25のクールで未使用のFFギルド名2022

ミッションBooyah Adha Cheat FF

フリーファイア バトルロワイヤルのジャンルの主要な名前の 1 つです。このゲームは、多くの素晴らしいゲーム内イベントで 5 周年を迎えます。ゲーマーはこのイベントに参加して魅力的な賞品を獲得できます。クールな ff ギルド名を使用することもできます。

開発者は、プレイヤー向けにパーソナライズするために、タイトルに多くのカスタマイズを追加しました。ゲーム内のさまざまな設定、感度、HUD コントロール、IGN (ゲーム内の名前)、および ffギルド名 いいね。

ギルドは、プレイヤーが世界中の他のプレイヤーと団結できるゲームのクランのような特別な機能です。ゲーマーがクールな ff ギルド名を群集から目立たせたいと思うのは普通のことです。この記事では、Garena Free Fire の 25 のクールな ff ギルド名について説明します。

25のクールなFFギルド名のリスト 

Booyah Adha 2022
クールなフリーファイアギルド名の推奨事項.出典:インサイドスポーツ

プレイヤーがコピーして使用できる最高の名前のリストは次のとおりです。

ᏞᎬᎶᎬƝᎠ〲GG

ブルー ☯ 炎

꧁ʀɨʄʟ3ʀ⋅꧂

<–яɨ๏ţ–>

ザ・コールド

༆FIR3࿐

『DØØM』

۝ᎮᎧᏇᏋᏒ۝

Sραƈڽ.༒

×ᏦᏁᎥᎶᏂᏖᏕ×

★ポイズン★

◥꓄ꋪꀤꁅꁅꍟꋪ◤

乡ƊЄƛƬӇ乡

みーん!

-ᕼƳᑭᑎᗝ丅Ꭵᑕ-

Bₑₐstsナ

KᎥᒪᒪᗴᖇᔕ

FATAL乂Sᴛʀɪᴋᴇ

༆Ƭhε࿐ᴳᵒᵈ

꧁༒☬ß0SS☬༒꧂

DEADLY™ᏦᏆᏞᏞ

вʀ⋅тнɛʀнѳѳɖ彡

么CRIMINAL么

最後の⭐希望

ᏩᏂᎧᏕϮ乂RIDER

また読む: Sultan の FF アカウントを取得する 5 つの方法、アプリケーションを使用しないでください。

Free Fireでギルド名を変更するためのガイド

ffスロットスキル
クールなフリーファイアギルドの名前を変更する方法

開発者は、プレーヤーがギルド名をすばやく変更し、定型化されたフォントを使用するための簡単なオプションを追加しました。特殊文字を使用して独自のギルド名を作成できます。

ギルド名を変更するための簡単なステップバイステップガイドは次のとおりです。

  1. FFゲームを開き、ギルドセクションに向かいます。
  2. ギルドに所属していない場合は、5000 ゴールド コインまたは 1000 ダイヤモンドの助けを借りてギルドを作成できます。 
  3. ギルドを作成した後、プレイヤーはギルド名を追加するオプションを取得します。
  4. 上記のリストからクールな名前をコピーして、ギルドに追加できます。
  5. すでにギルドを持っているプレイヤーは、ギルド セクションの編集アイコンをタップする必要があります。
  6. これにより、ギルド名を変更するためのオプションを含む新しいダイアログ ボックスが開きます。 
  7. ギルド名を変更するには、ボックスに希望の名前をコピーして貼り付け、500 ダイヤを支払う必要があります。確認ボタンをクリックすると、ダイヤモンドがプレイヤーのアカウントから差し引かれ、ギルド名がすぐに変更されます。
  8. その後、友達やチームメイトを含む新しいメンバーをギルドに招待できます。これを行うには、ギルド リーダーはメンバー リストにアクセスし、画面の下部にある招待オプションをクリックする必要があります。

ギルドのリーダーまたは役員としてプレイするプレイヤーは、ギルドの名前を変更する権限を持っています。また、ダイヤの価格が高いため、ギルド名の入力は慎重に行うことをお勧めします。

また読む: フリーファイアのための30のクールな分隊名

でのみ、安くて速いダイヤモンドフリーファイアを補充することを忘れないでください VCGamers.毎日割引があなたを待っています!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!