アップデートパッチValorant 4.0の後、Ares Metaがお気に入りになりました

アレス・メタ

ヴァロラント 世界中の多くの人に愛されるFPS(First Point Shooter)ゲームになります。現在、ゲームで使用できる勇敢な武器がたくさんあります。現在、Patch Valorant 4.0 には多くの変更が加えられ、新しいメタであるアレス メタが生まれました。

アレスメタについての簡単な説明は、チーム全体がどのようにアレス武器を使用しているかということです.

暴動ゲーム Valorant のゲーム開発者として、Ares は強化されており、各ゲームで複数の Valorant 銃と競合する準備ができています。

アレスの説明

アレス・メタ

Ares は 1550 クレジットで購入でき、Odin のような重い武器であり、壁の貫通力が高く、50 でゲーム内で 2 番目に大きいマガジンサイズであるため、ウォールバンギングに最適です。

Spectre よりも 50 クレジット安くなりますが、Spectre は近距離から中距離での戦闘に特化しており、Ares はダメージが低いため遠距離での戦闘に適しています。

Ares は発射速度が非常に高く、大きなマガジンと相まって、煙や壁を通して気軽にスプレーできます。ドラッグするだけのシンプルな噴射パターン 近距離から遠距離まで効果的。 Valorant 4.0のアップデート後、ブルドッグとスペクターのオプションを半分の購入、アンチエコ、さらには環境に優しいものにすることができます.

アレスの利点

アレス・メタ

価格は安いです

Ares Meta を使用すると、この武器の価格はかなり安くなります。 1550クレジットポイントで購入できます。スペクターより50安い。きっとこれはあなたがプレイするゲームプレイに効果的です。これにより、使用したクレジット ポイントの管理や管理が容易になります。

ウォールペイントハイ

壁を非常に正確に撃って貫通することができます。これにより、高壁ペイントのアール武器が作成され、対戦相手をブロックしやすくなります。

多くの人がウォール ペイントを作成しているため、アレス メタは Valorant 4.0 で特に重要です。そのためには、それを最大化できる必要があります。

また読む: 使用できる5つの最高の勇敢なサイドアームは次のとおりです

アレスの欠如

アレス・メタ

中精度

アレスメタを使ったことのある方は、他の武器のようにワンタップしないことをお勧めします。この武器の精度と速度は非常に小さいためです。したがって、ワンタップを避け、are を使用するときはできるだけ快適な位置に配置してください。

低発砲率

強化されたとはいえ、アレスの連射速度は依然として非常に低いです。これは間違いなくaresユーザーにとっては面倒です。したがって、この武器が他の武器と競合できるように、創造的に考えることができなければなりません。

また読む: Valorantが2022年に更新する5つのこと

メタはなぜ圧倒されるのか?

主な理由は、発射前に回転する必要がないため、キル率が大幅に低下することです。

武器レベルが上がると、ファントムとヴァンダルのユーザーをヘッドショットで破壊する機会もユーザーに与えられます。

また読む: これが5つの最高の勇敢なデュエリストエージェントです

アレスをプレイするためのヒント

アレス・メタ

このヴァロラント武器の長所と短所を見た後。現在メタであるアレス武器を使用するためのヒントをいくつか紹介します。

荒らしが買えない時に購入

バンダルは、クレジット ポイントが多い場合に使用するお気に入りの武器です。しかし、ヴァンダルを購入するのに十分でない場合は、アールを購入できます。これは、ヴァンダルや他の武器のカウンターの 1 つになる可能性があるためです。アレスは衝撃力が高いから。

擁護者

アレスの武器は防御側が使用するのに非常に適しています。それは並外れた魅力を持っているので、可能な限り面白いゲームプレイをすることができます.

アールズをプレイするあなたにおすすめです。スコープを常に使用するのは、射撃に本当に役立つからです。射撃するときは、長押しして十字線を相手の上に向けてください。間違いなく頭に直撃します。

一か所にとどまる

知っておくべきメタ アールの 1 つは、アールを同時に使用して相手を監視し、倒すのに最適な場所をどのように取得するかということです。うん、これは、完了または終了時により魅力的になるために使用できるメタ領域の 1 つです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!