2022 年 9 月の 5 つの痛い Fredrinn ビルド アイテム

フレドリンを建てる

フレドリンはキャラクター モバイルレジェンド このタイプの物理的ダメージで戦車戦闘機として機能します。この新しいヒーローを使用するには、Fredrinn のビルド アイテムを正しく配置する必要があります。

このヒーローは、合計 4 つのアクティブ スキルと 1 つのパッシブ スキルを持っているという点でもユニークです。ビルド アイテムの適切かつ正確な選択によってサポートされている場合、彼は非常に強力で致命的なキャラクターであることを知っておく必要があります。 

したがって、VCGamers を使用する予定がある方のために、2022 年 9 月の Mobile Legends で最もシビアな Fredrin ビルド アイテムが 5 つあります。 

Fredrinnビルドアイテムのリスト2022年9月

以下は、2022 年 9 月の Mobile Legends ゲームで Fredrinn キャラクターを使用した最適なビルドの推奨事項です。

ブラッドラストアックス

ブラッドラストアックスは大丈夫
フレドリンの最高のアイテムとしての血の渇きの斧

フレデリンはトラッシュスキルを持つヒーローなので、このアイテムを使うのに最適です。このアイテムは、スペルヴァンプまたはスキル使用ヴァンプを与えます。戦士はこのアイテムを使用して、攻撃する敵のスタミナを増加させます。

戦斧

ウォーアックスは大丈夫
フレドリンの最高のアイテムとしての戦斧

アイテム 戦斧 これは探索者だけでなく、Frederin ビルドにも最適です。敵ユニットにダメージを与えると、キャラクターの物理攻撃力が毎秒 8 ポイント増加し、物理攻撃力が 3 秒間 4 ポイント増加し、最大 8 スタックまでスタックします。

呪われた兜

呪われたヘルメット - バルモンドの痛ましいビルド アイテム
フレドリンの最高のアイテムとして呪われたヘルメット

パッシブアイテム、近くの敵は敵の血から魔法のダメージを受け、フレドリンのパッシブを完全にアクティブにし、十分な再生を行います. 

ブレードアーマー

フレドリンの最高のアイテムとしてのブレードアーマー

次の防御アイテム、 ブレードアーマー これにより、あなたを攻撃する敵は、攻撃者自身の攻撃の 25% の攻撃ダメージを受けます。フレデリンのパッシブキャラクターをトリガーできるように。

また読む: クールでカラフルな ML ネーム 2022 の作り方

サンダーベルト

サンダーベルト
フレドリンの最高のアイテムとしてサンダーベルト

次に、800のヘルス、6のマナ再生、10のクールダウン短縮、および40の物理防御を備えたサンダーベルトがあります.サンダー ベルトは、体力に 50 5% の実ダメージを与え、速度を低下させるユニークなパッシブです。最初に基本攻撃スキルを使用すると、パッシブのみがアクティブになります。

また読む: モバイルレジェンド2022でのフレドリンの新しいヒーロースキル

これらは、カーズでのフレドリンの 5 つのビルド アイテムです。2022 年 9 月の e レジェンド。 VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!