2022 年 9 月の 5 つの痛いポポルとクパのビルド アイテム

ポポルビルド

ポポルとクパはヒーロー モバイルレジェンド プッシュ・バーストを得意とするマークスマン。適切なポポルとクパのビルド アイテムを使用して、戦争中にチームを助けることができます。

ゴールドレーンの他に、このヒーローはタンクとしてプレイするのも良いことがわかりました.それが持つすべての利点は、両方の仕事をするのに適しているからです.したがって、このヒーローに必要なものを知る必要があります。ポポル・クパは詐欺のヒーローと言えます。

面倒くさいキャラが2人いるから。多くの敵ヒーローは間違ったスキルを使用し、クパに対して役に立たないスキルを与えることさえあります。すぐに、ポポルは彼の親友を復活させることができるからです. 

ヒーローが 2 人いるので、ポポルとクパを効果的に使って砲塔を守ります。また、マップを開くスキルを持っているため、敵の居場所を突き止めることができる。敵のコンボが即座に死ぬにもかかわらず、ポポル・クパはダメージが悪いため、このヒーローを過小評価しないでください.

ポポル クパ MLBB アイテム一覧

各プレイヤーは、アイテムの材料を自分で選択できます。また、アイテムの選択は、ゲームで遭遇する状況や敵によっても異なります。そこで、Popol と Kupa の 2022 年 9 月のビルド バージョン VCGamers を試してみたい場合は、こちらの情報をご覧ください。 

タフブーツ 

グロックタフブーツを作る
タフなブーツを使用したポポルアイテム – 励ます.ソース: VCGamers

ポポルとクパの負傷ビルドの最初のアイテムは靴です。タフなブーツや靴を使用できます 戦士のブーツ.敵ヒーローによっては、敵が物理ダメージヒーローの場合はウォリアーブーツを使用でき、その逆も可能です。 

絶望の刃

絶望のグレンジャーブレードを構築する
絶望の刃を使ったポポルアイテム

次の項目は 絶望の刃.このアイテムは、ポポル クパの物理攻撃力を増加させます。このビルディングブロックは+160の物理攻撃と+5%の移動速度を追加するからです。

HPが50%以下の敵グループを攻撃すると、ヒーローの物理攻撃力が25%上昇します。 2秒かかります。 (効果はダメージを受ける前に働く)。

ラプトルマチェーテ

ラプトルマチェーテ
ラプトルマチェーテを使用したポポルのアイテム

mm ヒーローとして、Popol と Kupa は、ゴールドと EXP をすばやく取得するために農業を必要とします。そのため、ゲームを開始するときに最初に購入する必要があるのは、Raptor Machete を作成するためのベースとなるハンティング ナイフです。

そして、なんとかブーツを手に入れたら、このアイテムを購入できます。仲間を集めやすくするだけでなく、この武器の優れたダメージはポポルとクパにも当てはまります。 

ウィンドトーカー

ウィンドトーカー
アイテム ポポル ウィンドトーカーを使う

4 つ目は Windtalker です。このアイテムを購入すると、Popol と Kupa の攻撃速度が 40%、速度が 20%、クリティカル率が 10% になります。

現在、3 つの効果のうち、ポポルとクパのゲームプレイを改善するために最も重要なものは、攻撃速度とクリティカル ヒットを取得する能力です。

また読む: Mobile Legends 2022でのPopol Kupaの最強のカウンターアイテム

エンドレスバトル

ビルド グレンジャー エンドレス バトル
エンドレスバトルを使ったポポルアイテム

それから、ポポルとクパにとって最良の選択であるラプトル・マチェーテからの良いダメージを追加するための無限の戦いがあります.スキルを発動するたびに、次の攻撃で 70% の物理攻撃ダメージを与えます。

また読む: MLBB 2022 のポポルとクパの最もシビアなビルド アイテム

でのみ安いモバイルレジェンドダイヤモンドを補充することを忘れないでください VVカメラ。 VCGamers の Instagram をフォローして、ゲーム世界の最新情報を入手することもできます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!