現在ヒット中、これが原神インパクトと崩壊インパクト3の違い

Genshin Impact と Honkai Impact 3 は、miHoYo によって作成された 2 つの壮大なゲーム タイトルです。どちらも同じように興味深く、楽しくプレイできます。いくつかの点で、 原神インパクトと崩壊インパクト3の違い 知っておく必要があります。

原神インパクトはオープンワールドの無料プレイアクションRPGゲームで、崩壊学園シリーズの第3弾として以前にリリースされた崩壊インパクト3もそうです。どちらもRPGのジャンルであり、同じ開発者によって作られていますが、もちろん両者には違いがあります.このゲームでは、ワイフという用語が知られています。

「ワイフ」という言葉は、何千人もの日本人が署名した嘆願書が世界中の見出しを飾ったときに見出しを飾った用語です。高下太一氏が主導する請願書は、漫画家との結婚を認める法律を制定するよう政府に求めている.

この事件は、waifu 素材をフィーチャーした 2 つの最高の無料ゲーム、すなわち Genshin Impact と Honkai Impact 3 と関係があります。 原神インパクトと崩壊インパクト3の違い メイン。

グラフィックビジュアル

Genshin Impact と Honkai Impact 3rd は同じ開発者によるものです。つまり、グラフィックに関して比較することはあまりありません。しかし、まだそこに 原神インパクトと崩壊インパクト3の違い. Genshin Impactは、かなりの予算をサポートしている新しいタイトルです。 Genshin Impactは、Honkai Impact 3の開発版のように感じます.Genshin Impactは、より優れた物理学の基本と、キャラクターと環境に関するより詳細な機能を備えています。つまり、Genshin Impact のワイフは、Honkai Impact 3 ゲームよりも詳細です。

武器バリエーション

原神インパクトと崩壊インパクト3の違い それが運ぶゲームプレイにも感じました。 Genshin Impactは、最初は火薬を使用しない爆発物や武器を使用しません。 Genshin Impactには、4種類の武器(弓、クレイモア、ポールアーム、ソード)と、触媒と呼ばれる要素ベースのアイテムがあります。一方、Honkai Impact 3 には、大砲、十字架、ガントレット、大剣、刀、槍、ピストル、大鎌など、さまざまな武器が用意されています。要するに、あなたがゲームで幅広い武器の選択が好きなキャストの一員であるなら、Honkai Impact 3はあなたのためのゲームです.

ゲーム環境

環境は、 原神インパクトと崩壊インパクト3の違い.まず第一に、原神インパクトは、プレイヤーが何時間も探索できるオープンワールドマップを備えています。この広大な世界には、多数のキャラクター、戦利品、秘密の場所があります。 Honkai Impact 3 はオープン ワールド環境を備えていませんが、戦闘中は半ロック解除されたアリーナのみです。したがって、waifu を使用したオープン ワールドの探索が好きな場合は、Genshin Impact が最適です。そうでない場合、探検が好きでない場合は、Honkai Impact 3 アリーナがオプションになります。

全体的なゲームプレイ

全体的なゲームプレイに関しては、Genshin ImpactとHonkai Impact 3の両方が、ペースの速いアクション満載の戦闘を特徴としています.これらの 2 つのゲームは、無料でプレイできる最高のアクション RPG オプションを提供しますが、2 つのタイトルのうち、Genshin Impact は、収益化が少なく、コンテンツが最も多いものです。 Genshin Impact の見事なオープン ワールド ゲームプレイ、素晴らしいサウンドトラック、信じられないほど詳細なアートワークは、ゲームに最適な環境を提供します。

一方、Honkai Impact 3は、特殊効果が満載の驚異的な戦闘です.どちらが優れているかは、ゲームの好みに完全に依存します。簡単で素早い戦闘が必要な場合は、Honkai Impact が最適です。ただし、オープン ワールドの ARPG アクションを好む場合は、Genshin Impact がこれまでで最高のゲームです。

ワイフ

Genshin ImpactとHonkai Impact 3には、最も致命的で魅力的で強力なワイフキャラクターが登場します. 原神インパクトと崩壊インパクト3の違い 選択に関しては、原神インパクトの23人のキャラクターは確かにホンカイインパクト3の14人のキャラクターとはかけ離れています.最良の部分を味わうために、おそらくこのゲームを交互にプレイします。そのため、ワイフの有無にかかわらず、PCでプレイできるアクション満載のゲームが必要な場合は、Genshin ImpactとHonkai Impact 3がエキサイティングな選択肢です.

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。