最高のオンラインおよびオフライン Android ゲームの 8 つの推奨事項

Android ゲーム

Play ストアには、オンラインからオフラインまで、さまざまな種類の Android ゲームが揃っています。

これら 2 種類のゲームには、それぞれ長所と短所があります。したがって、ニーズに応じて再生することを選択できます。

そこで、この記事では、Play ストアで最高のオンラインおよびオフラインの Android ゲームをおすすめします。

あなたの携帯電話にはこのリストに少なくとも 1 つのゲームがあります。

オンラインとオフラインの両方で最高の Android ゲームが何か知りたい人のために、以下の説明を見てみましょう。

また読む: ぜひ試してほしい 5 つのクロスプラットフォーム ゲーム

モバイルレジェンド

Android ゲーム
モバイルレジェンド。出典: モバイルレジェンド

Mobile Legends は、現在インドネシアで最もプレイされている MOBA ゲームです。 Play ストアでは、このゲームは 5 億回以上ダウンロードされています。

Mobile Legends はオンライン 5 対 5 ゲームで、このゲームではさまざまな役割を持つ多数のヒーローを使用できます。 

そして、使用するヒーローに大きなダメージを与えるためには、適切なアイテムを作成する必要があります。

eスポーツの分野では、このゲームは国内外でさまざまな種類のトーナメントを定期的に開催しています。

また読む: 2023 年ベスト RTS ゲーム 5、本当に楽しい!

原神インパクト

Android ゲーム
原神インパクト。出典: 原神

Genshin Impact は、素晴らしいグラフィックを備えたモバイル ゲームです。したがって、このゲームを最大設定でプレイするには、フラッグシップスペックの携帯電話が必要です。

『原神』自体は、Play ストアで 5,000 万回以上ダウンロードされています。

このゲームでは、あなたは Teyvat の世界で旅行者の役割を果たします。旅行すると、他の多くのプレイヤーと出会い、お互いに助け合ってミッションを完了することができます。

コール オブ デューティ モバイル

コール オブ デューティ モバイル
コール オブ デューティ モバイル。出典: CODM

当初、COD は PC およびコンソール プラットフォームで非常に人気のあるゲームでした。このゲームは非常に人気があるため、このゲーム開発者はモバイル版を開始しました。

そしてリリース後、Call of Duty Mobile ゲームは PC 版と同じくらい成功したことが判明しました。 Play ストアだけでも、このゲームは 5,000 万回ダウンロードされています。

CODにはフラッグシップモードであるバトルロワイヤルモードがあります。このモードでは、最大参加プレイヤー数 100 人の島で戦います。

また読む: ゲーム向け HP の推奨事項 7 つ (安いものから高価なものまで)

マインクラフト

マインクラフト
マインクラフト。出典: 任天堂

Minecraft は有料の Android ゲームですが、このゲームには依然として多くのプレイヤーがいます。 Play ストア自体では、このゲームは Android ユーザーによって 1,000 万件以上ダウンロードされています。

このゲームでは、家を建てたり、動物を狩ったり、モンスターやゾンビと戦って生き残ったり、さまざまなことができます。

このゲームをプレイすることに興味がある場合は、IDR 109,000 で購入する必要があります。

PUBG モバイル

PUBG モバイル
PUBGサマーフェスト。出典:PUBG公式サイト

PUBG Mobile は、開始以来、バトル ロワイヤル ジャンルのゲームの主なお気に入りになることに成功しました。 

そしてこれは、このゲームが Play ストアで 5 億回以上ダウンロードされたという事実によって証明されています。

ゲームは他のバトルロワイヤルジャンルのゲームとあまり変わりません。最大 100 人の他のプレイヤーと島で戦い、最後の 1 人になるまで生き残る必要があります。

ここで利用可能な複数のマップを選択できます。そのほかにもコラボによる武器スキンも多数登場。

また読む: 絶対に試してほしいベスト スパイダーマン ゲーム 10 選!

サブウェイサーフ

サブウェイサーフ
サブウェイサーフ。出典: Play ストア

このオフライン ゲームは、Play ストアで最もダウンロードされたゲームで、合計ダウンロード数は 10 億を超えています。

このゲームの人気の理由は、Subway Surf が提供するゲームプレイが非常にシンプルであることです。 

必要なのは警察から逃げ、警察に捕まらないようにコース上の障害物を避けることだけです。 

植物対ゾンビ

植物対ゾンビ
植物対ゾンビ。出典: VCGamers

Plants vs Zombies ゲームでは、植物を使ってゾンビの攻撃から防御するよう求められます。

このゲームの主な目的は、ゾンビの攻撃から家を守ることです。

オフライン ゲームであっても、エキサイティングなプレイ体験を提供します。

また読む: 2023 年にプレイすべき 5 つの FPS ゲーム

キャンディ・クラッシュ・サーガ

キャンディ・クラッシュ・サーガ
キャンディ・クラッシュ・サーガ。出典: Play ストア

Candy Crush Saga ゲームは単なるパズル ゲームなので、リラックスできるゲームを探している場合は最適です。

ただし、このゲームに課題がないわけではありません。レベルが高くなるほど、レベルに挑戦して完了することが難しくなるからです。

以上が、プレイできるオンラインおよびオフラインの Android ゲームです。

ゲームに関する最新情報を忘れずに更新してください。 テクノロジーとガジェット だけで VCGamers ニュース。

さあ、お気に入りのゲームを簡単、迅速、安全、そして最安でチャージしてください。 VCGamers マーケットプレイス。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!