聞く!最新の MLBB パッチ アップデートに関する Buff Dyrroth ML

ダイロス MLBB

アップデート パッチ 1.6.50 では、ヒーロー ダイロス ML が強化されます。もちろん、これはプレイヤーにとって朗報です モバイル レジェンド: バン バン ダイロスユーザーになりました。

ファイターのヒーローであるダイロス MLBB は、ゲーム内でバフを取得します。そのため、このヒーローのゲームプレイにも変更があります。

このヒーローを適切に使用するには、これを知っておく必要があります。このヒーローはどのような更新を取得しますか?レビューを見てみましょう。

最新の MLBB パッチ アップデートでバフ ダイロス

Dyrroth MLBB のベスト エディス カウンター

Dyrroth MLBB が持つすべてのスキルを確認します。このヒーローを使用する際の理解を深めるために、これが必要です。

このヒーローのスキルを理解していると、確かに使いやすくなります。ですから、私たちは本当にチームを勝利に導くことができ、重荷にはなりません。

しかし、アイテムのビルドや優れたゲームプレイとの連携も必要です。そのため、MOBA ゲームで Dyrroth を使用すると、Dyrroth の機能を最適化できます。

パッシブ – アビスの怒り

ダイロス MLBB パッシブ

ダイロスのパッシブ スキルは深淵の怒りです。ダイロスのバースト ストライクとスペクター ステップは、レイジが 50% に達すると 50% 増加します。

Dyrrothは、彼が持っている2つの基本攻撃をリリースするたびに、Circle Strikeもリリースします.サークル ストライクは、サークル エリア内の敵ヒーローに (+ 140% 合計物理攻撃力) (物理ダメージ) を与えます。

また、使用するヒーローのHPを、彼が発射したダメージに応じて回復できます。

また読む: より速いミシックが欲しいですか?この方法で最高のビルドアイテムを選択してください

スキル 1 – バースト ストライク

ダイロス MLBB スキル 1

このスキルを使用すると、Dyrroth は指定した方向に Burst Strike をリリースします。その後、そのスキルが爆発するたびに、相手のヒーローに 200 (+ 合計物理攻撃の 60%) (物理ダメージ) のヒットを与えます。

それとは別に、このスキルで攻撃された相手のヒーローに、1.5 秒で最大 25% のスロー効果も与えます。

ダイロス ML によって与えられたダメージは、同じターゲットに減少します。一方、ミニオンは75%減っただけ。

このスキルの攻撃は、アビス強化が発動している場合、相手にさらにダメージを与えます。バーストストライクの飛距離が伸びますから。さらに、140 % のオリジナル ダメージも提供します。それだけではなく、与えられたスロー効果も2倍になります。

また読む: ノート!メタヒーロー シーズン 23 で最高のモバイル レジェンド フォーメーション、すべてのレーンをマスターしよう!

スキル 2 – スペクター ステップ

ダイロス MLBB スキル 2

このスキルを発動すると、指定した方向にダイロス ML が走ります。そして、的を射たところで止まった。

敵のヒーローに 230 (+ 60% 追加の物理攻撃) と (物理ダメージ) を与えます。

このスキルを再度使用すると、Dyrrot は以前にターゲットにした対戦相手のヒーローをロックします。その後、彼はすぐに 345 (+ 120% の追加物理攻撃) の物理ダメージを与える致命的な攻撃を放ちます。

その後、敵のヒーローの物理防御力を 4 秒以内に最大 50% 減少させます。

Dyrroth MLBB のレイジが最大で、Abyss Enhanced がアクティブな場合、Fatal Strike は元のダメージの 150% を提供します。

これにより、敵のヒーローは最大 90% の追加のスロー効果にさらされます。それとは別に、物理防御も 4 秒以内に最大 75% 減少します。

パッチ更新後のこのスキルの新しい点は、ダイロスのクールダウンが以前の 12 ~ 8 秒から 8 ~ 4 秒に減少することです。

また読む: 更新パッチ 1.6.50 の MLBB Minotaur Buff と Nerf

アルティメット – アビスムストライク

ダイロス MLBB スキルアルティメット

このスキルを使用すると、Dyrroth MLBB がチャージして Fatal Strike をリリースします。これにより、対戦相手のヒーローに最大 650 (+ 追加の物理攻撃の 250%) の物理ダメージが与えられ、対戦相手のヒーローの失われた HP から +20 が与えられます。

それとは別に、このスキルは相手のヒーローに 55% のスロー効果をもたらし、最大 0.8 秒間持続します。

また読む: 使用できる5つのカウンターヒーローYinは次のとおりです

Abysm Strike は、Dyrroth MLBB のメイン スキルであり、ダメージを与えることができます。スキルの使用には時間がかかります。ただし、このスキルから与えられるダメージは確かにカンではありません。

このスキルを使用する適切なタイミングを決定します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!