AndroidでPUBGをチートする方法とリスク

PUBGをチートする方法

今回はチートのやり方をレビューしていきます PUBG の アンドロイド。なぜなら、やり方はいろいろあるからです。

ゲーム これは、プレイヤーにユニークな挑戦を提供します。つまり、すべての敵を倒してゲームの終わりまで生き残るということです。残念ながら、不正行為を行う人も多くいます。

騙し方に興味があるなら PUBGと著者がお伝えします。ただし、作者はそれを使用することをお勧めしません。なぜなら、これは詐欺行為だからです。

また読む: チキンディナーのための初心者のための PUBG Mobile のプレイ方法

最新のPUBGチート方法2023

今回、著者が紹介する方法は1つだけです。サードパーティのアプリケーションを使用できる場所。

PUBG Mobile チートのインストールの準備

PUBG モバイル
詐欺師のイラスト。出典: YouTube。

PUBG Mobile ゲームでチートしたい場合は、まず次のように多くの準備を行う必要があります。

  • ゲームガーディアンをダウンロード
  • 仮想空間をダウンロードする bit.ly/2VJ6nfR
  • ファイルのダウンロードへようこそ bit.ly/2VwXlSQ

上記 3 つのファイルをダウンロードし、プレイに使用する携帯電話にインストールする必要があります。

また読む: PUBGM でゾーンをマスターするためのヒント、これを書き留めてください!

PUBG チートのインストール方法

PUBG攻略
PUBGMのイラスト。出典: YouTube。

必要なファイルがすべてダウンロードされている場合 100%、次の手順に従って PUBG Mobile チートをインストールします。

  1. 最初のステップは、仮想空間に Guardian ゲームをインストールすることです
  2. その後、仮想空間を開いて、名前のないゲームマネージャーを閉じます。
  3. hostsファイルオプションを使用して接続します。その後、仮想ホストをインストールして開きます。これは、事前に構築されたアプリケーション内ではなく、仮想空間の外で行う必要があります。
  4. 前にダウンロードした hosts ファイルを選択します。この手順を正しく完了すると、ホストの色は緑色になります。
  5. その後、PUBG Mobileを起動して仮想空間を利用します
  6. 上の Guardian ゲームのアイコンをクリックしてみてください
  7. 次に、PUBG Mobileでシステムオプションを選択します
  8. 必要なスクリプトを実行し、禁止禁止サービスを有効にします。
  9. 終わり。

上記の手順を使用して、PUBG Mobile チートをお気に入りのアプリケーションに追加して、ゲームを簡単にすることができます。

そうすれば、PUBG Mobile のさまざまな興味深い機能で敵を簡単に倒すことができます。

また読む: PUBGM レディース チャンピオンシップ シーズン 3 に参加して、数百万ルピアの賞金を獲得しましょう!

PUBG チートを使用するのは安全ですか?

Loh-When-Appears-トップ-グローバル-チーター
詐欺師。出典: YouTube。

PUBG チートは、プレイヤーがゲームを変更して不当な利点を得るために使用する追加のプログラムまたはアプリケーションです。

これを使用すると、壁越しに敵を視認したり、無制限の弾を追加したり、射撃の精度を高めるエイムボットを入手したりするなどの能力を得ることができます。

簡単に言うと「ノー」です。 PUBG チートの使用は違法であり、ゲーム開発者のポリシーに違反します。

このゲーム開発者は、チートの使用を検出するための高度なアンチチート システムを備えています。

このシステムは、ゲーム データ分析、ファイル スキャン、プレイヤー レポートなど、さまざまな方法を使用してチートを検出します。

PUBG チートの使用は安全ではなく、危険です。チートを使用したプレイヤーはアカウントを永久に禁止され、ゲームの進行状況をすべて失う可能性があります。

それとは別に、チートの使用は、経済的損失、デバイスの損傷、犯罪行為などの他のリスクを引き起こす可能性があります。

また読む: UC PUBG Mobile を無料で入手する 3 つの簡単な方法

さあ、UC PUBG を安くて早くチャージしましょう VCGamers マーケットプレイス 今すぐ! UC を迅速かつ安全に入手してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!