最も美しいBAとGPXタレント2023、塩漬けにする!

GPX

アックスギャング別名 GPX インドネシアの e スポーツの世界でかなり新しい e スポーツ チームの 1 つになります。より多くの愛好家を引き付けるために、GPX は Vicigers をしょっぱくすることができる最高の学士号と才能を何人か採用しました。

GPX自体は、エンターテインメント業界のサプライチェーンおよびタレントマネジメント会社の一部です.創業者は元選手 モバイル レジェンド プロフェッショナル リーグ (MPL)、すなわちエコ・ジュリアント(オウラ)、ユリノ・プトラ・アンカウィジャヤ(ロバ)、スティーブン・クルニアワン(マーシャ)。 

GPXは、インドネシアの主要なeスポーツチームとして、将来の地位を確立するために法的にその名前を変更しました.実際、彼らはすぐにロゴを変更し、チームの新しいスポンサーの存在を歓迎しました.

重要な名前の変更も行われ、正式には「Generation of Power and Xtraordinary」として知られるようになりました。ロゴの変更と新しいスポンサーの存在は別として、彼らのジャージは現在、側面に金合金が施された黒と緑で表示されます.

それとは別に、昨年、彼らはこの1つのAxeチームのブランディングとして、いくつかの新しいBAと才能を採用しました.

リスト 

以下は、ゲームプレーヤーを塩辛くする魅力とオーラを備えたBAとGPXのタレントです。奇妙?ちゃんと聞いて、仲間!

アンジェリン 

GPX
アンジェリンGPX。出典:ユーチューブ。

アンジェリンがfpで通り過ぎる写真をよく見たに違いない チクタク.この女の子は Eline TikTok アカウントを持っています。 Angeline は、GPX チームのブランド大使の 1 人です。 

アンジェリン自身のIGアカウントには60万人のフォロワーがいます。アンジェリンはBAだけど男性を中心にファンが多いらしい。 

アンジェリン自身はすでにTikTokのダンサーとして一般に知られています.これが、彼のソーシャル メディア アカウントが頻繁にアクセスされ、現在のスペッツ チームで BA になる前に多くのフォロワーを獲得した理由です。 

ディテヨン 

ディテヨン 
ディテヨンGPX。出典:トリビューン。

Ditaeyong として知られる前は、Dita は Mobile Legends のヒーローの 1 人である Odette として知られていました。 PUBG Mobile をプレイする前は、Dita は Legends Mobile をプレイしていました。韓国人であると主張するこの韓国のファンは、多くの e スポーツ チームを擁護してきました。

2021年にアルターエゴディオーネチームとの契約が切れた後、ディテヨンは3か月の休憩を取ることにしました.その後、GPXチームからオファーを受け、2021年11月よりタレント兼プロ選手として競技エリアに復帰。

Ditaeyong は、プロのゲーマーであるだけでなく、数十万人の加入者を持つ PUBG Mobile YouTuber としても知られています。残念ながら、Dita は現在、YouTube チャンネルにコンテンツをアップロードしていません。

アナスタシア・コサシ 

アナスタシア・コサシ
アナスタシア・コサシGPX.出典:GGWP。

Anastasya Khosasih は、e スポーツ チーム Blue Axe Team の BA の 1 人です。 2022 年 1 月 18 日、GPX はアナスタシアと契約を結びました。 GPX は公式 Instagram アカウント (@gpx idn) を通じて、この長い髪の美しい女性と新しい才能を BA として歓迎します。

GPXのタレントになる前は、アナスタシャ・コサシという名前はすでに美しい有名人として知られていました. 2001 年生まれのこの女性の人気は、2021 年 11 月 4 日に Deddy Cobuzier の Close the Door ポッドキャストに出演したときに高まりました。

その人気ぶりから、多くの商品のブランドアンバサダーに選ばれるなど、記事執筆時点で170万人のフォロワーを抱える彼女のインスタグラムアカウントもその証拠だ。 

彼女は、美容のヒントやメイクのチュートリアルに関するビデオ コンテンツを頻繁に作成し、ゲームもプレイしています。彼のお気に入りのゲームの 1 つは Mobile Legends です。彼の前向きな姿勢により、アックスギャングのメンバーを含む、プロチームの多くのプロプレーヤーが彼にプレーを依頼しました。

また読む: 最も美しい 5 人の BTR ブランド アンバサダー、あなたの指を噛んでください!

ハナタシア・リマス

アナスタシア
ハナスタシアGPX。出典:GGWP。

ハナタシア・リマスはセレブグラムです。彼はスマラン出身で、2000 年 3 月 7 日生まれです。

現在、ハナタシア リマスは 21 歳でクリスチャンです。 

BA GPXになる前、ハナタシア・リマスはすでにインスタグラムで有名人として知られていました。この記事の執筆時点で、彼には 30 万人の Instagram フォロワーがいます。 

Hanatasia Limas も TikTok に参加しています。彼女は通常、ダンスなどの楽しい TikTok ビデオ コンテンツをアップロードします。現在、TikTok Hanatasia Limas には 50 万を超えるアカウントがフォローしています。 

ハナタシア・リマス自身がモデルとしてキャリアをスタートさせました。ハナタシア・リマスは現在もモデルとして活動している。彼女の忙しいスケジュールにもかかわらず、Hanatasia Limas は旅行が大好きです。これは、旅行の写真でいっぱいの彼の Instagram フィードから見ることができます。

また読む: Kayess Tiktok キャリア ジャーニー、美しいゲーマー ブロ!

これらは、あなたをしょっぱくすることができるGPXのBAと才能です.したがって、毎日追加のゲーム プロモーションを入手したい方は、こちらをご覧ください。 VVカメラ!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!