BTR Ryzen が 1 マッチで 11 キルを達成!

BTR Ryzen が 1 マッチで 11 キルを達成!

昨日の PMPL ID シーズン 3 のレギュラー シーズンで注目を集めた瞬間がありました。この瞬間には、Bigetron Red Aliens (BTR RA) プレイヤーの 1 人である Ryzen が関与しました。

BTR Ryzen が 1 マッチで 11 キルを達成!
ソース: www.google.com

BTR Ryzen は、先週の土曜日 (3/4) の 2 日 1 のスーパー ウィークエンドで見事に見えました。 Ryzenは対戦相手を打ち負かすのに本当に積極的に見えました。

Ryzenの以前のパフォーマンスは批判され、疑われました。彼のキルスコアはいつもほど高くはありませんでしたが、彼は第 1 週に最高のパフォーマンスを発揮するのに苦労しました。

また読む AURA Esport が PMPL ID シーズン 3 で 6 位にランクイン

BTR は第 2 週にこの批判にすぐに反論しました。Ryzen はまた、1 試合で 11 キルという記録を達成し、他のプレイヤーの中で最も多く、批評家を沈黙させました。

ソース: www.google.com

Ryzen の行動は、マッチ 3 で騒動を巻き起こしました。彼は Sanhok で合計 11 キルという驚異的な数字を記録しました。

興味深いことに、Ryzen が 11 キルを達成する方法は非常にユニークです。これは、YouTube の Bigetron TV チャンネルによって公開された舞台裏のビデオで見ることができます。

即席麺の威力!

ビデオを観察すると、BTR Ryzen がインスタントラーメンを食べているときに Sanhok を 11 キルしたことがわかります。あまりにも多忙なスケジュールのため、選手たちは長い休みを取っていなかったようです。

インスタントラーメンを食べながらマッチ3をプレイするRyzenになりましょう。ユニークなことに、それは彼が11キルの記録を作ったときです。

「インドミーの力!一人で11キル」とRyzenはビデオで語った。 「私たちのローテーションは本当に良いです。」

最大900ダメージ

ユニークなことに、他の Ryzen パートナーは、試合が終了するまで 11 キルを認識していないようでした。彼らは競争に集中し、ベストを尽くすだけです。

「11キルか、クレイジー!私は気がついた。ダメージは最大 900 です」と BTR Liquid は述べています。

11 キルの記録は、PMPL インドネシアの歴史の中で合計 400 キルのスコアを達成した最初のプレイヤーとして、Ryzen の記録を完成させます。

現在、彼は PMPL シーズン 3 の平日およびスーパー ウィークエンド ターミネーター リストのトップにあり、合計 133 キルを記録しています。

Ryzenは明日のグランドファイナルで再び大暴れするのでしょうか?

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamersYouTube チャンネル はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。

 

 

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!