2022 年 9 月の 5 つの痛いルノックス ビルド アイテム

ルノックスのビルド

ルノックスはキャラクター モバイルレジェンド プロの役割のメイジで。適切な Lunox ビルド アイテムを使用すると、ゲームに勝つことができます。

毎シーズン、このヒーローは常に Mobile Legends プレイヤーの間で最も人気のあるメイジ キャラクターの 1 つです。これは彼のバーストダメージ能力によるもので、敵を数秒で倒すことができます。 

ルノックスは、エスメラルダ、ウラヌス、アリスなどの血のキャラクターに対する反撃であることに注意してください。ダメージがあるため、敵の血がどれほど濃くても、敵の血を貫通します。かなりの機動性で大きなダメージも与えられます。 

強制された場合、彼は「黄色」の能力を使って自分自身を救うことができます.スキルセットの使用が得意な場合、タワーのダメージに関係なく、タワー内の敵を殺します。

さらに、ルノックスは最初のスキルを使用して血液を再生できます。冷却能力もかなり速いです。したがって、敵になった場合は、いつ出て、いつ後退するかを知っておいてください。 

Lunox 2022年9月アイテム一覧

各プレイヤーには、好みのビルド要素があります。それとは別に、アイテムの選択は、ゲームで直面するアイコンと敵にも依存します. Lunox 2022 年 9 月ビルドの VCGamers バージョンを使用する場合は、以下のレビューをお読みください。

悪魔の靴

悪魔の靴
ルノックスの最高のアイテムとしての悪魔の靴

Lunox ビルドからの最初で最悪のアドバイスは間違いなく靴です。彼に似合う靴は 悪魔の靴.このアイテムは、Valir に 40 の移動速度と 6 の mana regen を追加するのに役立ちます。スキルが必要なキャラなのでマナは捨てるべき。

敵のヒーローを倒すか、助けを受けると、マナが 10% 回復します。ミニオンを倒すとマナが4%回復する。

運命の時計

運命の時計
ルノックスの最高のアイテムとしての運命の時計

次に悪いLunoxビルドは 運命の時計.このアイテムは、Vale のようなキャラクターに最適です。その上、サンダージェットと組み合わせると、このコンボは必殺のコンボになります。このアイテムは 60 マナ、615 ライフ、600 マナを与えます。

20 秒ごとに 25 のヘルスと 4 つの魔法攻撃を獲得します。 12回まで。スタック時間が最大になると、キャラクターは 5% の魔法攻撃と 300 マナ ボーナスを得る。

稲妻の警棒

ルノックスの最高のアイテムとしてのライトニングトランクオン

ルノックスが次に購入しなければならないアイテムは、ライトニング トランチョンです。このアイテムは、ルノックスに追加の魔法力、マナ、およびクールダウン短縮を提供する魔法のアイテムです。このアイテムを購入すると、攻撃力が増加します。

さらに、このアイテムにはパッシブ スキルがあり、次のスキルがリプレイされ、最大マナ ルノックス レベルで 20 ~ 1000 の魔法ダメージを与えます。

集中エネルギー

集中エネルギーOK
ルノックスの最高のアイテムとしての集中エネルギー

次の項目は集中エネルギーです。このアイテムは彼にボーナスのマナとヘルスを与えます。このアイテムを購入すると、防御力と攻撃力がさらに増加します。

このアイテムには、吸血鬼の魔法を増加させる能力があり、ルノックスが敵を倒したときに彼の健康の 10% を回復するパッシブ能力があります。

また読む: 聞く!これは、ムーントンの最新の 2022 ルノックス バフです。

ディバイングレイブ

ディバイングレイブ
ルノックスの最高のアイテムとしてのディバイングレイブ

彼の魔法をさらに強力にするために、彼が次に購入するのはディバイン ブレードです。この魔法のアイテムは、追加の魔法の能力を与えてくれます。このように、スキル攻撃のダメージは相手にとってより致命的です。

それだけでなく、このアイテムには魔法貫通特性とパッシブ スキルも装備されており、HP が 70% 以上の場合、固有効果が 30% 増加します。 

また読む: Mobile Legends 2022 の痛いルノックス ビルド アイテム

だから、それらはあなたが使用できる最高のLunoxアイテムです.どう思いますか?試してみませんか?そうそう、Diamond Mobile Legends を補充したい場合は、Diamond Mobile Legends にすぐに記入してください。 VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!