FF 引き換えコード 2022 年 9 月 5 日、無料のダイヤモンドをゲット!

フリーファイアリディーコード

ff 引き換えコードは、ゲーム内アイテムに実際のお金を使わない多くのプレイヤーを本当に助けてきました.彼らは、スキン、コスチューム、バウチャー、さらには特定のイベントでのダイヤモンドなど、さまざまなユニークな賞品を提供できます.

時々、新しいコードがリリースされます。 ガレナ 各種ゲームサーバー向け。使用可能な各文字には 12 文字または 16 文字が含まれており、ユーザーは無効になる前に特典交換サイトでそれらを使用する必要があります。

FF引き換えコードのリスト 2022年9月5日

ダイヤFF
フリーファイアリディーコード。出典:タイムズインドネシア

コードは、プレイヤーがゲーム内で無料アイテムを入手する絶好の機会を提供します。これらの報酬を引き換える手順がプレーヤーの側で比較的少ない労力で済むという事実は、ゲーム コミュニティの大部分にとってコードの使用を魅力的なものにしています。

定期的に、Garena は新しいコードを利用できるようにし、特定のサーバーのユーザーにさまざまなユニークな賞品を獲得する機会を与えます。特別なイベントでは、これらの賞品には、ダイヤモンド、キャラクター、 衣装バンドルなどなど。

以下のセクションでは、プレーヤーが Free Fire で無料のゲーム内報酬に使用できるコードの一部を示します。

以下は、プレイヤーが使用できるさまざまなコードです。

MHM5D8ZQZP22

FFICJGW9NKYT

XUW3FNK7AV8N

X99TK56XDJ4X

8F3QZKNTLWBZ

J3ZKQ57Z2P2P

GCNVA2PDRGRZ

B3G7A22TWDR7X

WEYVGQC3CT8Q

3IBBMSL7AK8G

4ST1ZTBE2RP9

FF7MUY4ME6SC

SARG886AV5GR

コード 上記は、有効期限またはサーバーの制限により、一部のユーザーに対して機能する場合と機能しない場合があります。

また読む: 最新FFマックスコード 2022年7月24日、ダイヤを無料でゲット!

私の歩みコードを使用

無料のダイヤモンドを入手する方法
フリーファイアリディーコード

以下は、コードを引き換える手順についてサポートが必要なプレイヤー向けの完全なガイドです。

  1. 開始するには、ユーザーはモバイル デバイスでゲームのギフト引き換えサイトを開くことができます。 
  2. ゲーマーは、Free Fire アカウントをバインドするプロセスで使用するプラットフォームでログインする必要があります。 Web サイトで利用できるログイン オプションは、Facebook、VK、Google、Apple ID、Huawei ID、および Twitter です。
  3. プレーヤーがログイン プロセスを完了するとすぐに、画面にテキスト ボックスが表示されます。ここで、引き換えコードを入力できます。
  4. 最後のステップとして、ユーザーは [確認] オプションを押してコードを引き換えることができます。

引き換えプロセスが正常に完了すると、指定された賞品が 24 時間以内にアカウントに入金されます。ゲーム内の電子メール セクションは、ゲーマーがそれを取得できる場所です。

また読む: コード FF MAX 2022 年 8 月 8 日、無料でダイヤモンドを獲得しましょう!

一方、交換が失敗した場合は、何が問題なのかを説明するエラー メッセージがダイアログ ボックスに表示されます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!