2022 年 9 月の 5 つの痛い Martis ビルド アイテム

マルティスを建てる

2022 年 9 月の Martis の最もシビアなビルドは、ファイター ユーザーを対象としています モバイルレジェンド 同じキャラクターに飽きた人。 

マルティス自身はスキル1アスラオーラのおかげで非常に強い戦士キャラです。正しくビルドすると、ゲームに戻ることができます。 

この記事は、モバイル レジェンドで 2022 年に最も病的で最強の Martis を構築するためのヒントとして使用できます。 

Martisビルドアイテムのリスト2022年9月

2022 年 9 月にこの戦闘機を使用したい場合は、以下のアイテム ビルドの推奨事項の一部を聞くことができます。

ラピッドブーツ

ラピッドブーツは大丈夫
マルティスの最高のアイテムとしてのラピッドブーツ

まず、Martis のビルド アイテムを で購入できます。 ラピッドブーツ.理由は、このアイテムで移動速度属性を80上げることができるからです。

また、ギャロッピング ブーツには固有のパッシブがあり、ダメージを受けるか与えるとマティスの移動速度が 5 秒間 40 減少します。

ヘプタシーズの刃

ヘプタアスの刃
マルティスの最高のアイテムとしてのヘプタサスの刃

ヘプタシーズの刃 は、2022 年にこのヒーローの最高のビルドとアイテムの 1 つであり、追加の 65 の物理攻撃、250 のヘルス、および 15 の物理属性を提供します。さらに、Seven Leaf Blade には、100% 物理攻撃であるボーナス物理ダメージを与える固有のパッシブがあります。 

絶望の刃

絶望のグレンジャーブレードを構築する
マルティスの最高のアイテムとして絶望の刃。ソース: VCGamers

相手の血が薄いほど、このアイテムのダメージは痛々しいものになります。キャラクターがHPが50%以下の相手を攻撃すると、キャラクターの物理攻撃力が2秒間25%に上昇します。この効果は相手にダメージを与える前に発動する。

エンドレスバトル

ビルド グレンジャー エンドレス バトル
マルティスの最高のアイテムとしてのエンドレスバトル。ソース: VCGamers

ご覧のとおり、このアイテムには、戦いに勝つのに役立ついくつかのプロパティがあります。ダメージとは別に、このアイテムは追加のマナ、ヘルス、ライフスティール、移動速度、およびクールダウン短縮を提供します。

驚くべきことに、基本攻撃は 3 秒ごとに追加の 60% の実質ダメージを与え、すべてのタイプのアーマーを無視して吸収します。

また読む: 2022 年 7 月の痛烈なモバイル レジェンド Martis ビルドの推奨事項

ウィンドトーカー

ウィンドトーカー
Martisの最高のアイテムとしてwindtalker

このアイテムは対象に物理ダメージを与えるだけでなく、3秒ごとにキャラクターの通常攻撃が相手に360の魔法ダメージを与え、最大3体まで蓄積することができます。通常攻撃が敵に命中するたびに、移動速度が5ずつ上昇する。

また読む: 免疫!これは、シーズン 25 モバイル レジェンドのマルティスの苦痛なビルド アイテムです。

以上が 2022 年 9 月の Martis ビルド アイテムのトップ 5 です。 VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!