2022 年 9 月の 5 つの痛い Natan ビルド アイテム

ビルドネイサン

ネイサンは英雄 モバイルレジェンド 壊滅的な特殊バースト/マジックを使用する。スキルを最大化するには、傷ついたナタン ビルド アイテムを使用する必要があります。

多くのナーフを受けて今では人気のヒーローですが、ナタンのビルドを使って彼を傷つけると、ユーザーは無敵になります.戦闘速度の速い戦士だったからです。 

さらに、結果として生じるダメージは、現在のマークスマン META ヒーローよりも悪くありません。特にメイン攻撃が溜まれば。彼はまた、敵を震わせることができるクラウドコントロールスキルを持っています.彼のすべてのスキルは、スキルの組み合わせで使用するために予約されています。 

したがって、敵がトラップをキャッチすると、それが受けるダメージから、敵は殺されます。彼は最後のスキンを手に入れると噂されているので、今回はムーントンがタイムトラベラーのヒーローに挑戦してくれることを願っています。

MLBB Natan ビルド アイテムのリスト

各プレイヤーは、アイテムの材料を自分で選択できます。さらに、これらのアイテムの選択は、ゲーム中に遭遇する状況や敵によっても異なります。したがって、Natan ビルド バージョン VCGamers を試してみたい場合は、次の情報を参照してください。 

スイフトブーツ

スイフトブーツ
スイフトブーツはナタンに最適なアイテムです

ナタンの一番のおすすめは スイフトブーツ.このアイテムは、+40 の移動速度と +15% の攻撃速度を追加します。ネイサンはスピードに頼るヒーローなので、この靴は彼にぴったりです。それとは別に、マジック シューズ アイテムはナタンのクールダウン スキルを減らすのにも適しています。

ウィンドトーカー

ウィンドトーカー
ウィンドトーカーはナタンに最適なアイテムです

Natan が持っているもう 1 つの病的な選択肢は、Windtalker です。このアイテムは、攻撃速度 +40%、移動速度 +20、クリティカル率 +10% を追加します。

5~3秒ごとに次の攻撃が敵ユニット3体に命中し、362の魔法ダメージを与える。この攻撃は気絶を引き起こし、ミニオンに 200% のダメージを与えることができます。数字を投げるたびに、一定時間移動速度が5%上昇する。 

バーサーカーフューリー

ザ・ペインフル・バルモンド・ビルド
バーカーフューリーはナタンに最適なアイテム

次に、Berserker Fury を購入する必要があります。このアイテムは、Natan の物理攻撃を 60 増加させ、クリティカル チャンスを 25% 追加します。

この能力を使用すると、敵に痛々しい傷を負わせることができます。それとは別に、バーサーカーの怒りには、40% のクリティカル チャンスを追加できるパス機能もあります。この能力により、彼は重大なダメージを与えることができるため、敵をすばやく倒すことができます。 

スカーレットファントム

スカーレットファントム
スカーレットファントムはナタンのベストアイテム

スカーレット ファントムは、物理攻撃力を 30 増加させ、攻撃速度を 30% 増加させ、クリティカル ストライク チャンスを 25% 増加させることができます。

Natan は非常に高いダメージと攻撃範囲を持っているため、このアイテムは彼のものである必要があります。

また読む: Natan Mobile Legends 2022 の推奨ビルド

デーモンハンターソード

デーモンハンターソード
デーモンハンターソードはナタンに最適なアイテムです

次のアイテムは、デーモン ハンター ソードまたは DHS です。このアイテムは物理攻撃を 35 回追加し、攻撃速度を 25% 増加させます。

DHS はスカーレット ファントムとほぼ同じ機能を備えており、攻撃速度を上げて敵をより速く倒すことができます。それとは別に、このアイテムにはネイサンに肉を盗ませる能力もあります. 

また読む: モバイルレジェンドのナタンのゲームプレイのヒント、敵は絶望的です!

これらは、2022 年 9 月の Natan の最も病的なビルド アイテムの 5 つです。 Mobile Legends ダイヤモンドを購入したい場合は、Mobile Legends ダイヤモンドを から直接注文できます。 VCGamers.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!