとき マップを保存、 その後、直接アドレス指定されます カスタムルームクラフトランド. プレーヤー フリーファイア 手配できます 設定 選択に従って フォルダ 作成されたもの。

フォルダ 以前に作成されたものを使用して、友人と戦ったり、 ランダムプレイヤー。 プレーヤー フリーファイア 設計または製造に興味がある フォルダそれ自体は、作ることに専念しているカードを持っている必要があります クラフトランド に存在する カスタムルーム。

流行中 クラフトランド これには独自の制限があるため、プレイヤーはこのモードで指定された最大容量までのいくつかの装飾しか入力できません。

プレイヤーが利用できる機能はたくさんあります。開発以外にも、モードの状態を調整するなど、できることもあります。

提示されるものはすべて、忠実なプレイヤーにとって非常に特別です フリーファイア、 したがって、プレイヤーは提供されている機能を活用し、このモードで何かを構築するときにそれらを適切に使用できる必要があります。

したがって、これらのプレーヤーは非常に優れた家を作るか、建てなければなりません。そうすれば、他のプレーヤーが家に入ったときに、家が非常によく建てられたことを知ることができます。

さらに、ファッションで家を建てるのが上手な人をマッチングまたは比較することもできます。 クラフトランド これ。

ファッションの存在 クラフトランド 現在のOB29では、確かにプレーヤーを作るものの1つです  フリーファイア それをプレイすることにもっと興奮し、彼の想像力を発達させることにも興奮しています。

購入する アイテム 流行している クラフトランド これを使用して、プレイヤーはそれを購入できます ダイヤモンド。 さらに、プレイヤーは友達を招待して参加することができます カスタムルーム これ。

モード クラフトランド それはで提示されます アドバンスドサーバー。高度なサーバー これは、によってリリースされた最新のコンテンツを試すことに専念する場所です。 フリーファイア 正式にリリースされる前に サーバー 重要なこと。

新しいコンテンツを試す場であるだけでなく、 アドバンスサーバー 狩りの使命もある バグ の中に 高度なフリー ファイア サーバー。 プレイヤーが見つけたら バグ、その後すぐに当事者に報告する必要があります フリーファイア。

そのため、最新のコンテンツが公式にリリースされると、 無料の Fire サーバー それなら見つからない バグ ゲームやプレイヤーの邪魔になるもの フリーファイア また、中断することなく快適にゲームを楽しむことができます。

現在、ゲーム フリーファイア このゲームが持つ最新のモードと相まって、さらに興味深いものです。

この試合でも フリーファイア 恒久的なファッションを持っています クラッシュ・スクワッド。 前の期間または過去とは異なり、つまりゲーム フリーファイア に含まれるモードに関連する、または関連する ゲーム-それは非常に最小限です。

からも見られる フォルダ 過去と現在の違いもあります。とりあえずゲーム フリーファイア 表示または出力します フォルダ 最新で、プレーヤーをさらに興奮させてプレイし続けます。

どのように?このモードを試したことがありますか、または試してみようとしていますか?楽しく遊んで楽しんでください!

また読む: RRQリュウ初登場にサプライズ、気になる?
9 月 3 日の vcgamers プロモーションと同じくらい無料の販売取引手数料

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!