BELLETRON ACE “CHAMPIONS” PMPL LADIES SEA シーズン 3

BELLETRON ACE “CHAMPIONS” PMPL LADIES SEA シーズン 3

PMPL Ladies SEA シーズン 3 が終了しました。今回、PMPL Ladies SEA Season 3 チャンピオンに輝いたベレトロン エースは、大会開始からコンスタントに出場し、好成績を収めました。インドネシアの 4 人の代表の 1 人として、Belletron Ace は国際舞台でインドネシアを誇りに思うことができます。 Belletron Ace 以外にも、Aerowolf Zoo、Genesis Dogma Viper、Alter Ego Dione など、インドネシアのチームがいくつかあります。  

この大会は2日前に始まっていた。かなり短いトーナメント形式で、今回は PMPL Ladies SEA にタイ、マレーシア、ベトナム、インドネシアからいくつかの強力なチームが参加しました。

初日、Belletron Ace は WWCD を獲得した後、合計 31 ポイントを獲得することができました。この結果で、インドネシアのチームは実際に優位に立った。

PMPL
ソース: google.com

2日目に入ったベレトロンエースは、実際に戦い続けると困難に直面した ブートキャンプ.バビラとその友人たちは、この試合で他のチームにポイントを奪われないことを願うばかりです。

Sanhokでの多くの戦いの後、最終的にSeal Girlという名前のベトナムのチームが合計17ポイントでWWCDを獲得することができました.しかし、ベレトロンエースからトップの座を奪うには、この結果だけでは不十分なようだ。

また読む PMPL シーズン 3 に先立って獲得したチーム: Bonafide は完璧なチームですか?

したがって、Belletron Ace は、800 米ドルまたは約 1,150 万 IDR の賞金でチャンピオンとして登場する権利を持っています。この結果により、Babyla はこのイベントで最高のプレーヤーとして賞金総額 200 米ドルまたは約 300 万 IDR を獲得したようです。

PMPL
ソース: google.com

もちろん、これらの結果は同時にチームが レディース インドネシアからの攻撃は、SEA地域の反対者によって考慮されるべきです。ベレトロン エースが PMPL レディース SEA チャンピオンとして出てきたことで、インドネシアはビゲトロン RA が優勝した PMPL SEA レギュラーだけでなく、対戦相手から再び恐れられているようです。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers そしてYouTubeチャンネルはい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!