痛ましい Masha Mobile Legends Build Recommendation 2022

痛いマーシャビルド

Masha ビルド アイテムのおすすめを探しているかもしれません モバイルレジェンド 痛い 2022. この Masha ビルド アイテムを試して、ヒーローのスキルを最適化できます。

ビルド項目をコンパイルするのは簡単なことではないかもしれません。ただし、Mobile Legends: Bang Bang ゲームで使用するヒーローのスキルを既に知っていれば、難しくありません。

何故ですか?私たちのスキルを知ることで、どのエンブレムを選択してヒーローを使用するかを簡単に判断できるからです。

Masha Mobile Legends の適切なビルドにより、ゲームで使用するヒーローの可能性を最適化することが容易になります。

それに加えて、適切なマーシャ 2022 ビルドを使用すると、ファイターの役割を持つヒーローの弱点と強みを克服しやすくなります。

2022 年にどの Masha ビルドが最も調子が悪いかを決める前に、Mobile Legends での Masha のスキルを確認しましょう。

スキルマーシャ

マーシャ モバイル レジェンドを構築する

Mobile Legends での Masha のビルドを確認する前に、Masha のスキルについても知っておく必要があります。これは、どのビルドが正しく、ゲームで使用するヒーローに適しているかを判断できるようにするために必要です。

早速、モバイル レジェンドでのマーシャのスキルを確認しましょう。

パッシブ – 古代の力

1つ目はマーシャのパッシブスキル「古代の力」。使用するヒーローは、ベア キングから 3 HP バーでエンシェント ストレングスを取得します。マーシャは HP バーが 1 つなくなると、1 回だけダメージをブロックできます。さらに、マーシャ モバイル レジェンドは、最後の HP バーを失うと排除される可能性があります。

マーシャはHPを1%失うと、攻撃速度が1%増加します。この増加は、彼が持っている 3 つの HP バーの合計に基づいています。

その後、彼女が最初の HP バーを失うと、Masha は 15% 増加する可能性のある追加の 25% Physcial Lifesteal を取得します。その後、Masha は、2 つ目の HP バーがなくなったときに受ける Crowd Control 効果の持続時間を 60% 減少させます。

マーシャは、敵のヒーローまたはクリープにダメージを与えることで、彼女が持っている 8 エネルギーを回復することもできます。さらに、ミニオンにダメージを与えることでエネルギーを3回復することもできます。

また読む: MLBB で最高のアリスのゲームプレイのヒント、敵を緊張させましょう!

スキル 1 – ワイルド パワー

スキル1マーシャ、つまりマイルドパワー。このスキルを使用すると、マーシャは彼女が持っているワイルドパワーを覚醒させます。

これにより、マーシャの移動速度が増加します。それとは別に、彼はまた、彼が持っている基本攻撃で追加の物理ダメージを受け、敵のヒーローの最大 HP に調整されます。

さらに、ワイルドパワーが発動すると、マーシャも毎秒HPを失います。この減少は、マーシャが所有する 3 つの HP バーの合計 HP を指します。

このスキルはマーシャのメインスキルと呼ばれる。このスキルがアクティブになると、マーシャの敵を追いかけてDPSを提供する能力が大幅に向上します。

このスキルを使用している間、彼女はHPで支払い続けますが、マシャの攻撃速度とライフスティールは、パッシブ「古代の力」で増加します.

このスキルを使用すると、マーシャは試合でほぼ無敵になります。

また読む: モバイルレジェンドのナタンのゲームプレイのヒント、敵は絶望的です!

スキル 2 – ハウル ショック

スキル2マーシャ、つまりハウルショック。このヒーローは咆哮し、目の前のターゲットに向かってエネルギー波を放ちます。

その後、このエネルギー波は相手のヒーローに物理ダメージとスロー効果を与えます。波に打たれたヒーローも武装解除効果の影響を受けます。

それとは別に、ハウルショックは、マーシャが試合に参加しているときにも恩恵を受けます.なぜなら、武装解除効果とスロー効果は、攻撃と反撃を提供するのに役立つからです.

