嫦娥ビルド 2022 を今すぐお試しください!

Chang'e MLBB

2022 嫦娥の傷んだビルドをコンパイルするために購入する必要があるアイテムがいくつかあります。

Chang'e Pain Build 2022 が必要です。これにより、スキルを最適化し、ゲーム中にこのヒーローに頼ることができます。

ゲームを最適化するには、Chang'e 2022 ビルドを選択する必要があります。できますが、単にビルド アイテムを購入しないようにする方がよいでしょう。

この一人の英雄のスキルを本当に理解できたらもっといいのに。さらに、最近アップデート パッチ 1.6.50 がありました。

このアップデートでは、この 1 人のヒーローがスキル 2 のバフを受け取りました。

また読む: 楽しい! Chang'e MLBB は最新のパッチ アップデートでバフを受け取ります

スキルを理解することで、ゲームのプレイが確実に向上します。どのようなアイテムが必要かをよりよく知ることができます。

それでは、ゲーム中に購入する必要がある最も強力な嫦娥 2022 ビルド アイテムを見てみましょう。 モバイル レジェンド: バン バン

苦痛な嫦娥ビルド 2022

ゲームプレイの変更と嫦娥のビルド アイテムが痛む

試すことができるビルドの推奨事項がいくつかあります。今回は、Mobile Legends: Bang Bang の公式サイトからのレビューで、最もシビアな嫦娥ビルドをレビューします。

嫦娥の痛々しい体格を見てみましょう。ただし、以下で推奨されるビルド アイテムを購入する前に、この 1 人のヒーローのスキルを理解していることを確認してください。

また読む: Freeze Lane Mobile Legends 戦略の 5 つの利点

魔法のタリスマン

魔法のタリスマン

そのページには、購入する必要があるアイテムはエンチャンテッド タリスマンであると記載されています。このアイテムには、嫦娥 MLBB に役立ついくつかの属性があります。

Enchanted Talisman にはユニークなパッシブ マナ スプリングがあります。そのユニークなパッシブは、全体で 10 秒ごとに 15% の最大マナを再生できます。

このアイテムは、嫦娥がゲームでより長く生き残ることができるように、十分なMana Regenを持っていると言われています.特に、戦闘で敵対するヒーローを扱うとき。

また読む: Luo Yi Dawning Fortune の刷新、スムーズでスリッカーな仲間!

魔法の靴

魔法の靴

次に購入する必要があるのは Magic Shoes です。これを使用すると、嫦娥のクールダウンが 30% 永久に減少します。

このアイテムを使用すると、嫦娥が持っているスキルを使用して、スタック ウサギの祝福を収集することができます。

このアイテムを使用すると、より簡単にスキルを使用できます。

また読む: フランコに対抗したいですか? 12人のヒーローを連れてクリティカルダメージを食い止めよう!

集中エネルギー

集中エネルギーOK

その後、ゲーム中盤に入ると、集中エネルギーアイテムも購入する必要があります。このアイテムは、このヒーローを排除するのを難しくします。

時間を効率化して寿命を延ばすことができます。なぜなら、このアイテムを使用する際にベースに戻る必要がないからです。

それとは別に、このアイテムを使用すると、魔法使いの役割を持つこのヒーローの生存を維持できます。

また読む: 聞く!レイディアント アーマー、パラ アンチドート ディフェンス アイテム メイジモバイルレジェンド!

氷の女王の杖

氷の女王の杖

次のアイテムは氷の女王の杖です。また、ゲームの途中でこのアイテムを購入する必要があります。このアイテムは、スペル ヴァンプと連続するクラウド コントロール効果を提供します。

黎明の地での戦いの状況に応じて、どちらを先に使うか迷う必要はありません。

このアイテムには固有のパッシブ アイス バウンドがあります。嫦娥が相手のヒーローにダメージを与えるスキルを使用すると、彼は 15% のスロー効果を受けます。

スロー効果は3秒以内に発生します。また、2回まで重ねることができます。

カラミティ・リーパーズ

次のアイテムはカラミティリーパーです。このアイテムは嫦娥のクールダウンを短縮します。となることによって。このヒーローは、ダメージを与えることができるスキル 2 を繰り返し使用できます。

Claamity Reaper にはユニークなパッシブ - Calamity があります。スキルを使用してから3秒後に発射される基本攻撃は、1.5秒間のクールダウンで、所有する魔法のパワーの最大120%までの追加の真のダメージを提供します。

さらに、嫦娥は比較的短時間で移動速度が 10% 増加します。

また読む: 非常にユニークに見えるダークモバイルレジェンドのヒーロー、あなたのヒーローがいるかどうかを確認してください!

輝くワンド

輝くワンド

この光る杖アイテムにより、嫦娥は主人公のタンクとより簡単に向き合うことができます。

それとは別に、クールダウンの短縮により、嫦娥はスタック ウサギの祝福を比較的短時間で収集して、攻撃を増加させることができました。

これにより、嫦娥 MLBB はミッド ゲームからレイト ゲームまで大きなダメージを与えることができます。

嫦娥の紋章とバトルスペル

嫦娥 MLBB スタームーン ショックウェーブ

嫦娥のビルドが病気であることを知った後、このヒーローのエンブレムと戦闘呪文も知る必要があります.また、ゲームの開始時に、このヒーローのエンブレムと呪文を正しく選択する必要があります。

使用しているヒーローに最も適したエンブレムとバトルスペルを選択する必要があります。この場合、嫦娥からエンブレムとバトルスペルを選択する必要があります。

嫦娥の紋章とバトルスペルのレビューを見てみましょう。

嫦娥の紋章

メイジの役割を持つこのヒーローに適したエンブレムについて検討します。嫦娥が使用するゲーム内のエンブレムの数を選択できます。

嫦娥のビルドが痛む前に、この嫦娥のエンブレムを選択します。嫦娥の紋章にふさわしいアイテムは魔道士の紋章です。

バトルスペル・チャンエ

嫦娥とは別に、嫦娥に最適な戦闘呪文を決定する必要もあります。さて、嫦娥に適した魔法はフリッカー。

嫦娥はフリッカーの使用に適しているため、ある場所から別の場所にすばやく簡単に移動できます。この場合、敵のヒーローを追跡したり、敵チームの追跡から逃れたりするために使用できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!