VCGamers で Free Fire をチャージしてキャッシュバックを獲得する方法!

無料のFFダイヤモンド

チャージ方法 fリーファイア 非常に簡単に行うことができ、チャージ後に多くのアイテムを購入できます。入手できるレジェンドアイテムもある。

Garena Free Fire には、他のほとんどのゲームと同様にゲーム内通貨機能もあります。プレイヤーはそれらを使用して、キャラクターやコスチュームなど、さまざまなアイテムを購入できます。ダイヤモンドはゲーム内のプレミアム通貨であり、限定アイテムのほとんどはダイヤモンドを使用して購入できます。

ただし、ダイヤモンドは無料ではなく、プレーヤーは実際のお金を使って Free Fire で入手する必要があります。 VCGamers などの一部の Web サイトでは、プレーヤーにトップアップ ボーナスとして追加のダイヤモンドを提供しています。では、vcgamers でフリー ファイアを補充する方法は何ですか?この記事をチェックし続けてください。

VCGamers でフリー ファイアをチャージする方法

フリーファイアをチャージする方法
VCGamers

クールな武器スキンとコスチュームを入手するには、Free Fire プレイヤーはダイヤモンドが必要です。スキンに必要なダイヤモンドの数が多すぎて、がっかりすることがあります。したがって、より多くのダイヤモンドがあれば、よりゲームを楽しむことができます。

VCGamersからダイヤモンドを購入することで、100%のトップアップボーナスを獲得できます。一定数のダイヤモンドを購入すると、購入した金額の 2 倍を獲得できます。それが 100% のトップアップの意味です。 

このオファーは、初心者、つまり初めてダイヤモンドを購入する人にのみ有効です。 100% のトップアップ ボーナスにより、プレイヤーはゲーム内でより少ない金額でより多くのダイヤモンドを獲得できます。 100% のトップアップ ボーナスのメリットは、世界中の多くの Free Fire プレイヤーに利用されています。

VCGamers は、インドネシアでダイヤモンドを購入するための最も人気のある Web サイトの 1 つであり、ゲーマーによって既に使用されています。このトップアップ サイトでは、最初の購入でプレイヤーに 100% のボーナスが与えられます。これは驚くべき取引です。

VCGamers でフリー ファイアをチャージする手順は次のとおりです。

  1. プレイヤーは公式サイトにアクセスする必要があります VCGamers.
  2. 次に、ID Player または Facebook のいずれかの方法でログインする必要があります。
  3. プレイヤーがそうしたら、Free Fire の追加オプションと必要な支払いオプションを選択する必要があります。利用可能な方法は、電子財布とさまざまな M バンキングの支払い方法です。
  4. 購入したい公称を入力してください。
  5. 最後に、「支払いに進む」ボタンをタップする必要があります。購入が成功すると、ダイヤモンドが Free Fire アカウントに追加されます。

2022年7月にFFダイヤモンドで購入するのに最適なアイテム

ダイヤモンドは Free Fire MAX の主要な通貨であり、プレイヤーはさまざまなゲーム内アクセサリーを入手できます。キャラクターからコスメティックバンドルまで、たくさんのアイテムから選ぶことができます。

ダイヤモンドを購入するプロセスはトップアップと呼ばれます。 Free Fire MAX でこのゲーム内通貨を購入するには、お金を使う必要があります。 

キャラクター

フリーファイアをチャージする方法
ジョタ

Free Fire MAXには、アクティブとパッシブの2種類のキャラクターがあります。アクティブなキャラクターとは、クールダウン時間があり、個別にアクティブ化する必要がある強力な能力を持つキャラクターです。

一方、パッシブ アビリティは状況に応じてアクティブになり、クールダウン時間はありません (士郎を除く)。モバイルゲーマーは、ダイヤモンドを使用してお気に入りのキャラクターを自由に購入できます。また、最新の LINK テクノロジーを使用して無料で入手することもできます。

ペット

フリーファイアをチャージする方法
ペット

キャラクターと同様に、Free Fire MAX には、モバイル ゲーマーが飼う可能性のあるさまざまな種類のペットもいます。これらのペットには、プレイヤーがバトルロワイヤルやクラッシュスクワッドの試合でうまく機能するのに役立つ特別な能力もあります。

一部のペットには最近クールダウン時間がありましたが、ほとんどのペットにはクールダウン時間がありませんでした。強力なペットは、ダイヤモンドとの交換でのみ入手できます。

武器スキン

フリーファイアをチャージする方法
M1014

Free Fire MAX が提供する武器スキンは、武器をより効率的にするのに非常に役立ちます。銃の 1 つの側面が弱体化されている間、他の 2 つはそれを改善するためにこすり落とされます。

Evo ガン スキンは、バトル ロイヤル ゲームで最も切望されているアイテムの 1 つです。プレーヤーは、時間の経過とともに興味深い Evo 武器スキンを導入する Faded Wheel Challenge でダイヤモンドを使用することで、それらを取得できます。それとは別に、ゲーム内ショップから通常の武器スキンを購入できます。

また読む: 2022 年 7 月に購入できる 5 つの最高の Free Fire バンドル

バンドル

フリーファイアをチャージする方法
アクア ローグ バンドル

一部のバンドルは 6 パック (クリミナル バンドル、ディノ バンドルなど) で提供されますが、バトル ロワイヤル ゲームで時々提供されるユニークなワンピース製品もあります。 

一部のコスチューム バンドルは見つけるのが非常に困難ですが、ゲーム内ショップでいつでも購入できるものもあります。バンドルのほとんどは非常に高価で、大量のダイヤモンドが必要です。

フリーファイアマックス プレイヤーが購入できる豪華アイテムの長いリストもあります。これらのアイテムは役に立ちませんが、群衆から目立たせることができます。

ゲーム内アクセサリーが含まれています グルーウォールスキン、さまざまな種類のエモート、バッジなど。これらは通常、より少ないダイヤモンドを使うことで入手できます。

それはあなたが知っておくべきVCGamersでフリーファイアを補充する方法です.ダイヤffだけでなく、VCGamersで様々なゲームをチャージできます。

また読む: 普通のFFボシルじゃない、極上のFFボシルがここにある!

前に説明したように、開発者は Garena Free Fire でイベントを導入することが多く、プレイヤーのトップアップにボーナス ダイヤモンドを提供します。 Instagram で VCGamers をフォローし続けて、興味深いプロモーションを毎日見つけてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!