Booyah Day FF 2021 はクールな機能で歓迎されます。詳細はこちらをご覧ください!

ブーヤーFF

すぐに優れたクールな機能が歓迎されます ブーヤーデーFF 2021. FFプレイヤーであるビシガーズフレンズにとって、きっとBooyah Day FF 2021が待ちきれないでしょう?

Booyah Day FF 2021 は、2021 年 11 月 20 日に開催されます。まだまだ先ですが、この一大イベントで一連のミッションと報酬が発表されます。 

Booyah Day FF 2021 イベントでは、興味深い賞品がたくさんあり、一連のクールな FF キャラクターもプレゼントされます。これらの優れた機能は、通常 Booyah Day FF 2021 と呼ばれるこの特別な毎年恒例の Free Fire イベントを歓迎するためにここにあります。

もちろん、Booyah Day FF 2021では、Free Fireでいくつかのモードをプレイすると、別の感覚を感じるでしょう。

Booyah Day FF 2021 の最新機能に興味がありますか?以下のレビューで、その機能のいくつかの詳細を確認してください。

2021年FF Booyah Dayイベントの最新機能

新しいロビー

Free Fire は、Booyah Day FF イベント中にこの機能を体験するロビーのデザインに変更を加えます。残念ながら、オリジナルの Free Fire アプリケーションを使用するユーザーまたはプレイヤーのみが、この新しいロビー機能を体験できる可能性があります。

飛行機スキン

Booyah Day FF イベントの飛行機のスキンは、よりクールな色の変化を経験します。テーマに沿って、飛行機のスキンは Free Fire のロゴのように黄色になります。

胴体の中央には、頭蓋骨を描いたロゴと飛行機の翼にBooyahという言葉が追加されます.それだけでなく、この新しい飛行機のスキンは、Booyah Day FF イベントの最新のキャラクター イメージを提示します。

エアドロップスキン

飛行機のスキンが再設計されるだけでなく、エアドロップのスキンもクールになります。このイベントでは、エアドロップ スキンは常に Garena から変更を受け取るスキン サブスクリプションです。

戦場で戦利品を獲得していると、エアドロップの側面に黄色と濃い黒が混ざったバスケットボールの写真が描かれたエアドロップ スキンが表示されます。これは非常にクールで、Free Fire ゲームをプレイするときの興奮をさらに高めます。

皮の自販機

Booyah Day FF 2021 イベント全体を通して、スキン自動販売機は存在したことがなく、今回が初めて、ガレナからスキン自動販売機機能のデザイン変更が行われます。

スキン自販機の両サイドには、このイベントのために特別にデザインされたBooyah Day FF 2021の画像が表示されます。とにかくかっこよく、今までとは違う印象をプラスしてくれます。

また読む: 無料の消防車をハッキングするための簡単なトリック、詐欺師の疑いあり!

飛行船スキン

Booyah Day FF 2021 を歓迎するのに劣らずクールな機能の 1 つは、飛行船です。飛空艇スキンも登場し、FFの一大イベントを盛り上げます。 FFバトルの空全体がBooyah Day FF 2021を描いた飛行船スキンで飾られます。

皮飛空艇との戦闘の興奮は避けられない。白、黄、黒の背景がスキン飛行船を飾り、プレイヤーは間違いなくとても幸せになります。

この大きな FF イベントに登場するのは、クールな機能だけではありません。イベントが開催されるたびに、もちろんすべてのプレイヤーに例外なく賞品が与えられます。

この大きなイベントでは、Garena から報酬を得るために完了する必要があるミッションがあります。武器スキンから新しいキャラクターまで、Booyah Day FF 2021 イベントのミッションを完了することで無料で入手できます。

また読む: Free Fireで最高の5つのアサルトライフル、初心者プレイヤーはこれを試してみる必要があります!

これらは、Booyah Day FF 2021 イベントを歓迎するために存在する最新機能に関するいくつかのリークです. このイベントは年に一度だけ存在し、もちろん、すべてのプレイヤーに多くの報酬が与えられます.

例外なく、このイベントから報酬を得る機会もあります。 Booyah Day Ff 2021 イベントを盛り上げる準備をしてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!