5 つの最も正当なお金を稼ぐ Apk、支払うことが証明されています!

VVCGamersのロゴ

スマートフォン、特にAndroidにはさまざまな種類のアプリケーションがあります。その他、オンラインショッピングやチケットなどの機能にも便利です。ただし、ここで提供されるアプリケーションの生産性はさらに向上します。提供される機能の 1 つは、お金を稼ぐ APK です。

テクノロジーが進歩するにつれて、ゲームを単なる時間の無駄としてプレイするという社会的な偏見は変わる必要があります。なぜなら、これまで、お金を稼ぎ、プレイヤーにお金を払うことが証明されているゲームがたくさんあったからです。遊ぶ楽しみに加えて、お金を稼ぐ APK からも入手できます。

したがって、ゲームをプレイすることは、インターネットでお金を稼ぐための推奨事項の 1 つです。しかし、残念ながら、コミュニティの熱意から恩恵を受ける開発者は少なくありません。彼らは意図的にお金を稼ぐゲームを作っていますが、実際にお金を払ったり不正行為をしたりすることはありません。このアプリケーションは Play ストアで広く普及しています。 

そこで今回 VCGamers は、ユーザーにお金を支払うことが証明されている、Android 上でお金を稼ぐアプリのトップ 5 を共有したいと思います。

Moneymaker APK リスト 2022

プレイすることを躊躇する必要はありません。このおすすめゲームアプリのリストは有効であることが証明されているため、詐欺ではありません。これはユーザーの証言によっても裏付けられます。 

クービックニュース

お金稼ぎAPK
キュービック

Kubik News は、このアプリケーションが提供するニュースを読んでお金を稼ぐ APK です。毎日ログインすると報酬が得られます。だから一貫性を保ってください!

Kubík が同様のアプリと異なる点は、キュレーションです。 Cubicを読むと情報量が増えるだけでなく、経済的にも豊かになります。 Kubík は毎日読者にプレゼントを贈っています。

ポイントは現金と交換したり、無料放送時間を補充したりできます。提供された簡単なミッションを完了することでこれを達成できます。

新作

お金稼ぎAPK
ニュース作

NewSakuはこれまでのお金稼ぎアプリとよく似ています。数分以内に記事を読んでいただければ賞品を差し上げます。友達を招待できれば、より多くの収入を得ることができます。試す!

このアプリケーションは、読者が簡単にアクセスできる幅広いオンライン ニュースを提供します。スポーツニュースをはじめ、経済、エンタメ、政治ニュースまでこのアプリで入手できます。

このアプリケーションでは、読者向けの情報のさまざまな分類も興味深い場合があります。分類から買い物、小説などの本の読書から料理まで。

興味深いことに、このアプリケーションはルピア資金を増やすのに役立つアプリケーションとしても含まれています。これは、情報ベースのアプリケーションとして NewSaku の人気がますます高まっている興味深い点です。

このアプリケーションが必要なユーザーは、Play ストアからすぐに無料でダウンロードできます。このアプリケーションも多くのスペースを必要としません。

MPL – モバイル プレミア リーグ

もう 1 つの合法的なお金を稼ぐ APK は、 MPL (モバイルプレミアリーグ)。 Hago と同様、MPL にはマルチプレイヤーでプレイできるさまざまな種類のゲームがあります。ファンド残高、OVO、GoPay などと交換できるダイヤモンドを獲得するには、できるだけ多く勝つ必要があります。

さらに良いことに、ユニークな賞品が提供されるバトルやトーナメントに参加することもできます。お金から始まり、スマホ、バイク、車まで。 

アイランドキングプロ

2021 年 3 月 12 日にリリースされた Island King Pro は、収益化されたゲーム アプリを探している人々の注目をすぐに集める可能性があります。

このゲームでは、家族、友人、そして世界中の何百万人ものアクティブプレイヤーと一緒にプレイできます。あなたの仕事は、自分の島を作成し、他のプレイヤーの島を攻撃してコインを盗むことです。

タスクを完了する、カードを集める、ラッキースロットをプレイするなど、より多くのコインを獲得する方法はたくさんあります。

自分の島のコインが他のプレイヤーに盗まれないよう、強力な防御システムを構築する必要があります。これらのコインを実際の残高と交換し、銀行口座に直接送金できるようになりました。

また読む: Sultan の FF アカウントを取得する 5 つの方法、アプリケーションを使用しないでください。

VCGamers

VVCGamersのロゴ
VCGamers

知らない人のためにアプリで説明すると、 VCGamers のようなモバイル ゲームでダイヤモンドを購入するサービス APK です。 モバイルレジェンド (ML) または フリーファイア (FF)、他のゲームでも使用できます。

非常に安価であるにも関わらず、このアプリケーションによるサプリメントの方がより効果的であるとして、多くのプレーヤーが VCGamers アプリケーションをダウンロードしました。チャージ ダイヤモンド ゲームでは 50 パーセントから 90 パーセントの割引を受けることができます。プレイヤーは無料のダイヤモンドを入手できるというだけです。 

割引が嫌いな人、特に好きなものを買う人はいません。 50% 割引の場合、特に低支出者 (プレイにあまりお金をかけないプレイヤー) にとって、より大きな割引が受けられる場合は、多額のお金を節約できます。

あまりお金を持っていないゲーマーにとって、ゲームにお金を使うことは非常に慎重です。限られた経済能力や非常に限られた自分自身のために、お金をできるだけ少なく、たとえゼロでも使えるのであれば。

ただし、VCGamers アプリをダウンロードすると、この短い料金で多くのことが安くなります。優秀なプレイヤーであることは (ゲームにはたくさんの要素があります)、スルタンだけができることではありません。

また読む: Sultan の FF アカウントを取得する 5 つの方法、アプリケーションを使用しないでください。

以前は、VCGamers は補充にのみ使用されていましたが、今では話が異なります。特に利用できる支払い機能が非常に多く、より実用的であるため、多くのプレイヤーがこれを利用してダイヤモンドを販売しています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!