アルティメット – サンダークラップ

マーシャの究極スキルはサンダークラップ。持っているHPを犠牲にして突撃を繰り出す。

ターゲットの近くでサンダークラップをリリースすると、相手のヒーローは最大 HP に応じて物理ダメージを受けます。相手のヒーローにスロー効果を経験させるだけでなく。

Thunderclap は、相手のヒーローに攻撃を仕掛けたいときに使用できる Masha のバーストスキルです。

このスキルを使用すると、マーシャは相手のヒーローにすばやく近づくことができます。また、莫大なダメージを与え、効果が遅くなります。

マーシャの紋章とバトルスペル

ちらつく

エンブレムとバトルスペルも慎重に決定する必要があります。このヒーローのエンブレムとバトルスペルを間違えないように。

最適なエンブレムとバトルスペルを決定する必要があります。そのため、試合中に相手のヒーローと戦っているときに役立ちます。

エンブレム マーシャ モバイル レジェンド

ゲーム内でのマーシャのエンブレムの選択肢は多数あります。このヒーローに最適なエンブレムを決定できなければなりません。

したがって、このヒーローには、この 1 つのヒーローの戦士のエンブレムを選択することをお勧めします。

スペルマシャ モバイルレジェンド

次に、どの Masha Mobile Legends スペルがゲームでの使用に適しているかを判断する必要もあります。したがって、このヒーローを最適化して、戦闘で彼を選択するときに信頼できるようにすることができます.

Masha Mobile Legends スペルの場合、Flicker を選択するのに適しています。この呪文を使用して、マーシャが彼女を追いかけている敵のヒーローを追いかけたり逃げたりすることができます.

Masha Mobile Legends ビルドの推奨事項

Masha Mobile Legends の痛ましいビルド

最も病的な Masha Mobile Legneds ビルドを選択する必要があります。したがって、このヒーローの能力を最適化できます。

この Masha Mobile Legends ビルドは、Masha が潜在能力を最大限に発揮できるように推奨されています。

モバイル レジェンド ページからのレポートです。ゲーム内で選択できるマーシャ モバイル レジェンドのビルド アイテムのリストを以下に示します。

マーシャの基本攻撃は非常に強力なので、このマーシャ モバイル レジェンド ビルド アイテムの配置はあなたに適しています。

この Masha Mobile Legends のビルド アレンジメントにより、Masha はもちろんより速い攻撃速度を得ることができます。それに、もちろんマーシャの方が大きいライフスティール。

以下は、現在購入できる Masha Mobile Legends ビルド アイテムのリストです。

ウィンドトーカー

ウィンドトーカー

最初に購入する必要があるのは Windtalker です。 Masha Mobile Legends ビルドをビルドするには、このアイテムを購入する必要があります。

Windtalker は Masha から 40% の攻撃速度を追加できます。それとは別に、追加の +20 移動速度と +10 クリティカル チャンスも提供します。

マーシャ モバイル レジェンドの構築に適したこのアイテムには、固有のパッシブ タイフーンもあります。

ウィンドトーカーは、マーシャの基本攻撃で敵のヒーロー 3 人に 150 ~ 362 の魔法ダメージを与えます。

それとは別に、マーシャは敵のヒーローをクリティカル攻撃し、ミニオンに 200% のダメージを与えることもできます。

スイフトブーツ

スイフトブーツ

次はスイフトブーツです。この靴のアイテムは、マーシャに+40の移動速度を追加できます。

それとは別に、ゲームで使用するヒーローに最大 15% の追加の攻撃速度も提供します。

腐食の大鎌

腐食の大鎌

さらに、Masha Mobile Legends ビルド アイテムを配置するには、Corrosion Scythe も購入する必要があります。

このアイテムは、追加で +50 の物理攻撃、+5% の移動速度、+25 の攻撃速度をヒーローに提供します。

Corrosion Scythe には固有の Passive-Corrosion があります。マーシャの基本攻撃が敵のヒーローにダメージを与えると、ターゲットの移動速度が 1.5 秒間 8% 減少します。

それとは別に、このアイテムのパッシブは 5 回までスタックできます。

デーモンハンターソード

デーモンハンターソード

次に購入しなければならないアイテムは、デーモン ハンター ソードです。このアイテムは、追加で +35 の物理攻撃と +25% の攻撃速度を提供します。

デーモン ハンター ソードには、固有のパッシブ 貪欲もあります。したがって、マーシャの基本攻撃は、残りの対戦相手の HP ヒーローから追加の物理ダメージとして 9% を提供できます。実際、クリープとミニオンに対して最大60。

ブルートフォースブレストプレート

ブルートフォースビーストプレート

最もシビアな Masha Mobile Legends ビルドをコンパイルするときにも、このアイテムを購入する必要があります。追加の +770 HP と +45 物理防御を提供するため、このアイテムが必要です。

このアイテムの固有のパッシブ ブルート フォースは、スキルを使用するか基本攻撃を使用するときに、Masha に追加の 2% の移動速度を与えます。さらに、物理防御と魔法防御が 4 追加されます。

これは 4 秒間持続し、最大合計スタックは 5 回までです。

ハースの爪

ハァの爪

病気の Masha ビルドを完了するために購入する必要がある最後のアイテムは、Haa's Claws です。このアイテムにはユニークなパッシブインサニティがあります。

HPが50%以下の場合、Mashaは15%のPhysical Lifestealを追加で獲得します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

[wpforms id="61130"]